まりの気まぐれ日記
セーラー服大好き女装子”まり”の画像日記です



体調を崩してしまいましたぁ~(x_x;)

ちょうど一週間前から鼻水やくしゃみが出始めて急性鼻炎の診断
を受けて、お薬を飲んでいましたが中々良くならず一昨日(2/1)
からは頭がボーとして物事に集中できない感じになっちゃいました。

今日はお仕事中に、投げ出したい気分になったり、20行ほどのMail
を打つのに1時間も掛かったりして、自分が変になっているなぁ
と、自覚しました。

火曜日と水曜日は比較的早い時間に帰宅できます。
2/3は節分なので恵方巻きを食べてぇ♪
今年初めてセーラー服を着た写真を撮ろうかしらぁ♪ 
と、先週から楽しみにしていたのに食欲が出なくて恵方巻きを半分
しか食べられなかったし、写真も数枚撮っただけで疲れたとゆうか
気持ちが滅入ってしまい止めました~(T△T)

はぁ~ 疲れが溜まって病気直前かもしれませんね~

明日は何とか出場して作業指示書を出したら、副長さんに現場管理
をお願いして何日かお休みしようと思います。
大きな現場を張り切って頑張って動かしていたつもりでしたが
自分の体調管理は疎かでしたぁ。
まりは、ダメっ子ですね~


熱は出てませんけど、頭がボー
鼻水じゅるじゅる ずびび~ ですん。
いつにも増してヒドイ顔ですの(≧_≦)
1019a h400a

あ、今日のこの記事を書くのも一時間以上
かかってしまいました。
文字を読んだり、文章を認めるのが辛いですん。
今日は、もう寝ますね。

ごめんなさいね~<(_ _*)>


↓のボタンはブログ村・女装ブログ一覧にリンクしています。
  よろしかったらポチッとお願いします。モチベーション上がります(*^^*)/
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



☆明けましておめでとうございます♪

いつも・時々・今日初めておいで下さった皆様 ありがとうございます~♪('-'*)

まりのお仕事は真冬にピークを迎えるので更新頻度が段々低くなって
しまいましたけど、無理せず頑張っていきますね(^^

今年も「“まり”のきまぐれ日記」を宜しくお願いいたします。
1264a h350


今日1月2日は女装子まりの小さな節目の日です。
去年7月2日にセーラー服女装画像掲示板に初投稿してから6カ月目
去年10月2日にこのブログを開始してから3カ月目になりました。

この間セーラー服を着ること自体スランプになったりブログの進め方
が判らないうえに、自分の女装姿が醜く思えたりした時もあって
「もう止めよう」なんて思ったりしましたけど、見にいらして下さる方や
アドバイス、励まし下さる皆様のお陰で継続できました。
もう感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございます。


さて皆様はもう変身初めされましたでしょうか?
まりは2日3日お仕事なので明後日からになりそうです。
今から、どの制服を着ようかワクワクしていますん(o^∇^o)

え~と、前記事でははボカシを忘れたまま写真を貼ってしまいました。
女装に理解ある方には顔出ししたいと思っているんですけど、まりの
家族やお仕事関係の方は女装を理解してくれそうになく、バレると恐ろ
しいので、人相がハッキリ判る写真は出したら不味いかしらと悩んで
います。今年はどうなることやら・・・


では、今年も皆様が健康で良い年でありますように
1263b h750
画像クリックで大きくなります
心臓の弱い方は見ないでね~(笑


↓のボタンはブログ村・女装ブログ一覧にリンクしています。
  よろしかったらポチッとお願いします。モチベーション上がります(*^^*)/
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






続・オトコの娘のための変身ガイド♪

11/28に紹介しました「オトコの娘のための変身ガイド」
の続編を読み終えましたので、紹介いたします。

タイトル 「続・オトコの娘のための変身ガイド」
発行所  遊タイム出版
著者   吉永真悟(1・2章) 菘あつこ(3・4章)
価格   1.500円+税
1079 h400

