まりの気まぐれ日記
セーラー服大好き女装子”まり”の画像日記です



ギター持って、あずにゃんしてみた♪

皆さま 御機嫌よう~(^◇^)

東京は梅雨入りして蒸し暑くなりました。
先週から風邪ぎみで、鼻がジュルジュルするの未だ治りません~
んー困ったなぁ

先週けいおん制服が竣工して髪型やポーズが未完成ながら写真を出しました。

まず最初に、あずにゃんを目指しているのですが、これがなかなか難しいですね~

今週は、お仕事忙しくてあまり変身出来なかったけど少しだけ進歩したかもです(^^

では、本題

上着とスカートの丈はこの長さでOKね。
前身と襟元もこんな感じで良いかなぁ。
袖と肩は、もう少し詰めたほうが見栄え良さそうだけど
これを直すのは大変だから、今回はスルーしちゃおw
a0529a h400
あ、髪型違ってますね。いかんいかん。

先週、生活指導部のかりん先生にコメントで
「スカートが短過ぎる」って注意されたけど
お手本にしたフィギュアも短いから納得して
もらいましょうw
a05335454a h300
このフィギュア 手足の関節が可動式になっていまして
ポーズを変えることが出来ます。
スカートをキャストオフすることも可能で、スカートの
中は白いパンツを履いています。
あ、パンツは外せませんよぉ 残念でした~(^┰^)

髪を直してみた。
髪はだいぶ短いけど、そこは勘弁してね~
a0530a h400
あ、鼻ほじってるんじゃないですよ!
考え込むと口に手を当てるクセなのですぅ。

先週ギターどうしようか悩みましたけど
ムスタングを用意できましたぁ v(^_^ v)

まりの家系は、お祖母様とお母さん以外全員
ギター経験者なので誰か似た形のギターを持
っているだろうと聞いてみたら、モロ有りました。

ちとネック立て過ぎで変なポジションだけど
髪と脚の感じが良かったので、この写真でねw
a0533b h400
ムスタングは軽いですね~
測ってみたら3.5kgでした。まりが持っているギター
は皆4.2kg以上だから700gの差なんだけど、もの凄く
軽く感じますね。


琴音さんも、あずにゃんコスしていたから別キャラにもトライしてみようかな。

みーこさんが唯をやるそうだから、澪か紬か・・・
あ、メガネっ娘さわ子先生も良いかも~w


↓ブログラム まりとシンクロしている芸能人や記事の見どころガイドなどあります。
blogram投票ボタン


↓のボタンはブログ村・女装ブログ一覧にリンクしています。
  よろしかったらポチッと応援お願いします。モチベーション上がります(*^^*)/
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



この記事に対するコメント

こんばんわ(^ ^)
まりさん

コス「けいおん」のギター姿が良いっすね!ボクもしたくなるじゃないですかぁぁあ!
【2010/06/18 23:46】 URL | クーロ | zGdUSSYA[編集]

おーできてきたね~
むったんを持つとさらに様になるね~。
制服がシンプルなだけに小物で工夫するのがいいの
かな~とか思ったりして。
取りあえず5人揃うといいねぇ。
【2010/06/19 00:16】 URL | みくる | -[編集]

あわわ~^^;
まりさ・・・ いや! あずにゃん♪ こんばんわ~^^

この完成度は、、、う~っ、、、こ・腰が~・・・ ←おい!^^

小さいはずのむったん持っても、
フィギュアの比率と似てしまう まりさんって・・・凄すぎ!

い・いつのまにか唯コス担当に確定されてるし~・・・
も少しお時間をくだせ~!^^;
ここまでの完成度は望めないと思いますが、がむばらせていただきやす!
【2010/06/19 01:55】 URL | みーこ | /lgwwh.2[編集]

おはようございます~
ギターを持っている姿がとてもさまになってますね ^^
すごく可愛いです。あぁ…私には遠い世界です ><;
【2010/06/19 08:14】 URL | 咲夜 | wr80fq92[編集]

お姉さま、お風邪にはお気を付けくださいと何度も申し上げていますのに・・・
竣工という言い回しがまったくもって職業ですわね。

一枚目の写真は、ジャケットの切り返しの位置がもう少し高い方がかっこよかった気がします。
見え方の問題な気もしますが、理想は第2ぼたんのあたりでしょうか?
二枚目の感じがベストに近いと思います。

演奏中で屋外は学際のステージとかになるのかな?
上履きの方があったかもしれませんねー

それにしても、やっぱりお姉さまは細くて長い(失礼な言い方ない気もしますが・・・)イメージが強いので、澪とかいいかもですねー。
同じメガネなら、和もいいかもしれません。

いろいろ夢が膨らみますねー・・・・

それにしても、りっちゃん選択肢に入ってないよ。゚(PД`q。)゚。
【2010/06/19 09:07】 URL | 琴音 | JalddpaA[編集]

フィギュアを拝見して・・・

学校長宛に辞表を提出してしまう、前世代の生徒指導でした~(笑)
【2010/06/19 22:17】 URL | かりん先生 | a7/jKcWQ[編集]

