まりの気まぐれ日記
セーラー服大好き女装子”まり”の画像日記です



パソコン入換え奮闘中♪

昨日新しいPCを購入しました。
ファイルの移動とかオフラインで使うツールの整備なんかは
ゆっくりで良いのだけど、最低限PCラックに据付けて、Net
使用できるようにしなくてはなりませんよね~

で、先ず問題なのが、PCラックに入らない・・・(爆死

現在使用中のPCはモニタ19in、本体別置きタワーだから余裕
で置けたんだけど、新しいPCは23in本体一体型でメチャ大きい。
上のプリンタ用紙ストック棚が当るし、ラック横側の格子が邪魔
でDVDドライブのトレーが開かない。

ラックは鉄製溶接構造なので棚高さの調節も出来ないし、
困りました。他に置く場所無いしねぇ~

ちょっと考えたけど、これはもう切るしかないわ。

はい! ジグソー出しました。
IMG_0126 h300

これでPCラック ぶった切りますん。

切ったら新しいPC ラックにぶち込んで、Net設定します。

あぁ~ PC置くだけでこんな苦労しているんだから
何か今日中に終わらないような気がしてきました。
Windows7使うのも初めてだしね。

こんな格好で作業しています。
これでジグソー使うのは危険かも(笑
1384b h350

今日明日はこんな状態だからNetのほうへ
行けなくなるかもです。
え~普段から私 遅レスですけど
欠礼したら、ごめんなさい~



↓ブログラム まりとシンクロしている芸能人や記事の見どころガイドなどあります。
blogram投票ボタン

↓のボタンはブログ村・女装ブログ一覧にリンクしています。
  よろしかったらポチッと応援お願いします。モチベーション上がります(*^^*)/
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




この記事に対するコメント

な、なにやらすごい難工事の気配ですの!
ジグソーって何かと思ったら、切断工具だったのですね!
なるほど、ばらばらのパズルだからジグソーなのか!
とか、変なこと炉で感心してみたり。

とりあえず、袖はまだしも、スカート気をつけてくださいね、お姉さま。
【2010/05/15 16:35】 URL | 琴音 | JalddpaA[編集]

鉄製溶接構造物の切断・・・

サンダーで火花を散らすんじゃないかと、一瞬身構えてしまいました(笑)
【2010/05/15 19:41】 URL | かりん | a7/jKcWQ[編集]

技術家庭科のお時間ですね(*'∀'*)
まりさん こんばんわ~♪

ラックをぶった切ってやる~! なんて、、、女子は家庭科室集合ですよ~♪

23インチ一体型って、、、想像してみただけで・・・確かに大きいですねv(>w<)v

あっ、19インチのモニターどうされるんですか?、、、
なんだったら私に・・・もちろん無料で引き取らせていただきますよ~、、、
こんなだから、居住スペースが狭くなるんですね、、、やっぱりいりません!(笑)

あっ、ぶった切り作業なんかで、スカーフ巻き込みやスカートへの引火にはご注意ですよ~(」゜O゜)」

その前に、作業着に着替えろよ~の声が聞こえてきそうですね(゜◇゜)アハッ
【2010/05/15 22:33】 URL | みーこ | /lgwwh.2[編集]

わぁお~♪
まりちゃん こんばんわ^^
ついに新機種導入されたのですね(*'-'*)
23inってデカっ!いいなぁ~♪
セーラー姿の女装子さんがジグソーって史上初めてかもですね?^^
しかも可愛らしいまりちゃんが持っている姿を見たら
このギャップがなんとも可愛らしさをかもしだしてますね~♪
NEWPCいいなぁ~♪
【2010/05/15 23:05】 URL | 綾子 | SFo5/nok[編集]

PCの入れ替え作業、私も3年前にやったので、大変なのが手に取るように分かりますよぉe-330
(そろそろ家のもメンテしないと・・・)
それにしても、PCラックに納めるためとは言え、ジグソーを使うとは・・・ケガだけは気を付けてね^^

あ、関係ないけどジグソーの写真に写ってる左側のクリップボードの女の子が何か気になる・・・(どこかで見た事あるような・・・?アイドルさんだったかな?服もカワユスっす)

ではでは、入れ替え作業頑張ってねん☆
【2010/05/16 11:18】 URL | みいちん | mDmNTtBw[編集]

