まりの気まぐれ日記
セーラー服大好き女装子”まり”の画像日記です
スポンサーサイト



ん~ 調子が出ない~♪

日、一日と蒸し暑くなりますね~
皆様は如何お過ごしでしょうか?

あずにゃんコスにはアドバイスや温かいコメントありがとうございました(*^^*)
けいおんシリーズなら次は澪をやりたいかなぁ~("▽"*)
律ちゃんリクもありました。茶髪でショートだとWIG買わないと難しいかも。
コスプレは衣装や髪型を作り込んで似せていくのに とても手間が掛かるので
そう頻繁にお見せ出来ないですけど マイペースでやっていきますね~☆


話は変わりまして

先週まりの家族が体調を崩しました。
まず近所の病院に罹ったのですが原因がハッキリしなくて、大学病院を紹介され
検査入院することになりました。
最初「入院の必要あり」と聞いてビビリましたけど、検査項目が沢山あるし
食事を管理して反応を診るので、入院して検査したほうが負担が少なく正確な
結果が得られるとの説明を受けて落ち着きました。

先週後半は呼び出されて説明を受けたり手続きに行ったり、実家で会議したりで
忙しかった~ なかなか女装して写真を撮る気分になれなかったですん。

日曜日 少し時間ができたので
撮ってみたけど
10062703a2 h350
ありゃー元気ない顔ですね~

ちと頑張ってみて
10062704a2.jpg

ん~いまいち調子が出ないかなぁ。
まぁ こうゆう時もあるよね。

ちなみに このセーラー服長袖だけど、とっても快適なんですよ。
織目の細かいサラサラした布地で肌触りが良くて、汗をかいても
ベタつかず涼しく感じます。
綿100%のTシャツより良い感じですよ~
普段着にしたいかも(^^


↓ブログラム まりとシンクロしている芸能人や記事の見どころガイドなどあります。
blogram投票ボタン


↓のボタンはブログ村・女装ブログ一覧にリンクしています。
  よろしかったらポチッと応援お願いします。モチベーション上がります(*^^*)/
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

なんか、毎回ダメ出しみたいなことを言っている気がするので恐縮なんですけど・・・
(自分ができていない癖に・・・なんですけど・・)

腰に向けて絞られてるせいか、バランスが悪く(具体的には妙に胴長に)見えてしまっている気がします。
スライドして、スカート&脚、リボンから上のバストアップと、分けてみるとバランスがいいので、多分おなかのあたりが原因なんじゃないかなぁって思います。

私もそんな感じに写ってしまったりしてたんで、パーツわけの技を編み出したというか、そっちに逃げた部分もあるんですけど、全身撮りを信条にされているお姉さまには向かないですよね・・・


ねたみを込めて言うとw
お姉さまはやっぱり細すぎるんじゃないかな~
【2010/06/28 12:53】 URL | 琴音 | JalddpaA[編集]

大丈夫ですか~?
検査入院、私も経験ありますが、、、
私の場合、検査結果が出た途端そのまま治療入院させられちゃいました

この際、全身検査してもらいましょう!
あわせて仕事の事を忘れて、十分な休養をとっちゃいましょう!
そして、栄養管理された病院食で、もう少し太りましょう!

琴姫様の意見に同意!
今のまりさんは、細すぎると思います^^;
【2010/06/28 20:16】 URL | みーこ | /lgwwh.2[編集]

まりさん「こんばんわ(^ ^)」

セラー服が似会っているから良いっす♪('-'*)

ボクと同じで痩せてるけど・・・

仕草でカバーしてね!前のギターを座って持ってたら「けいおん澪」コスにぴったりだよ~(*^ ^*)/

それか「屍姫」したらもっと似会うかもぉぉお!!!

【2010/06/28 21:21】 URL | クーロ | zGdUSSYA[編集]

健康第一ですよ!
まりちゃん こんばんわ
家族が入院って、さぞびっくりしたでしょうね。
文面からは検査入院のようなので、
この際、じっくり診てもらいましょう
今の時期、蒸し暑くて、
健康な人でも過ごしにくいんだから、
まりちゃんも、気を付けて下さいよ!