帯をみて「えっ!マジ女の子の声が出せるようになるの?」と
期待しちゃいました。

目次から(細目略)
1章 女の子の声で歌うには?
  男性が女性の声で歌うには8
  声が出る仕組みをしる 10
  腹式呼吸はなぜ大切なのか 11
  高い声を出すには 13
  お腹の筋肉の使い方 16
  腹式呼吸を身につける 21
  口・喉の奥を大きく開く 24
  喉・腕・胸から不必要な力を取り除く
  背中の筋肉も大切 29
  姿勢も大切 30
  母音の発声の重要性 32
  高音部での声量を維持するには 33
  ミックスボイスを出すためのポケット 35
  ビブラートを取り入れる 36
  感情を表現する 37

2章 女の子のタイプ別の歌い方
  女の子のタイプ別の歌い方 40
  理想の声に近づくために 50
  
3章 女の子らしいしぐさって?
  もっと女の子らしく見せるには? 52
  女性を演じるプロの言葉から 54
  男性と女性のしぐさの違い 56
  なりたいタイプ別のポイント 74
  
4章 もっとかわいくきれいになるために
  写真に撮る 80
  食事をとる 82
  着物を着る 84
  そのほかのさまざまなしぐさ 85
  もっと素敵なオトコの娘を目指して 94

1章では、歌に適した呼吸法から始まり、声質の種類、良い声を出す
ポイント、トレーニング方法が書かれています。
この本では、きわめて地声に近い裏声を「ミックスボイス」と称して
います。地声と裏声の中間あたりの強く鋭いハイトーンボイスであり
このミックスボイスでの高音の出し方と練習のしかたの解説です。

2章では、女の子の声タイプを りりしい セクシー ボーイッシュ
ガーリッシュ の四つに分類し、その特徴と出し方が簡単に書かれて
います。

3章では、がらっと変わって、男性と女性の体つきや仕草の違い
舞台上で女性を演じているプロのインタビュー 女性らしい立ち方
手つき、歩き方、座り方、脚の組み方をイラスト7枚つきで解説
しています。

4章に「写真に撮る」という項目があります。タレントや俳優、アニメ
キャラの写真を手本に演じてみて気に入った表情をカメラの前ですると
良いとゆう旨が書かれています。
「食事をとる」と「着物を着る」は女性ぽい食べ方と着物を着た女性が
袖や裾を意識した仕草について極めて簡単に書かれています。
「そのほかのさまざまなしぐさ」では、スカートを意識した仕草やかがみ
方、髪、視線、手の重ね方、笑い方、泣き方について書かれています。

【感想】
1~2章の女の子の声に関する部分を独立させて一冊にまとめた方が
良かったのでは と思います。
まりは学生のときトランペット、コルネットを始めました。遊び程度
にフルートも吹いています。芸術選択科目は音楽(合唱)でした。
発声のメカニズム、腹式呼吸練習、姿勢について的確で理解しやすく
書かれていると思います。
この本では「男の子が女の子の声を出す練習」といったニュアンス
ですが普通に歌っている男性が音域を広げ、高い部分の声質を良くする
ためのレッスン方法と同じことと思います。
高い声や可愛い声を出したいなぁ と思う方は一読して、できそうなら
声楽専門の書籍や教室に進むと良いでしょう。

3~4章は女性らしく見せる仕草やポーズの基本と考え方の説明です。
11/28の記事で紹介した「オトコの娘のための変身ガイド」でメイク
ウィッグ、下着の説明をし、この本で発声、仕草、振る舞いを説明
しています。二冊合せて読まれると良いと思います。


ちゃんとメイクすれば顔出ししてもいいわ~
って思うんですけど、家族やお仕事関係には
女装子であることを内緒にしているので
悩み所ですね~ バレたら怖いし・・・
そんな訳で顔がはっきり判る写真はボカシていますぅ。
1182a h350bg
この角度とポーズは初めてだと思います。
いかがでしょうか?


