まりの気まぐれ日記
セーラー服大好き女装子”まり”の画像日記です
スポンサーサイト



お久しぶりでーす♪ 

残暑お見舞い申し上げます。

立秋過ぎて、暑さも蝉の合唱もたけなわですね。
夜はなんとかエアコンなしでも寝られるようになりました。
まりの住む所は今年雨が少なく湿度が低いので、暑い割には過ごし易いですん。

ブログはずい分空けてしまいました。
その間に訪問して下さった皆様 ごめんなさいです。
また心配して連絡下さった皆様 ありがとうございます<(_ _*)>

00_0544a h420

家族の病気は、二度の手術が無事済んで、暫く自宅療養となりました。
本人はすっかり元気になって、私も最近やっと安心できるようになりました。

仕業は例によって長いお休みの前になると急に立て込んで来て、プチピークだったかなぁ
家族の病気でバタバタしている上に、7月の酷暑、急仕業と重なって
いやぁ~参った 参った・・・(x_x;)

7月は、お風呂と寝るとき以外は、ほとんど誰かと一緒でした。
家族、友だち、仕業仲間と一緒に居るのは楽しいけど、一人の時間が全く無いのは
辛いですねー 変身出来ないからストレス溜りますん。
特にね~ 家族と仕業関係には女装と、このブログのことは内緒にしているので
毎日のように人が来た7月はセーラー服やメイク用品を隠すのに必死だったもん。

まぁぁ一杯いっぱいだったけど、先週末には急ぎ仕業も片付いて、家も落ち着いて
今週から自分の時間が取れるようになりました。

で、ちょっと撮ってみた(^^

夏休みだし制服じゃないものでね・・・関係ないかな?w
01_0554a h420

パフスリーブのTシャツと
ピンクチェックのティアードスカートですん。

おっと 左右ずれてた・・・
02_0534a h420

なんか左の方がよく落ちるんですよぉ
靴も左の踵が早く減るから、左脚の動きが多いのかもですん。


あぁぁ~久しぶりにスカート履けて嬉しいなぁ~(*⌒∇⌒*)
07_0556a h420

ん~でもなんか、変な感じかな?
ほんと久しぶりのスカートだし撮影だから、初めて
撮ったときのようなフワフワしてポーズが分からない
感じの気分です。

変身時間が増えたら、またシックリするよね(^^
夏まえに用意して未だ着こなしてない服もあるから
頑張るね~☆

(*^^*)/

↓ブログラム まりとシンクロしている芸能人や記事の見どころガイドなどあります。
blogram投票ボタン


↓のボタンはブログ村・女装ブログ一覧にリンクしています。
  よろしかったらポチッと応援お願いします。モチベーション上がります(*^^*)/
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

おひさ~
まりさん、今晩は。そしてお久しぶりです^^
ずっと更新がなくて心配していましたが、ご家族の方の事やご自分の仕事の事などで大変だったんですね。
何にもしてあげられなかったけれど、今こうしてまりさんのブログが見られる事を嬉しく思ってます☆
久々の変身姿、楚々としていいですね。
まりさんの美脚がより映えてて可愛いです(〃▽〃)
足が長くていいなあ♪
まだまだ暑い日が続きそうなので、どうか体調には気を付けてね☆
それでは^^
【2010/08/11 23:14】 URL | みいちん | mDmNTtBw[編集]

お帰りなさい、お姉さま

メールで少し聞いてましたけど、いろいろ大変だったようで、ご苦労様でした。

以前ちょっと、ブログどうしよーかなー的なお言葉を聞いていたので、もう次がないのかと心配していましたよー。

それにしてもお姉さまの私服というのは新鮮ですねー
しかも下手な女の子よりスタイル良く着こなしてるし・・・

制服のお姉さまもいいですけど、こういうのもなかなかw
【2010/08/12 10:48】 URL | 琴音 | JalddpaA[編集]

おかえりなさ~い
最近は女装専門SNSにはまってるなぎでつ。

おかえりなさ~い、まりたん。
前回、顔色がすぐれなくて夏バテで倒れちゃったのかと
心配してました。

あいかわらず、足細くて白くてうらやましいです。
女の子、特に中学生くらいの子が好む身体にぴったりフィットの
服が似合うって、めちゃくちゃ羨望のまなざし~。

え~、きゃめらまんさん
もう少し下からのアングルおねがいしま~す!
【2010/08/12 17:52】 URL | なぎ | Mi71dNxA[編集]

まりさん「お久しぶりです(^-^)」

ボクはパソコンがブ壊れて今も復旧中です。

まりさんの可愛いお姿を拝見して嬉しいっです!!!

これからもよろしくお願いしゃんす(^.^)/~~~
【2010/08/12 18:26】 URL | クーロ | zGdUSSYA[編集]

おひさね~まりチャン。お元気かしらん。
でも元気そうで何よりね~私服も十分に可愛いわね。
リリアン制服もいいけど、可愛い私服あわせも楽しそう。

【2010/08/12 22:04】 URL | みくる | -[編集]

お久しぶりです。
まりちゃん お久しぶりです。
しばらく更新が無かったんで、
心配してました。
本当に大変でしたね。

実はおにーちゃんも病気というか、
突然の頸椎症で、
肩から腕の痛みとシビレで、
しばらく仕事休んでました(T_T)

ところで、制服ふ方も良いけど、
私服もなかなかカワイイですね!(^^)!