クーロさん こんばんは♪
ども ありがとうございまーす(^^

クーロさんもけいおんコス如何っすかぁ?w
私はクーロさん拝見してV系もやってみたいとおもいましたよぉ(〃▽〃)
【2010/06/21 21:14】 URL | ”まり” | -[編集]

みーちゃん こんばんは♪
はい~ 出来てきました(^^

見た目が弱いので、楽器を持って強化していますん。
女装子でフルキャストしたら凄いでしょうね~(笑
みーちゃんは、紬役でキーボードとか似合いそう。
【2010/06/21 21:18】 URL | ”まり” | -[編集]

みーこさん こんばんわ♪
ありがとうございます(^^

あはは~ 比率凄いってゆうのは、地で体小さいのですんw

唯先輩も進捗してらっしゃいますね~☆
楽しみにしています(^^
【2010/06/21 21:24】 URL | ”まり” | -[編集]

咲夜さん こんばんは♪
さまになっていますか ありがとうございます(^^

咲夜さん メイドにはメイドの武器がありますよぉ。
それでキメて行きましょい!
あ、紅茶セットも似合うかもw
【2010/06/21 21:27】 URL | ”まり” | -[編集]

琴音さん こんばんは♪
最近ショーパン履いてないから風邪ぎみなのかも~w

うんうん、クビレの位置は重要だねー
上着のパターンがあまいよね。
ブレザーを作り込むのは初めてなの。なかなか難しいですん。
上履きは買おうか考え中

澪もいいなぁ。ビビリな性格は地で似ていますw
うぉっ!∑(゚ロ゚〃) りっちゃんはマルっと忘れてました・・・
【2010/06/21 21:38】 URL | ”まり” | -[編集]

かりん先生 こんばんは♪
えぇ~( ̄Д ̄;)
お辞めになられるのですかぁ?
鉄研の子達が悲しむとおもいますぅ。

かりん先生!カムバーック (」゜O゜)」
【2010/06/21 21:44】 URL | ”まり” | -[編集]

あれ?呼びますた?
ちょっと背丈的には足りないけどアリアプロIIの澪ちゃんならここにいますよ~。
ご家族ほとんどがギター経験者とか楽器経験者って
すごく羨ましいです。

中でも入手困難すぎ~って言われてる
赤ムスタングが家に転がってるなんて…どんな家だ~!
ストラトなら(エレキ)ギターの代名詞って言われるほどだから
確かに家の何処かに転がってるんですが。

次回はおでこ出して律ちゃんに!
【2010/06/21 23:19】 URL | なぎ@澪ちゃん候補 | Mi71dNxA[編集]

ムスタングってクルマかと思ってた・・。。

テヘ☆

ムスタング持ってるまりさんの写真
かわいすぎます♪
【2010/06/22 03:59】 URL | マコ | 1n9Tsjm2[編集]

決まってます!
まりさん あずにゃん 決まってますよ♪
ギター持ってる姿、かわいくて
さまになってます。

こうなれば、一人けいおん やるっきゃないです。
これからも楽しみにしてますよ。
それにしても、いつ見てもツインテ似合いますね(^_-)-☆
【2010/06/22 20:49】 URL | 提督 | jBR7OiTA[編集]

なぎっちょん こんばんわ♪
ピアノを含めれば家系全員が楽器をやっていますよん。
でも皆それぞれジャンルや好みが違うので、技術的な話以外は合わないかなぁ?

ナニナニ 次は律ちゃんをリクエストですね。
律ちゃんには注目していなかったので、これから研究しますね~(^^
【2010/06/23 22:30】 URL | ”まり” | -[編集]

マコさん こんばんは♪
> ムスタングってクルマかと思ってた・・。。
アハハ 実はまりも昔そう思っていましたw

頭に拳を当てて「テヘ☆」しているマコさん想像したら萌えてきましたぁ(^^

> ムスタング持ってるまりさんの写真 かわいすぎます♪
ありがとうございまーす☆ 
照れまくりですぅ(〃▽〃)
【2010/06/23 22:37】 URL | ”まり” | -[編集]

提督おにーちゃん こんばんは♪
ありがとうございまーす☆
努力した甲斐がありました。嬉しいです(^^

他のキャラもやって並べるのも面白そうですね。
これから研究してみます。
【2010/06/23 22:45】 URL | ”まり” | -[編集]

まりさん こんばんわ

風邪が完治していない様ですが
私の様にこじらせないでくださいね。

けいおん制服
フィギュアと比較して良く分かりますね

ギター愛好は血筋なのですね。
【2010/06/27 00:19】 URL | 麻莉亜 | oKx9pQQ6[編集]

麻莉亜さん こんにちは
お陰さまで、風邪は良くなりました(^^

楽器を始めたのは家族の影響も大きいと思います。
【2010/06/28 09:11】 URL | ”まり” | -[編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック




プロフィール

”まり”

Author:”まり”
住所 東京都
身長 165cm

2009夏に女装セルフ撮影
を始めました。
セーラー服やメイド服
ツインテが大好きです(^^

休日しか写真撮れなくて
毎日更新できないけど
宜しくお願いしま~す♪

2009/10/02 ブログ開始
2010/03/10 テンプレ変更

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


最新記事


カテゴリ


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