セーラーに軍手がなんとも。。

マコは、
会社のPCがWindows7に移行しました。

使い勝手は・・、
良くなった所もあるけど、悪くなったところもあるかな・・。


Viewer系はだんぜん良くなったと思います。
【2010/05/16 22:23】 URL | マコ | 1n9Tsjm2[編集]

琴音さん こんばんは
平板を曲線切りする動力工具のことを「ジグソー」って呼びますね~

切断工事は無事完了しましたー(^^
【2010/05/17 20:34】 URL | ”まり” | -[編集]

かりんさん こんばんは
サンダーは高温鉄粉が飛び散りますから、お部屋の中じゃ無理なのですん。
ジグソーと手ヤスリで頑張りましたー
【2010/05/17 20:38】 URL | ”まり” | -[編集]

みーこさん こんばんは
こんな大きなモニタが欲しかった訳ではないのだけど、コア2-Dio i5 
垂直解像度1080以上と言ったら、このクラスになっちゃいました。
あー やっぱり作業服に着替えるべきですよね~(^┰^)
【2010/05/17 20:46】 URL | ”まり” | -[編集]

綾子ちゃん こんばんは
暇が出来て、やっとPCの入れ替えできましたぁ。
あ、確かに女装で工具使う人は少ないかもですw
これから Windows7覚えるのが大変そう~
【2010/05/17 20:51】 URL | ”まり” | -[編集]

みいちんさん こんばんは
クリップボード写真の女の子は秋●原駅前でチラシ配りしていたメイドさんです。
私のと似た服で、身長も同じぐらいだったので参考にと写真を撮らせてもらいました。

今日、無事入れ替えと最低限使えるようにはなりました~(^^
【2010/05/17 20:58】 URL | ”まり” | -[編集]

マコさん こんばんは
えへっ セーラーに軍手や工具は似合わないかなぁ。
Windows7概ね良くなっているけど不便になった所もありますね。
複数の作業を同時にさせても渋滞しないのは凄いですー☆
【2010/05/17 21:11】 URL | ”まり” | -[編集]

まりさん おはよう

セーラー服に軍手とは!
勇ましいですね♪
くれぐれも怪我しないようにね。

Windows7ですか。
おにーちゃんは未だにXP愛用者です。

ところでおにーちゃんも、みいちんさん同様、
クリップボードの女の子が気になりました。
だってツインテぽかったんだもんe-446
【2010/05/19 10:03】 URL | 提督 | jBR7OiTA[編集]

電気工具は気をつけましょう
まりさんも、新しいPC買っちゃったんですが?
奇遇ですね。
ぼくも新しいPC組んじゃいました。
PentiumのE5200&Windows7ですが
内臓だけを入れ替えて、ボディはそのまま
旧PCのままなんですよ。
発熱を考えて、サイドにディスクグラインダーででかい穴あけましたが。

ええ!!
セーラー服で電気工具は危ないですよ~。
大事なセーラー服が燃えちゃったら大変だ~!
どうせなら、エンジのジャージ着てやりましょう。
もちろん下はブルマーで。
【2010/05/20 18:01】 URL | なぎ | Mi71dNxA[編集]

おにーちゃん こんばんは
セーラー服に軍手は似合わないかもですね~

まりのPCはハード的にも安定度的にも限界に達したので
入換えと相成りました。

ボードの女の子、可愛かったですよぉ(^^
メイド服とツインテの組み合わせも堪りませんよね~☆
【2010/05/21 01:31】 URL | ”まり” | -[編集]

なぎさん こんばんわ
おぉ~なぎさんもですかぁー
私は、Pentium4 2G からintel core2 i5 にしました。
PCとかOSとか変えると慣れるまでが大変かなぁ~

ほーほー ジャージ+ブルマー良いですね♪~ って、をい!
脚ムキ出しじゃないのぉ!
スカートより危ないかもー (笑
【2010/05/21 01:40】 URL | ”まり” | -[編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック




プロフィール

”まり”

Author:”まり”
住所 東京都
身長 165cm

2009夏に女装セルフ撮影
を始めました。
セーラー服やメイド服
ツインテが大好きです(^^

休日しか写真撮れなくて
毎日更新できないけど
宜しくお願いしま~す♪

2009/10/02 ブログ開始
2010/03/10 テンプレ変更

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


最新記事


カテゴリ


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


