まりの気まぐれ日記
セーラー服大好き女装子”まり”の画像日記です
スポンサーサイト



「さくやのせかい」さまと相互リンクしました♪

6月8日「さくやのせかい」さまと相互リンクさせて頂きました。

管理人の咲夜さんは、北の大地にお住まいだそうで、ブログ写真を拝見したところ
開けた緑の中で、ランチ お昼寝 木登りwしたりと、のびのびとした自然派女装子
さんのようです。

ブログ最初の記事写真では、メイド姿でケーキと紅茶を召し上がるお写真を載せて
いらっしゃいまして、英国文化・メイド・紅茶が大好きな私と趣味が似ているようです。
トワイニング社のダージリン・リーフティー輸入缶をお飲みのようで、大変よろしいと
思います。紅茶の話もしてみたいですね~(笑

P8060048s h250 sakuya_no_sekai h250

元気さと綺麗な脚が特徴の咲夜さん 
これからどんなお姿を見せてくれるのか楽しみです☆

皆様 咲夜さんの「さくやのせかい」をご覧になって
応援のほど宜しくお願い致しまーす☆

直リンク→さくやのせかい

右側カラムのリンク欄 ブロとも欄にもリンクがございます。



え~今週のまりは、ムシ歯っ子です。

土曜日の夜あたりから昔治した歯が痛み始めました。
スゴーーイ痛みで寝れなかったっけ(ToT)

はっ! これはもしや最近、服装や髪型が乱れているからバチが当たったのかしら?

1727a(100610) h400
     反省しなくちゃ~

月曜日から歯医者さんにかかって、痛みは軽くなったんだけど
痛み止とか抗生物質などの薬のせいで、匂いと味の感覚が低下しています。
でね、味とか匂いが判らないと食が進まないと言うか、物を食べるのが辛いんです。
味が判らないものを食べるのは、不味いものを食べるのと一緒で気持ち悪いですね。
空腹なのに食欲が出ないのは困ったものです。

虫歯部分を削り終わって歯茎の腫れが引いたら薬は飲まなくて良いそうなので
まぁそれまでの辛抱なんだけどねー

あ、また栄養失調とかにならないように、頑張って(無理やり)食べてますから
ご心配なく(^^;



↓ブログラム まりとシンクロしている芸能人や記事の見どころガイドなどあります。
blogram投票ボタン


↓のボタンはブログ村・女装ブログ一覧にリンクしています。
  よろしかったらポチッと応援お願いします。モチベーション上がります(*^^*)/
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

私はすでに覗かせていただきましたよw

それにしても、服装の乱れの罰とか・・・
なかなか厳しい神様・・・っと、お姉さまの場合は、マリア様かしらん?
とりあえず、痛みが少なくなったのは良かったです、私も一安心ですのw

治り際が肝心、お大事になさりませ~
【2010/06/11 18:35】 URL | 琴音 | NxA9Yycw[編集]

琴音さん こんばんわ♪
あははー
「バチが当たったかも」と言うのは冗談だけど
突然痛みだしたのでビックリしました。
歯の痛みって強烈ですよね~

ちゃんと治療してもらいますから、ご心配なく
お気遣いくださり、ありがとうございます~☆
【2010/06/11 23:30】 URL | ”まり” | -[編集]

風邪をずるずるひっぱっているマコが言うのも何ですが、
お体気をつけてくださいね☆

歯が原因で食べれないのなら、ウィダーイン〇リーで、補完するといいかもです♪
でも、それだけではダメなので、ちゃんと食べなきゃだめですよ☆
【2010/06/12 03:31】 URL | マコ | 1n9Tsjm2[編集]

辛いですよね~^^;
まりさん こんばんわ

私も、負けないくらいのムシ歯っ子です^^;
歯痛だけは、どうもこうも、、、集中力がなくなりますから早目の治療が肝心ですね
・・・私もひとごとではないのですが、痛みが無いから放置中です・・・

マルツパーツ館・・・情報ありがとうございます
図面とパーツリスト持って 実店舗へ行ってみま~す^^ 
他にもいろいろありそうだし、楽しそう♪
【2010/06/12 20:42】 URL | みーこ | /lgwwh.2[編集]

マコさん ごきげんよう♪
お気遣い ありがとうございまーす(^^

一昨日、深夜出場して風邪ぎみにもなりましたん。
栄養あるものシッカリ食べて養生しますね~^^
【2010/06/13 01:02】 URL | ”まり” | -[編集]

みーこさん ごきげんよう♪
あらら~ みーこさんも虫歯っ子ですかぁ。
痛みが無いとつい油断してしまいますよね~
はーれしかし、痛み出したら我慢ならないほどですから
しっかり治療を受けたいです。

工作 頑張ってくださいね☆(^^)
【2010/06/13 01:07】 URL | ”まり” | -[編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック




プロフィール

”まり”

Author:”まり”
住所 東京都
身長 165cm

2009夏に女装セルフ撮影
を始めました。
セーラー服やメイド服
ツインテが大好きです(^^

休日しか写真撮れなくて
毎日更新できないけど
宜しくお願いしま~す♪

2009/10/02 ブログ開始
2010/03/10 テンプレ変更

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


最新記事


カテゴリ


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


