まりの気まぐれ日記
セーラー服大好き女装子”まり”の画像日記です
スポンサーサイト



「月夜の幻想曲」さまと相互リンク♪

18日「月夜の幻想曲」さまと相互リンクして頂きました。

管理人の琴音(ことね)さんはお顔がとても綺麗で可愛らしく
文才表現力豊かで読み応えのある文を書かれる方で、嫉ましい
ほどの才能をお持ちです。

掲示板を通して知り合ってから未だ一ヶ月半程ですが、衣装に
対する造詣の深さと熱意がヒシヒシと伝わってきます。
また、女装子として迷走ぎみスランプぎみな私に対して、配慮と
優しさに溢れた表現で忌憚の無い意見を寄せて下さり、驚き喜ぶ
と同時に、その可愛らしいお顔に似つかわしくないほどの器の
大きさを感じました。

サイトのデザインも星が輝く月夜が背景のしっとりと落ち着いた
上品な感じで、琴音さんのイメージにぴったりで素敵です。

右のカラムに琴音さんのプロフィール写真(リンク)が御座います。
皆様ぜひ 琴音さんの「月夜の幻想曲」をご覧くださり、応援の
ほど宜しくお願いいたします。




話は変わりまして・・・

着工から約五ヶ月続いた地獄の現場は16日全ての作業を完了しました。
17日 雪が止んで桜が舞い散る誰もいない構内を一人見回り歩いていると
一月~三月のピーク時の喧騒と必死でもがいていた日々が嘘のようです。

毎年冬の時期は仕業が集中して忙しいものですが、この冬は私の経験上
二番目に大きな難しい現場の指揮者になった上に休息に充てるべき時間
を女装撮影に使っていたのでキツかったです。

今年に入ってからの自分のブログ記事を見直してみると、週一回のペース
ですが、体力精神ギリギリの状態でよくもまあやってきたなって思います。

三月以降は暴走ぎみですね。今見ると「出さなきゃ良かったぁ」てなダメな
写真もいっぱい有って激汗状態ですん。

自分の画像を冷静に見れなくなっていたのでしょうね・・・

経験では、大仕事が終わると同時に体力は回復します。
精神的疲れはこれから出てきますね。
あ、大丈夫だと思います。これからたっぷり休暇を取るつもりですから(^^

今日は久しぶりに部屋を掃除したり、数回着て吊るしっぱなしだった制服を
まとめてお洗濯しました。

で、洗う前にチョット着てみた。

ちょい思いつきで撮ったのでツインテにしてないし
ノーメイクですん。
1114a h400
洗濯前の思いつき。三脚出すのも面倒なので鏡でパチリ
ライトも出してないので暗いです。

そういえば、鏡で撮るのは初めてでした!
1111a h400
何枚か撮ったけど中々ピントが合わないです。
鏡で取るのも難しいですね。





↓ブログラム まりとシンクロしている芸能人や記事の見どころガイドなどあります。
blogram投票ボタン


↓のボタンはブログ村・女装ブログ一覧にリンクしています。
  よろしかったらポチッと応援お願いします。モチベーション上がります(*^^*)/
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

お疲れ様でしたぁ♪
まりちゃん こんばんわ^^

大変なお仕事が無事完了されたのですね♪
お疲れ様でしたぁ♪
これからゆっくりお身体休めて下さいね^^

え?メイクされて無いのですか?
素でも可愛らしさが出ていますね^^
さすがです♪

琴音さんってあの琴音さんですよね?^^
ブログはじめられたのですね^^
まりちゃんの素敵なお人柄が皆さんを引き寄せているのですね♪
【2010/04/19 01:11】 URL | 綾子 | SFo5/nok[編集]

自宅でお洗濯・・・(⌒_⌒)
まりさん こんにちわ~♪

本当にお疲れ様でした(*'∀'*) これから待ち受けている新しいお仕事に向けて十分に英気を養ってくださいませ♪

ノーメイクなんですかぁ?
最近のリアルJKはコスメ必須ですよぉ~、あっJCならノーメイクでも・・・何が言いたいのかわかんなくなっちゃいました(ノ-.-)