イベントとか宴会とかにセーラー服で登場すると皆様やんやと
喜んでくれるんですけど、習慣的女装は嫌悪する方が多いみたいです。
難しいですね。


↓のボタンはブログ村・女装ブログ一覧にリンクしています。
  よろしかったらポチッとお願いします。モチベーション上がります(*^^*)/
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


ちょっと疲れたかしらぁ~♪

昨日東京は冷たい雨が降った上に風が強く、仕事中体が濡れてしまって
きつかったです。帰宅するとお風呂に入るのが精一杯で夕食をとらずに
寝てしまいました。
私が夕食を食べずに寝てしまうとは自分でも驚きですん。
大地震がくるかも~(((( ;゚Д゚)))

今日の仕業は明日の作業に最低限必要な準備のみにして明るいうちに
帰宅しました。ここで風邪でもひいたら大変だから養生しなくてはいけ
ませんものね。

もうちょっと頑張ったら現場も安定進行するようになるはずですから
あと暫らくの辛抱ですね~(^^

先週「オトコの娘のための変身ガイド」を紹介しました。
数日前から、その続編「続・オトコの娘のための変身ガイド」を読み
始めました。ん~何かぱっとしないタイトルですね。
内容は前半6割で女の子声の出し方、後半4割で女の子らしい仕草や
ポーズについて書かれています。
こちらも一通り読みましたら内容紹介したいと思います。
1157a h350g


今日気づいたのですが、いつの間にかアクセス数が10.000を超えて
いました~ w(゚o゚)w オオー!
ブログを始めて約二カ月目です。
いつも見に来て下さる皆様ありがとうございます(^^
更新頻度は低いし、内容も稚拙だと思いますが、これからもよろしく
おねがいいたします<(_ _*)>

ご希望あれば水着でもレオタードでも着ちゃいますよ~

今しばらくお仕事頑張り処で女装を楽しめない感じだけど、落ち着いたら
冬セーラー服で写真いっぱい撮りたいなぁ。(*⌒∇⌒*)
1045a h670m

↓のボタンはブログ村・女装ブログ一覧にリンクしています。
  よろしかったらポチッとお願いします。モチベーション上がります(*^^*)/
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




オトコの娘のための変身ガイド♪

先週お話した女装初心者向け書籍三冊のうち
表題の書籍を一通り読みましたので、紹介いたします。


タイトル 「オトコの娘のための変身ガイド」
発行所  遊タイム出版
製作   女装普及委員会
価格   1,500円+税
1078 h400
帯に「かわいくなりたい、きれいになりたい そんなあなたの疑問に答えます」
と書かれています。う~ん期待しちゃいますね~

目次から
1章 オトコの娘のためのスキンケア 7
  男女の体の違い 8
  自分の肌質を知ろう 10
  毎日のスキンケア 12
  スキンケアで使う化粧品 17
  
2章 オトコの娘のためのメイク術
  メイクの手順 20
  メイクをしよう 22
  目元・口元のメイク 36
  メイク落とし 55

3章 オシャレして街に出よう! 57
  ウィッグを選ぼう 58
  ブラジャーを選ぼう 61
  パッドの種類とつけ方 66
  ショーツ・ガードルを選ぼう 70
  補正下着の種類とつけ方 72
  パンストをはこう 74
  ストッキングの種類と使い方 76
  服を選ぼう 80
  靴を選ぼう 83 

4章 もっともっとオトコの娘になるために! 85
  メイク直し 86
  ネイル88 
  おわりに 94

1~2章では、まず男女の骨格と骨盤の違いからシルエットが違う
ことを説明し、肌質の種類、メイク手順を説明しています。
基本的な顔のお手入れ法やメイク法については女性向け書籍や
マニュアルに記述されている内容と大体同じですが、女装特有の
ヒゲ剃り跡を隠す手技と用いる化粧品について記述されている
のが良いです。

3章では、顔形とウィッグタイプの組み合わせで、イメージが変わる
こと、ウィッグのお手入れ法が簡単に書かれています。
ウィッグの材質やベース構造の違い、髪長さによってお手入れ方法
が違うことや、見た目や寿命が違うことが何ら書かれていないのは
不思議です。髪型選びと洗い方の参考程度でしょう。

ブラ・ショーツ・パンスト・靴の選び方や着用法が書かれています。
ブラやブラに入れるパッドの選び方や着用法の説明が充実しています。
女子中学生・高校生の家庭科被服教科書の内容と同程度の内容
ですが、試着しないで服を入手する場合に重要な自分の上体のサイズ
の測り方は記述されていません。
バストサイズと足サイズの測り方は説明されています。
既製のスーツや通学服などは首囲・肩幅・腕長さ・着丈が細かく
設定されていて、男性体形でも正確に採寸すれば試着なしでも
ほぼピッタリなものを求めることが可能ですので、採寸法の説明が
あれば尚良かったと思います。