ところで、夏服のセーラーで長袖っていうのは
結構萌えポイント高いですよ(^.^)
私の実家(大阪)の近くには、
夏服が長袖セーラーの女子高がありました。
昔は少し憧れを持って見てました。

まりちゃん、これからもっと蒸し暑くなってくるので、
水分と良質のたんぱく質の補給は忘れずに(^_-)-☆
【2010/06/29 21:08】 URL | 提督 | jBR7OiTA[編集]

まりさん こんばんわ

ご家族の方が入院されて、ご心配ですね。
私も先週入院していたのですが、
体調不良の時は、しっかり検査して
直すことが最優先です。

まりさんも気疲れなさいませんように
ご自身もご自愛ください。
【2010/06/29 21:24】 URL | 麻莉亜 | oKx9pQQ6[編集]

こんばんわ♪
ご家族が検査入院なされて大変でしたね・・・
まりちゃんも無理なさらないで下さいねペコリ(o_ _)o))

写真も調子が悪い時ってありますよね~
でも凄く可愛いですよぉ~♪
【2010/06/29 22:53】 URL | 綾子 | SFo5/nok[編集]

琴音さん こんばんは♪
うーん カメラセッティングに因って、エライ細く写っちゃう事があるけど
この時は、前屈みポーズで裾がウェストに密着してしまって余計にそう見えますね。

全身撮りが信条とゆう訳ではありませんが、服のデザインや特徴をなるべく
お見せしたいと思っているので、どうしても全身撮りが多くなってしまいます。
【2010/06/29 23:31】 URL | ”まり” | -[編集]

みーこさん こんばんは♪
あら みーこさんも検査入院の経験がおありでしたか・・
主因が判らないのって、本人も家族も不安なものですね。

あ、入院するのは、まりではなくて「家族」ですよん。

私は~ 夜勤を減らして、脂肪・タンパク質を沢山食べるのが課題かな(^^
【2010/06/29 23:38】 URL | ”まり” | -[編集]

クーさん こんばんは♪
「セーラー服似合う」は嬉しいですぅー\(^○^)/
ありがとうございまーす☆

けいおん澪は、目論んでますよぉ。現在研究中ですん。
屍姫も良いですね☆
サブマシンガン?イングラムだっけ?買わなくちゃ~w
劉備玄徳になってクーさんに挑戦してみるのもありかな~?(^^
【2010/06/29 23:52】 URL | ”まり” | -[編集]

提督さん こんばんは♪
最近、家族が入院なんてなかったから、最初は慌てました。(今は冷静ですw)
はい、あとは先生にお任せして、とりあえず結果を待つのみです。

夏長袖(合服)って萌えますよね!o(*^▽^*)o
中二の時好きだった子は、夏でも黒ストレートロング髪+合服でした。

私は夜業と日勤の波状攻撃と蒸し暑さのトリプルパンチで疲れ気味かな~
ダウンしないように気をつけますね☆
おにーちゃんも「梅雨バテ」には、ご注意くださいね~(゚-^*)


【2010/06/30 00:12】 URL | ”まり” | -[編集]

麻莉亜さん こんばんは♪
麻莉亜さんには お元気になられて良かったです(^^

しっかり診てもらって、しっかり治す。大事ですね☆

私も体調管理に気をつけまーす。
お気遣い下さり、ありがとうございました(^^
【2010/06/30 00:19】 URL | ”まり” | -[編集]

綾子さん こんばんは♪
目に見えて悪い状態ではないんだけど、入院して下さいと言われて
ビックリしました。(私がビビリ過ぎなのかしら?)

仕業量は然程多くはないのだけど、夜昼不規則でキツイですね~
私も気をつけます。
お気遣い下さり、ありがとうございました(^^
【2010/06/30 00:26】 URL | ”まり” | -[編集]

夏が超~苦手なかりんですから、「気を引き締めなくては」と思わせる記事でした。

もっとも気を緩めるコトすら許されないデリケートな案件を抱えているので・・・

そう言えば最近セーラー服着てないなぁ~(泣)
【2010/06/30 21:48】 URL | かりん | a7/jKcWQ[編集]

かりんさん こんばんは♪
かりんさんも大変ですね~
調子崩されないようご自愛ください。

チマチョゴリも良いけど、白いセーラー服もお忘れなく(^^)
【2010/07/02 00:33】 URL | ”まり” | -[編集]

心配しています
まりさん

一か月以上更新がないので、どうしちゃったのかな。

ご家族の入院やまりさんご自身の体調も崩されていたので、
心配しています。

まだまだ暑い夏が続きます。
元気になってお顔見せて下さいね。
【2010/08/01 11:12】 URL | 麻莉亜 | oKx9pQQ6[編集]

麻莉亜さん お久しぶりです
ご心配お掛けしました。ごめんなさいm(_ _)m

家族のこと 仕業の集中 夏バテぎみ などで一杯いっぱいでした。

ブログ復帰したいとは思っています。
また、宜しくお願いいたします。
【2010/08/02 23:34】 URL | ”まり” | -[編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック




プロフィール

”まり”

Author:”まり”
住所 東京都
身長 165cm

2009夏に女装セルフ撮影
を始めました。
セーラー服やメイド服
ツインテが大好きです(^^

休日しか写真撮れなくて
毎日更新できないけど
宜しくお願いしま~す♪

2009/10/02 ブログ開始
2010/03/10 テンプレ変更

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


最新記事


カテゴリ


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


