まりの気まぐれ日記
セーラー服大好き女装子”まり”の画像日記です
スポンサーサイト



GW夏セーラーを出しました♪

皆様GWお疲れ様でした~!
あ、まだ連休中の方もいっらしゃいますね。
今年は6~7日もお休みにして10連休にした方(会社)もあるようです。
凄いですねー
6~7日にお邪魔した会社も半分ぐらいの社員さんしか出社していなくて
びっくりですん。

私は29日からずーとっお仕事でしたけど、都心は人も車も少なくて
道路もガラガラ 普段の半分ぐらいの時間で走れて気分良かったなぁ。

また連休中はお天気が良くて暑いぐらいでした。
私の地元は女子校が多い所で、毎年連休過ぎから上着を脱いだり
中間服を着た子が見え始めますけど、今年は6日から夏服を着た
子を沢山見ました。うー嬉しいですぅ~☆

お仕事がある日でも、帰宅した後一人でいられるときは プチ女装
していますが、私の家はとても日当たりが良くて夜になっても暑いので
私も急きょ夏服を出しました。

あ、実は連休前半 お仕事中に転んで右頬を擦りむいてしまいました。
軽い傷ですけど、お見せするのも何だから、今日はモザイク処理して
お届けします~
カメラも修理中で古いコデジで撮ったので、スカートや肌が潰れてます。

今年初夏服は都内私立女子校の制服です。
母校の制服以外では一番のお気に入り~(^^
1809a h400m
「モザイク処理したほうが良い」
と言う声が聞こえてきそうだわー(笑


この制服は前襟(襟ぐり)がとても小さいです。
良く見えるように前かがみになってみる。
1814a h400m   1828a h400
後襟は幅が31cmありますので、どちらかと言うと
大きい感じにみえますね。

サテンブルーのリボンが目立ちます。
絹100%、幅13cm、長さ135cm とても柔らかく滑りやすい
ので、形良く結ぶのに苦労します。また解け易いですん。
電車で通勤するときこの学校の最寄り駅では、ネクタイが
解けて右写真の状態になっている子をたまに見かけます。
1818ta h200   1819ta h200
あと、左脇の下が開くようになっているのですが、ファスナー
ではなくスナップ4段で留める構造なので、動いているうちに
外れてしまうことが多いです。
脇の下が開いているのに気付かないで歩いているこの学校の
JCを駅で見かけたときはビックリしました。


あぁ・・・記事を書いている途中で気が付いた。
顔の傷が見えない写真ありました。
右頬の怪我だから右向きで撮って、顔の右側を
見せないようにすれば良かったんだ・・・
取り直しもチョット考えたけど、もう遅いので
この写真組でUPします。

えっ、モザイクのほうが良い?

ひぇ~ん(ToT)

1826a h400

ツインテは風通しが良くて、汗かく季節も快適ですよぉ~(*⌒∇⌒*)

ではまた~(*^^*)/


↓ブログラム まりとシンクロしている芸能人や記事の見どころガイドなどあります。
blogram投票ボタン


↓のボタンはブログ村・女装ブログ一覧にリンクしています。
  よろしかったらポチッと応援お願いします~(*^^*)/
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

大丈夫!?
わぁ!夏服だぁ~!

頬、大丈夫ですか!?
ドジっ娘は琴ちゃんかと思ってたケド、
どうやらまりさんもですかね。

ちなみにマコも、ありえないドジをたまに披露しますが。。


気をつけてください☆
【2010/05/08 02:24】 URL | マコ | 1n9Tsjm2[編集]

夏服キトゥアアア~~!!!
おケガ大丈夫ですか~?

かりんは転ぶコトは滅多に無いけど、柱やカドに足をぶつけて紫に腫れ上がるコトがしばしばです(汗)

さて、今回のセーラーは関東襟を地で行く夏服ですね!

かんりの大好きな博T女子の冬セーラーを半袖にしたようなデザインがグーです!

それにしても脇ファスナーではなくスナップ留というのはレアですね!コレは初めてお目に掛けました!!

明日のオヤスミは冬セーラーでお出掛けしようかと思ったけど、急遽夏服を引っ張り出してみようかしら?
【2010/05/08 10:11】 URL | かりん | a7/jKcWQ[編集]

私、ドジっ娘だったのか・・・・
他の方のコメントで衝撃を受けるとはw
東京方面は襟が浅いですよねー

それにしてもお姉さま、顔は命なんですから、お気をつけ遊ばせ!