4章では、メイク後時間が経ったり、食事などでメイクが崩れた場合
の補修法やネイルケアについて説明しています。

感想
ウィッグと服に関する記事は残念ながら、あまり参考になるとは
思えませんが、メイク法の説明は詳細丁寧な上、初心者でも理解
しやすく、ブラやパンストの選び方着け方の説明も良いと思います。
「女装メイクの実用書」「下着選びの参考書」としてお薦めしたい
一冊です。

まりは若年女性向け雑誌のメイク術や化粧品販売サイトのマニュアル
ページを参考にメイクしていますが、この本を見て初めて知ることもありました。
この本をよく読んで「もっと可愛い、もっと綺麗」を目指したいですぅ。


11/15に掲示板投稿した写真です。
きちんとメイクしていますが顔ボカシですん。 意味ないかー?
(画像をクリックすると大きいサイズで表示します)
1056b1049b h670g

11/26(木)ブログ記事の画像4枚は完全ノーメイクです。
顔きちゃないから、もっとボカシを濃くした方が良かったかも~

今回の土日も、まりはお仕事ですぅぅ(T△T)
皆様にあっては楽しい週末をお過ごしくださいね~(*^^*)/


↓のボタンはブログ村・女装ブログ一覧にリンクしています。
  綺麗な女装子さんのブログがいっぱいありますので、ご覧ください。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

↓よろしかったらポチッとお願いします。モチベーション上がります(*^^*)/

お布団を出しました♪

今日、お仕事が早く終わったので押入れから掛布団を出して布団乾燥機
をかけました。今日から快適に寝れそうです~\(^▽^)/

11月になってから夜中は10℃以下になり、とても寒いですね。
昨日まで毛布をかけただけで寝ていましたが、辛かったですぅ。
家族や友人からは「おまえバカか?早く布団出せ!」と言われていました。

掛布団を出そう出そうと思っていても、まりの部屋の押入れは下手に
開けると雪崩を起こして生き埋めになる危険性があるので相当な技術
と覚悟が必要なので、中々掛布団を出すことが出来ませんでした。

ここ数日は寒さで明け方に目が覚めてしまうことが何度かあって限界
を感じていたし、今日は夕方に帰宅出来たので意を決して掛布団の
発掘に取かかりました。
恐れていた通り雪崩が発生しましたが、たたんだセーラー服15着と
スカート10本が崩落する程度で、思ったより軽微で済みました。

ワ~イ 暖ったかそ~(^・^)
1091a h300
はい~ ふかふかのお布団です~

早速、試用検査しますぅ。
どんなに寒くても靴下は脱ぎますよん。
靴下履いて寝るとバチが当るもんね。
1093a h300

あぁぁ~気持ちいい~  でもチョット重いかも・・
1095a h300

・・・・・よしっ! 起きようっと。
1098a h300
期待を裏切って3分で起きました~
夕ごはんをまだ食べてないので絶対に寝ません!
ごはん後なら明日の朝まで爆睡しちゃうかもです。

先週購入した女装マニュアル本は、まだ一冊目の半分ぐらいしか読んでいません。
三連休中も休めなかったのでチョット疲れぎみです。
ごはん・お風呂・メール返信したら眠くて読書したりNetへ行く気力がでませんの~ 
毎週決まった日に休みを取れないのは疲れますね・・・( ̄◇ ̄)


↓のボタンはブログ村・女装ブログ一覧にリンクしています。
  綺麗な女装子さんのブログがいっぱいありますので、ご覧ください。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

↓よろしかったらポチッとお願いします。モチベーション上がります(*^^*)/


今更ながら女装入門書を買ったのだ♪

え~今更ですが~
先週末に女装初心者向けのマニュアル本を買いました。

女装撮影を始めて間もない今年八月に掲示板で知り合った
先輩女装子さんから「こうゆう本を読んでメイクや着こなしの
勉強したら、もっと良くなるよー」と、薦められていましたが
毎月の書籍代はだいたい1万円以内と決めていまして、仕事
関係の書籍や人物撮影の参考書が先になって買いそびれて
いました。