まだまだ酷暑ですから、
身体と精神に適度の休養を与えながら、
マイペースで、またカワイイ姿を見せて下さいね。(^_-)-☆
【2010/08/13 19:32】 URL | 提督 | jBR7OiTA[編集]

おかえりなさいませ!
まり様、お帰りなさぁい~♪

復帰ネタで私服とは・・・

ちょっとビックリしちゃいました(汗)
【2010/08/13 21:34】 URL | かりん | a7/jKcWQ[編集]

おひさしぶりです♪
大変だったんですね。。

最後の更新が、「調子が出ない」だったので、
スランプにおちいってしまったのかと思ってました。

でも、また戻ってきてくれて嬉しいです♪


更新楽しみにしています♪

そして、スリムでうらやましい・・。
ニーハイって、うっかり左右ズレちゃいますよね。。
どうしても。
【2010/08/14 01:23】 URL | マコ | 1n9Tsjm2[編集]

初めまして、ブログ拝見させてもらいました!
もう女の子ですね(*^_^*)
大好きです
【2010/08/14 16:08】 URL | 新宿の歴史 | GCA3nAmE[編集]

みいちんさん お久しぶりです♪
心配おかけしました。ごめんなさいm(_ _)m
今週ようやく時間と気持ちに余裕がでてきてブログ復帰しました。

早速温かいお言葉頂けて嬉しいです☆
ありがとうございますぅ("▽"*)

今しばらく暑さが続きそうですね。
みいちんさんも、どうぞご自愛くださいね☆
【2010/08/14 19:57】 URL | まり | -[編集]

琴音さん お久しぶりです♪
ただいま~(^▽^)/  帰ってきたぉー!

色々心配かけちゃって、ゴメンね。
一区切り付いてなんとか復帰出来ました。

私服は、自信が無かったから今までブログに出そうと思わなかったけど
そう言ってもらえて嬉しいよぉ。ありがとうね☆
これからも私服出していこうかなぁ~ (調子乗るなってか?w)


【2010/08/14 20:15】 URL | まり | -[編集]

なぎさん おひさしぶりです♪
なぎっちょ~おひさ!

ご無沙汰しちゃって、心配かけてゴメンねーm(_ _)m 
キャパ小さくて、一杯いっぱいで、つい空けてしまいました。反省!

おぉ お褒めのお言葉頂けて嬉しいですん。ありがとねっ☆

え、なになに カメラアングル下からが良いの?
じゃあ、きゃめらまんさんに伝えておくね(^^
【2010/08/14 20:26】 URL | まり | -[編集]

クーロさん お久しぶりです♪
どもっ ご無沙汰しましたm(_ _)m

パソコン不調ってマジ辛いですよね。拷問だよね。

「可愛いお姿・・」なんて仰って頂けて嬉しいです! もっと言って下さい!!w

こちらこそ、これからも宜しくお願い申し上げますぅ<(_ _*)>
【2010/08/14 20:36】 URL | まり | -[編集]

みーちゃん お久しぶりですん♪
おひさです~ ご無沙汰しちゃってゴメンねm(_ _)m

おかげ様で私は元気だぉ(^^
お財布がチョット寂しいけどねw
私服褒めてくれて、ありがとね 嬉しいよん(^◇^)

みーちゃんはロリィタが最高に似合うけど、私服も可愛いんだろうなぁ。
見てみたいぞぉーっと(^^)
【2010/08/14 20:47】 URL | まり | -[編集]

提督お兄ちゃん お久しぶりです♪
心配かけてごめんなさい~m(_ _)m
色々あって、空けてしまいましたけど復帰しました(^^

それよりお兄ちゃんが頚椎症と聞いてビックリですん(◎_◎;)
まりも交通事故で頚椎捻挫の経験があるけど寝ても起きても痛んで辛いですよね・・
お兄ちゃんの首が早く良くなるように祈念します。

女の子私服は初めてのUPなんだけど、お言葉頂けて嬉しいですぅ☆
少しずつだけど色々やっていきたいと思います。
これからも、宜しくお願いいたしまーす(^○^)/
【2010/08/14 21:03】 URL | まり | -[編集]

かりんさん お久しぶりです♪
ただいま戻りましたぁ~(^^

ご心配下さり、ありがとうございます<(_ _*)>

え~私服ビックリですか~ もっとビックリさせちゃおうかしら?w
夏休みの中学生イメージですよぉ~

【2010/08/14 21:12】 URL | まり | -[編集]

マコさん お久しぶりです♪
お久です。ご無沙汰しちゃってごめんなさいですm(_ _)m

温かいお言葉頂けて嬉しいですぅ ありがとうございます☆

そうそう、ほんとニーハイって直ぐに左右ずれちゃうんですよ。
街中でもズレたまま歩いている子を見かけますねw

更新スローペースだけど、これからも宜しくお願いいたしまーす(*^^*)
【2010/08/14 21:27】 URL | まり | -[編集]

新宿の歴史さん 初めまして♪
ご訪問下さり、ありがとうございます♪
これからも、宜しくお願いいたしまーす☆
【2010/08/14 21:30】 URL | まり | -[編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック




プロフィール

”まり”

Author:”まり”
住所 東京都
身長 165cm

2009夏に女装セルフ撮影
を始めました。
セーラー服やメイド服
ツインテが大好きです(^^

休日しか写真撮れなくて
毎日更新できないけど
宜しくお願いしま~す♪

2009/10/02 ブログ開始
2010/03/10 テンプレ変更

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


最新記事


カテゴリ


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


