まりの気まぐれ日記
セーラー服大好き女装子”まり”の画像日記です



久々に制服撮影♪

10月6日久しぶりに制服姿を撮影しました。

仕事に関することで守秘義務などあり、あまり語れないのですが9月中旬
に女子高校生が轢死した事故の監視カメラ映像を取扱って精神的にダメージ
を受けて、白いセーラー服とツインテールの組み合わせがトラウマになった
ようです。これ以降セーラー服女装で撮影する気が出ないのです。

10月になり、セーラー服を着るだけなら大丈夫になりましたが、髪をツインテ
にしたりセーラー服で撮影するのはチョットきついですね(泣)

今回は薄ピンクの長袖ブラウスと濃紺チェックボックスプリーツの制服で髪は
ポニーテールにして撮りました。
関東地方の公立高校のものらしいのですが校名は不明です。8月に中古で
購入しました。着用するのは、この日が初めてです。

右写真の楽器は愛用のコルネット
高校生時代の部活を思い出して小道具にしてみました(^^
0882a2 0894b h500g




↓よろしかったらポチッとお願いします。モチベーション上がります(*^^*)/
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



この記事に対するコメント

まりさん こんばんわ
そんな事があったのですか・・・
そんな事情だと確かに・・・・ですね・・

まりさんポニーテール姿可愛いぃ♪
これが噂のコルネットですね!!
以前軽音でペットやサックスを吹かせてもらったんですけど、鳴らない鳴らない^^;
尊敬しちゃいます^^
【2009/10/09 00:15】 URL | 綾子 | SFo5/nok[編集]

おはようございます!
悲しいニュースとか
ホント多くていやになりますね。。

ブラウスにチェックのスカート
可愛いですね^^
軽音楽部の女子って
憧れでした(^^;
【2009/10/09 09:05】 URL | 鮎原ベル | riV4T/Xk[編集]

綾子さん こんばんわん
そ~なんです。
セーラー服を着るだけなら大丈夫なんですけど、鏡やカメラの前
に立つと思い出して気分が・・・になっちゃって・・・
だから暫くはブラウスやブレザーで女装しようと思っています。
あ~ん でも早くセーラー姿で復活したいわ~

髪型変えたの良かったかしら。ありがとうねー
管楽器は音出るまでが長いけど、楽器はみな簡単じゃないよね。
まりも「Fコードできねー」って泣いたクチだよぉ
パワーコードだけで弾けるといいなぁ とか考えたりして・・・(^^

【2009/10/09 18:39】 URL | まり | -[編集]

Re: おはようございます!
ベルさん こんばんは

たまに心が折れそうになりますが、事故や不幸の防止に寄与する仕事
だと自分に言い聞かせて頑張っています。

しばらくブレザーとかブラウスで投稿してみようと思っています。
ありがとうございま~す(^^

【2009/10/09 18:49】 URL | まり | -[編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック




プロフィール

”まり”

Author:”まり”
住所 東京都
身長 165cm

2009夏に女装セルフ撮影
を始めました。
セーラー服やメイド服
ツインテが大好きです(^^

休日しか写真撮れなくて
毎日更新できないけど
宜しくお願いしま~す♪

2009/10/02 ブログ開始
2010/03/10 テンプレ変更

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


最新記事


カテゴリ


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


