まりの気まぐれ日記
セーラー服大好き女装子”まり”の画像日記です
スポンサーサイト



セーラー服パジャマ♪ 衣替え

昨日、先輩女装子さんのブログを拝読していたら、セーラー服を
パジャマ代わりに着用して寝ることに触れられていました。
セーラー服をパジャマにすることを指す「セラパジャ」と言う呼称
が有るそうで、こんな呼称があるぐらいだからセーラー服をパジャマ
にしている人が結構いるのかしら?と、思わず笑ってしまいました。

そう言う私もセラパジャをしている一人です。
いつごろから始めたのか記憶がはっきりしませんけど、セーラー服を
二~三着持っていた頃には、夜にセーラー女装を楽しんだあと疲れて
着替えをせずに寝てしまい朝気が付いたらセーラー服を着たままだった
とゆう事が度々あって、それが段々習慣化したのだと思います。
二十二歳の頃には自室で一人で寝る場合、ほぼ100%セラパジャで寝て
いました。

下写真の合服と夏服をセラパジャ用にしています。

IMG_0860.jpg

各二着づつあり、こまめに洗濯しています。リボンは6色ほどあり
その日の気分で色を選んでいます(笑)

今年は九月末になっても汗ばむ陽気で扇風機を使っていましたが
四日夜から雨が降り続き、一気に肌寒くなりました。
いつもお風呂から上がるとセーラー服を着て、二時間ほど読書したり
ネットを回ってから就寝するのですが、昨夜は夏半袖では身震いする
ほど寒く我慢出来なくなって長袖合服を引っ張り出しました。
でも手遅れで湯冷めしてしまったようで、今朝は鼻がグズグズしています。

最近、夜勤や精神的激務が続いて気分が不安定で寝不足だし、これに
湯冷めが加わったら風邪ひきリーチ状態ですね。
今日はお休み日ですが、お出かけせずに養生しようと思います。

↓よろしかったらポチッとお願いします。モチベーション上がります(*^^*)/
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

セラパジャ。。初めて知りましたw
楽しそうですね^^
【2009/10/06 12:29】 URL | 鮎原ベル | riV4T/Xk[編集]

ベルさん こんばんは~
えへへ 楽しいですよぉー
まりも「セラパジャ」・・初めて聞きました。
面白いけど、ちょっと発音しにくいですね。
【2009/10/06 18:07】 URL | まり | qMJTayFQ[編集]

まりさん こんばんわ^^

わぁ~セラパジャ~そう言う発想もありですよねぇ~(o^―^o)ニコッ
想像しちゃいましたぁ~
まりさん可愛いなぁ~きっと^^

あれれ?まりさんも風邪ひいちゃいましたか?^^;
もしかして私の鼻水じゅるぅじゅるぅそちらにほんとに飛んじゃいましたか?^^
セラパジャで暖かくして下さい^^
お大事にして下さいね☆
【2009/10/07 00:09】 URL | 綾子 | SFo5/nok[編集]

綾子さん こんばんちはー
いや~ まりの寝姿みたら、たぶん即死するとおもいますよぉ。

ちょっと鼻が出てきたから風邪リーチだと思う。
本格的にならないように暖かくして寝るね。
ありがとう~(^^
【2009/10/07 18:29】 URL | まり | qMJTayFQ[編集]

無題
セラパジャって言うんですね。自分の友達はこないだ泊まりに来た時福岡女学院の夏セーラー服を着ていました。友達は精華女子高校の夏セーラー服を着ていて。
そして、福岡女学院のセーラー服と精華女子高校のセーラー服を貰って毎日着て楽しんでます
【2012/08/27 17:34】 URL | グッチ | Jh0gB2N.[編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック




プロフィール

”まり”

Author:”まり”
住所 東京都
身長 165cm

2009夏に女装セルフ撮影
を始めました。
セーラー服やメイド服
ツインテが大好きです(^^

休日しか写真撮れなくて
毎日更新できないけど
宜しくお願いしま~す♪

2009/10/02 ブログ開始
2010/03/10 テンプレ変更

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


最新記事


カテゴリ


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