この3冊を購入しました。
1076 w300
表紙のイラストが可愛いですね~

今までは女性向けの雑誌やサイトなどから得た断片知識を
応用した自己流で着こなしやメイクをしていましたので女装子
向けのマニュアル本を読むのは初めてで楽しみです。
週末や休日は外仕事が忙しいので未だよく読んでいませんが
一通り読んだら感想など紹介したいと思いま~す。

落ち着けるときに、ポテチとコーラをいただきながら
ゆっくり読みたいですぅ~(^◇^)
1088f h400



あーそれとツインテール+セーラー服で復活したときに
白い冬セーラー服と合服で撮影しましたけど合服の写真
をUPしていませんでした~
これから何回かに分けて貼りますね(*^^*)/
1041a1050a h400g
左の写真は力が抜けて胸を突き出すような感じです。

右の写真は脚や背筋を思いっきり伸ばして反りぎみ、力入っ
て硬い感じです。

同じようなポーズだけど、こうやって二枚並べて見ると雰囲気
違いますね~   う~ん ポーズは難しいです。

↓のボタンはブログ村・女装ブログ一覧にリンクしています。
  綺麗な女装子さんのブログがいっぱいありますので、ご覧ください。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

↓よろしかったらポチッとお願いします。モチベーション上がります(*^^*)/




あ~ お外に行きたいなぁ♪

制服女装姿のセルフ撮影を始めて約四ヶ月経ちました。
最近「制服女装で外出したり野外撮影したいなぁ」と思うことが増え
ましたが「制服姿を他人に見られるのは不味い」とゆう思いもあって
悶々としています。

女装で人前に出た記憶は・・・
高校生のとき、体育祭でセーラー服女装した。
大人になってからは、お祭りや宴会などでセーラー服やメイド服を
着用して寸劇に出たり踊ったりした。メイド服で秋葉原の歩行者天国
に行った・・・ぐらいでしょうか。
セーラー服とメイド服でしか人前に出ていないのは偏っていると言う
かフェチ丸出しで笑っちゃいますね~(^┰^)

私が女装で人前に出た例は周りの人たちが「芸やパフォーマンス
で女装している」と認識しているからトラブルになる危険性はありま
せんが、普通の街中では特定の身分や学校を示す制服姿は危険
だと思うし、一般的には許して貰えないだろうと思います。
悪いことするつもりで女装している訳ではありませんから、女装だ
とバレなければ良いかなとも思いますが、私の場合は顔つきや体
つきを見れば まずバレるでしょう。

制服姿で野外に出ている女装子さんの画像を拝見すると、神様のよ
うに見えちゃいます。羨ましいですね~(゚o゚*)

なるべく人の少ない場所をえらんで二人以上で撮影していれば、安全
と言うか大丈夫そうな気がします。
女装セルフ撮影を始めたころはポーズや撮り方に悩み、慣れてきたら
お外で撮りたい、他の制服女装子さんと一緒に撮りたいと切実に思う
ようになりました。
私はビビリな性格なんですけど、制服でお外に出たり撮影するの夢です。

ドジでビビリな私とご一緒してくれる女装子さんは、いるのかしら・・・?

半分は掲示板既出ですが、最近の写真です。
1016b 1018b 1028am


元気と言うよりは、バカっぽいかも・・・
1021b1038b h670m

↓のボタンはブログ村・女装ブログ一覧にリンクしています。
  綺麗な女装子さんのブログがいっぱいあります。
↓よろしかったらポチッとお願いします。モチベーション上がります(*^^*)/
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

いろいろメンテナンス♪

ブログテンプレートに問題があったので変更しました。

最近、音声チャット中にマイクを認識しなくなったり、受話音声が
途切れたりするなど、パソコンの調子が悪いのでメーカーサポート
に相談したところ、音声ドライバかWindowsプログラムが壊れて
いる可能性が高いとのことなので、パソコンをフルセットアップし
インターネットブラウザも最新バージョンにUpdateしました。

そ~れ~で~
パソコンのフルセットアップを完了して自分のブログを開こうと
したら重くて中々開きません。何度トライしてもダメでした。
他の方のブログへ行くと問題ないので自分のブログテンプレート
HTMLを詳細に調べたところ、gifと半透明背景画のタグにセキュ
リティプログラムが反応してブロックしていることが判りました。