最後の写真は視線だけでも頂きたかったですかね、見つめてくださいまし~~w
【2010/05/08 21:32】 URL | 琴音 | JalddpaA[編集]

夏服最高~!
夏服~!女の子の夏服といえば透けブラ~!
とはいえ、最近では夏でもセーラーの上にVネックカーディガン
羽織って透けブラ対策をしてる子が多くて…ちょっと残念。

あれ?よく似てるけど
都立の方の制服じゃなかったんですね。
たしか都立の方はリボンの色がかなり濃い紺…
いや、黒だったか…

とりあえずはGW中もお仕事お疲れさまですた。
え、GW?
一応は3,4休みだったけどお金ないし、外行っても金使うし
混んでるし、家にはずっと母親居座ってるしで
結局寝てすごしました。
【2010/05/09 06:24】 URL | なぎ | Mi71dNxA[編集]

やっぱり~衣替えですよね~(゜◇゜)
暑くなってまいりましたね(゜◇゜)はふはふ

この時期は、衣替えですよね~、、、
私は、年中冬服で過ごしております(夏用制服が無いのです)

先日、琴ちゃんから、暑さ対策のご指導を受けて、
扇風機と団扇で涼をとりながらでも頑張ってみようかな~
と思っている今日この頃ですが、なかなか。。。
それに、冬服って、季節柄、見た目が暑すぎる気がして( ̄◇ ̄)ふぅ


あっ、お顔の怪我、お大事にしてくださいませ
傷痕が残らないようにちゃんと処置しておいてくださいね

そう言ってる私も昨日、足の小指を無意識ながら、思いっきり、、、
家の中に良くある角ってやつに”ゲシッ”って・・・大変痛かったです(ノ-.-)ツー
今年に入って、同じ場所、同じ角で3回目でした(゜◇゜)アハハ
【2010/05/09 07:20】 URL | みーこ | /lgwwh.2[編集]

夏服ですね(^o^)
まりちゃん こんにちわ
怪我、大丈夫ですか?
気を付けて下さいね。

連休も終わってみれば、あっという間で、
今週はなかなか仕事モードに入れませんでした(^^ゞ

そろそろ夏服の季節になっていきますね♪
おにーちゃんは、ツインテやポニテ萌えはもちろんですが、
半袖から伸びた、細い腕にもけっこう萌えます。
これからの季節、
「ツインテ」・「貧乳」・「細い腕」は三種の神器(?)です。

それにしても関東のセーラー服って、
やはり関西のとはちょっと雰囲気が違いますね。
また、いろんなパターン魅せて下さいね(^_-)-☆
【2010/05/09 18:28】 URL | 提督 | jBR7OiTA[編集]

暑くなりましたね><;
まりちゃん こんばんわ♪

ブログ村プロフの更新記事に新記事のうPがされてなかったので
毎日前回の記事に飛んでましたぁ><;
思いっきり出遅れましたぁ^^;
すっかり暑くなってきましたね~
わぁ~いよいよ夏服の登場ですね♪
やっぱ夏服ってすきぃ~♪少女さしさ全開でかわいいです^^
相変わらずすんごいスタイル抜群で
それに私がタブーの後姿まで少女さしらに釘付けです♪
ふむふむ今回はリボンの解説ですね勉強になりましたぁ

えーーーお顔に怪我ですか?あわわわっかわいいお顔に傷がのこりませんよぉ~に><;
お大事にしてくださいペコリ(o_ _)o))
【2010/05/09 19:41】 URL | 綾子 | SFo5/nok[編集]

皆様こんばんは、遅レスでごめんなさいm(_ _)m

土日で出張で日曜日深夜に帰宅しました。


---------------------------------------------------------------------
マコさん こんばんは♪

はい~ もう夏服着てみました。
連休後半、まりの部屋は30度近くになったんですよぉ。
毎年連休は夏日があって、連休が終わると涼しくなって、また冬服を着るようですね~

あははー 私はかなりドジですよ(^^;
ドジ・まぬけランキング上位に入ってます(笑
頬はかすり傷だから大丈夫です。
お気遣い下さり ありがとうございます(^^*)
【2010/05/10 19:07】 URL | ”まり” | -[編集]

Re: 夏服キトゥアアア~~!!!
かりんさん こんばんは♪

かすり傷で暫くすれば治ると思います。
心配かけて、すいません。

>今回のセーラーは関東襟を地で行く夏服ですね!
うーんそうですね。東京でもかなり目立っている制服ですね~
襟形の他にも袖口、裾の折り返しや脇のスナップ留めなど特徴がありますよぉ

