まりの気まぐれ日記
セーラー服大好き女装子”まり”の画像日記です
スポンサーサイト



中学三年生でセーラー服に目覚める♪ 中学校のセーラー服

私がセーラー服に特別な思いを持つようになったのは中学三年生の春です。

中学校入学から二年生末ごろまでは「変わった服」とか、女子生徒がヒラヒラ
させて歩く姿をみて「可愛いなぁ」ぐらいにしか感じなかったのです。

セーラー服への目覚めは突然でした。

三年生になって未だクラス全員の名前を覚えてない頃の昼休みに、風邪ぎみ
だった私は机に頬杖を突いて、教室内で鬼ごっこをして走り回る女子生徒達を
ボンヤリ眺めていました。
母校は制服指導が厳しくスカートはヒザが見えない長さに決まっていて、その
長いスカートを摘み上げて走ったり、息を切らせながら形の乱れた紺ネクタイを
直す仕草をみているうちに、胸がドキドキしてきて「自分もセーラー服を着て
スカートや長い髪を靡かせながら走り回ってみたい!」とゆう思いが突然湧き
上がってきました。異性に一目惚れしたときの感情に似ていたと思います。
その後、このセーラー服を着てみたいとゆう思いはジワジワと強まってゆき、
弱まることはありませんでした。

私の両親は「男の子らしさ、女の子らしさ」に拘る方で、私はそのように躾られた
のでセーラー服を着たいと思っている反面、そう思う自分に罪悪感を覚えました。

高校に進むとトランペットに憧れていた私は音楽系のクラブに入部しました。
この部は例年男女比が1:25ぐらい。大会などの出場実績も豊富で、物事全て
が女子の掟と慣習で決まりました。
この部では、いつごろから始まったのか分りませんが、秋の体育祭クラブ対抗
リレーや応援合戦には男子部員に女子制服を着せて出場させるとゆう慣習が
あって当然私もセーラー服着用を命ぜられました。
表面的には「イヤイヤ」をしましたが、本心は飛び上がらんばかりに嬉しかった
です。
体育祭当日、セーラー服を貸してくれた先輩に手伝って貰いながら初めてセー
ラー服を着て部室を出たとこまではニコニコでしたが、全校生徒+教職員+来賓
が居る校庭に出たら急に恥ずかしくなってビビリました。
普通の態度がとれるようになるまで二時間ぐらいモジモジしていたと思います。

体育祭の二日間 セーラー服を着れた上に知らない生徒からも「可愛い」とか
「似合ってるよ」など言ってもらえて見られる快感を覚え、罪悪感は消えました。
逆に女装を快く思わない人から嫌悪されたり攻撃される怖さも理解しました。
この後ますますセーラー服が好きになりました。

(二つ前の記事に貼り付けてある画像が出身高校の夏セーラーです)

↓中学校のセーラー服着用画像です。この制服を見て「セーラー服を着たい!」
↓と思うようになりました。私の女装原点です。
↓(7/5にBBSへ貼った画像で、校章・名札・目にボカシを入れてあります)
b0410-2(100424改)

バックがごちゃごちゃで見苦しくてごめんなさい。
この撮影の後、大きなカーテンを購入して背景を作るようにしました。

自動連写機能で左のショットの3秒後に右のショットが撮れています。
カメラからの距離やポーズが少し変わっただけで随分印象が変わりますね。

↓よろしかったらポチッとお願いします。モチベーション上がります(*^^*)/
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

こんばんわ^^
まりさん こんばんわ^^

そんな事があったのですね!

>「異性に一目惚れしたときの感情に似ていたと思います」

あ~~わかります!輝やいてる感じがするんですv-20

まりさんは本当に似合ってて可愛いですよね^^
私もセーラー服の魅力って物凄いと思います^^
現に着ちゃってるし・・・あは^^;

応援ぽちぱち(実はAM12時頃すでに押しちゃってるんで事後報告なんですけど^^)

またお邪魔します^^
【2009/10/04 20:23】 URL | 綾子 | SFo5/nok[編集]

まりさん、こんばんは!
何度かベルのところ覗いて下さってありがとう^^
プロフの写真が上手く表示されないので、最初気づかなかったんですけど今は大丈夫みたいです^^

リンクも貼らせて頂きます。
それから。。ポチ、パチも^^

また覗きに来ますね^^
【2009/10/04 20:46】 URL | 鮎原ベル | riV4T/Xk[編集]

綾子さん おはようございます(*^^*)/

稚拙な文なのに、ご理解下さり、ありがとうございます。
セーラー服の魅力は深く偉大ですよね。
私は、きっと死んでもセーラー服を捨てられないと思います(^◇^)
【2009/10/05 07:27】 URL | まり | qMJTayFQ[編集]

ベルさん おはようございます(*^^*)/

大先輩のベルさんからコメント頂けて光栄です。
こちらにもベルさんのサイトリンクを貼らさせて頂きます。
以後宜しくお願いいたします~m(_ _)m
【2009/10/05 07:32】 URL | まり | qMJTayFQ[編集]

ステキです
よくお似合いです。スカート丈も、ほどよいですね。

あと、セーラー服だからこそ、下にはスリップの着用をオススメします。プリーツスカートのふんわり感が、確実に出ますので。
【2011/06/11 12:19】 URL | YURI | WwYM7XzU[編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック




プロフィール

”まり”

Author:”まり”
住所 東京都
身長 165cm

2009夏に女装セルフ撮影
を始めました。
セーラー服やメイド服
ツインテが大好きです(^^

休日しか写真撮れなくて
毎日更新できないけど
宜しくお願いしま~す♪

2009/10/02 ブログ開始
2010/03/10 テンプレ変更

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


最新記事


カテゴリ


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