今まで当ブログにおいで頂いた方で、ページ表示や切り替えが
遅い状態を認めた方がいらっしゃると思います。
ウィルスのせいではありませんので、ご安心下さい。

と、ゆう訳でとりあえずテンプレートを別のものに変えました。
前のテンプレを気に入っていたので、ちょっと残念ですぅ。

今週は予定していたお仕事がキャンセルになったりして、思わず
休みが増えてしまいました。
まりのお仕事は計画設計・関係手続き・材料用意の手間が大きい
ので、それらが無駄になった残念感が大きくて、急にお休みが
増えてもあまり嬉しくないのです・・・

でも せっかくだから、お部屋の掃除などして、余裕があったら押入
の奥に入っている冬制服や冬用メイド服を出そうと思います。

冬制服や冬用メイド服の写真はこれから撮ってUPしていきま~す。
1014a h350g


↓のボタンはブログ村・女装ブログ一覧にリンクしています。
  他の綺麗な女装子さんのブログがいっぱい見れますよ。
よろしかったらポチッとお願いします。モチベーション上がります(*^^*)/
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




ツインテール、セーラー服 復活♪

約50日ぶりに、ツインテール+セーラー服で写真を撮りました。

10月8日の記事で触れた通り、9月中旬に仕業で踏切人身事故映像
を扱ってからセーラー服とツインテールがトラウマになり、この姿
で撮影することが出来なくなりました。
ツインテールとセーラー服を愛していた私にとって、これは初めて
の大スランプです。

9月下旬には制服女装を止めようとさえ考えました。
女装画像掲示板への投稿についても迷い悩みました。
このスランプが最大のときに、セーラー服を着れなくとも過去画像
や文章表現で制服女装の世界に属していたいと考えて当ブログを
開始した訳です。

10月に入り、だいぶ気持ちの整理がつき 落ち着いてきましたが
ツインテールやセーラー服で鏡を見たり撮影するのは無理でした。
10月中のブログ記事に掲載しているセーラー服画像は9月上旬以前
に撮影したものです。10月中はブラウス制服で2回撮影しただけです。

この間、Mail付き合い頂いている女装子さんに、迷いや悩みを打ち
明けてアドバイスや励ましを頂き、とても嬉しかったです。
お互いの女装エピソードやその他の話題を交換するのも楽しく、気分
がポジティブに変化して救われました。
ブログで頂くコメントも暖かく嬉しい気持ちになりました。

11月に入り、ほぼ気持ちの整理がつき、セーラー服姿で写真を撮り
たい気持ちが湧き上がり、6日夜約50日ぶりにツインテールとセーラ
ー服を着けて撮影することが出来ました。

お気に入りの冬服と合服(中間服)で撮りました。
1027b 1042b h500g

【左画像】
私立女子校の冬制服 クリーム色に近い白色です。
小さなセーラー襟と絹の花紺リボンタイが珍しいです。
手持ちの冬服の中で一番気に入ってます。

【右画像】
私が通った高校の合服  黒絹の大きなリボンタイが特徴です。
母校は「制服制度」ではなく「標準服制度」です。
「標準服制度」と言うのは、母校独自デザインのセーラー服が定めら
れているけど強制ではないと言う意味です。
私服や他校の制服で通学するのもOKですが、殆どの生徒が指定の
標準服を正式着用していました。
画像では白ハイソックスを履いていますが、最近は大多数の生徒
が黒や紺のハイソックスを履いているようです。
思い出深く、一番好きな合服です。


アドバイスや励まし下さった皆様
ありがとうございました。
とても感謝しております。
これからも 宜しくお願いいたします。
1052a h350



↓よろしかったらポチッとお願いします。モチベーション上がります(*^^*)/
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





プロフィール

”まり”

Author:”まり”
住所 東京都
身長 165cm

2009夏に女装セルフ撮影
を始めました。
セーラー服やメイド服
ツインテが大好きです(^^

休日しか写真撮れなくて
毎日更新できないけど
宜しくお願いしま~す♪

2009/10/02 ブログ開始
2010/03/10 テンプレ変更

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


最新記事


カテゴリ


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