柱やタンスの角って超痛いですよね~ お互い気を付けましょう^^
【2010/05/10 19:18】 URL | ”まり” | -[編集]

琴音さん こんばんは♪

まりから見ると、琴音さんはドジっ娘よりも、突っ込み鋭い切れ者(良い意味で)
とゆう感じだぉ。

このセーラー服は東京近辺でも特に襟ぐりが浅いほうですねー
冬服も白い布地で珍しいんですよぉ。

そうだよね、顔はかすり傷でもショックだったわ
大事にしなくちゃだよね。
視線は~あははは・・・どうしようかなぁ?
【2010/05/10 19:36】 URL | ”まり” | -[編集]

Re: 夏服最高~!
なぎさん こんばんは♪

仰る通り、最近はサマーベスト着用率が高いですよねー

あ、これは出身高校の制服じゃないですよん。「渋谷の白鳥」ですん。
言われてみれば ネクタイ以外のデザイン似ていますね。

GWのお仕事完了しました。ありがとうございますー☆
暇が出来たらやりたい事が一杯あって、楽しみだわぁ(^^)

【2010/05/10 19:54】 URL | ”まり” | -[編集]

Re: やっぱり~衣替えですよね~(゜◇゜)
みーこさん こんばんは♪

寒いの収まったと思ったら、夏日の波状攻撃で参りますよね。
みーこさんのところも暑いですか?
まぁ暫くは肌寒い日もあるから冬夏中間服併用期間かなー

あ、はい 顔大事にします。お気遣いありがとうございます(^^

柱やタンスの角ってみんなやるのですね。
もち、私もよくぶつけて、痛みに転げ回ってますよぉ(笑
【2010/05/10 20:06】 URL | ”まり” | -[編集]

Re: 夏服ですね(^o^)
おにーちゃん こんばんは♪

顔はかすり傷だから大丈夫ですよー
心配かけて、ごめんね~(^^

長休みの後って中々調子出ないですよね。
逆に忙し過ぎた後は、休暇になっても放心状態でボーっとして
お休み終わっちゃったりして・・・

ツインテと貧乳は標準装備だぉ。
「貧乳はステータスだ!」byこなた
腕は細くないけど、これからの夏服も頑張るねー☆
【2010/05/10 20:24】 URL | ”まり” | -[編集]

Re: 暑くなりましたね><;
綾子ちゃん こんばんは♪

GWごろ、とても暑かったので夏服初めしました~^^
今週は逆に涼しいみたいだから、また冬服かな?

いやぁーそんな褒め過ぎですよー 照れますぅ~
でも ありがとね~☆

あ、顔の怪我は暫くすれば残らないと思います。
心配してくれて、ありがとね~(^^*)
【2010/05/10 20:36】 URL | ”まり” | -[編集]

まりさん こんばんわ

GWお仕事お疲れ様でした。
私は 疲れが出てついにダウン

夏服さわやかでいいですね。

まりさんのブログで セーラー服のお勉強
私の母校の夏服は 襟なしの白いブラウスでしたね。

セーラー服は奥深い
【2010/05/11 22:47】 URL | 麻莉亜 | oKx9pQQ6[編集]

TJKの夏服~可愛いわ。
そしてとってもお似合いなのがまりちゃんの
凄いところ~みくるも見習いたいわん。
【2010/05/12 00:56】 URL | みくる | -[編集]

麻莉亜さん こんばんは♪

あわわ 麻莉亜さんダウンですか!
風邪完治してなかったのでしょうか? 心配です。
どうぞご自愛くださいね☆

GWごろは夏日が続いて夏服で快適でしたけど、今週は
雨続きで寒く、また冬服を着ています。

襟無しのブラウスとは珍しいですね~
セーラー服も色々あって私も知らないことだらけですん。
【2010/05/13 02:46】 URL | ”まり” | -[編集]

みーちゃん こんばんわん♪

ここのセーラー服 ほーんとっカワイイよね~☆
みーちゃんに褒められると照れちゃうぞ~
なんたってみーちゃんのセーラー姿は後光が射しているからね。
それに黒×ピンクを着こなすみーちゃんが羨ましいぞいっ!
【2010/05/13 02:59】 URL | ”まり” | -[編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック




プロフィール

”まり”

Author:”まり”
住所 東京都
身長 165cm

2009夏に女装セルフ撮影
を始めました。
セーラー服やメイド服
ツインテが大好きです(^^

休日しか写真撮れなくて
毎日更新できないけど
宜しくお願いしま~す♪

2009/10/02 ブログ開始
2010/03/10 テンプレ変更

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


最新記事


カテゴリ


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