で、お洗濯ですが、、、
私の場合、
今のところ頻繁に着用していないのでシュッシュとスプレーで終わりでいいかな~と思ってますが
でもそのうち、本格的にお洗濯が必要かと
自宅で洗う・洗える?んですか? シワシワになるからクリーニングに出さないといけないと思ってました
よろしければ、今後のためにアドバイスなどいただけたら、、、 (⌒_⌒)

追記です、、、琴音さんって、某所で拝見したことがある 上目遣いが魅力的な琴音さんですね、さっそく行ってきまっす♪
【2010/04/19 13:29】 URL | みーこ | /lgwwh.2[編集]

こんにちわ。
なにやら、すごくほめちぎられてしまって恐縮です・・・

ひとさまのブログにコメントを残すのはなにやらおこがましくて、できなかったりしていたのですが、これを機に書いてみることにします!

皆様もコメントされていますが、ノーメイクでも十分綺麗だとおもいます。
それに、リリアンの制服のラインがとても美しくて目をみはるばかりです!
これからのお写真も楽しみな限りですね!
【2010/04/19 14:01】 URL | 琴音 | JalddpaA[編集]

こんばんわ~!
屋外業務で常に紫外線に晒されているガングロの「かりん」にとっては・・・

まり様のお肌にウットリしちゃいました(汗)

もう全軍降伏~~~ってな感じです!

あと、セーラーワンピのラインもステキですね~。
【2010/04/19 19:34】 URL | かりん | a7/jKcWQ[編集]

Re: お疲れ様でしたぁ♪
綾子さん ごきげんよう♪

ありがとうございまーす♪
これから休養取りたいと思います。

あはっノーメイクなのでピントがあまくてかえって助かったかもです(笑

琴音さん あの板の琴音さんです。ぜひご覧になってくださいね☆
【2010/04/20 22:13】 URL | ”まり” | -[編集]

Re: 自宅でお洗濯・・・(⌒_⌒)
みーこさん ごきげんよう♪

ありがとうございます。これからバッチし充電しますよ~

お洗濯は 国産制服用布地でウール混率およそ65%以下なら洗剤と揉み方
を適切にすれば家庭で水洗可能ですん。絞り方、干し方も適切にすれば
シワや形崩れが生じにくいです。もちアイロン技も必須ですよ~
冬でも汗や皮脂が服に付きますから長期放置するとシミや破れが生じやすく
なるそうです。
【2010/04/20 22:33】 URL | ”まり” | -[編集]

Re: タイトルなし
琴音さん ごきげんよう♪

あら~コメント頂くの初めてですね(^^
嬉しいです~☆ 

お褒め下さり、ありがとうございます。
マグレで実物より良く撮れているかもです(汗

これから どうぞ宜しくお願いいたします<(_ _*)>
【2010/04/20 22:41】 URL | ”まり” | -[編集]

Re: こんばんわ~!
かりんさん ごきげんよう♪

「肌にウットリ」なんて仰られると、照れてしまいますん。
ラインお褒め下さり、ありがとうございます☆
かりんさんは、まりよりスリムでより綺麗なラインを出して
ますよぉ。いつも見とれてまーす("▽"*)
【2010/04/20 22:48】 URL | ”まり” | -[編集]

ありがとうございま~す♪
まりさん こんばんわん♪(*'∀'*)

なるほど~、自宅でお洗濯出来るのですねφ(..)メモメモ
情報、ありがとうございました~♪

あとは~、、、いつ実行するか・・・それが問題です(^Д^)
【2010/04/21 21:47】 URL | みーこ | /lgwwh.2[編集]

Re: ありがとうございま~す♪
みーこさん こんにちは♪

色々コツが要りますけど、家庭でお洗濯できますよぉー

プロのクリーニング師さんが布地種類に応じたお洗濯法
をアドバイスしたホームページが色々ありますから、
そちらをご覧になってから為さると良ろしいと思います(^^
【2010/04/23 15:28】 URL | ”まり” | -[編集]

そういえば、「まりみて」っておとなり神奈川・埼玉・千葉のU局(TVKとか)では放映されたんですが
東京のU局のTMX(9ch)では放映されなかったんですね…。

ワンピース系の制服なら…
えんじ色で青のリボン付きケープで髪の毛の後ろを青いリボンで
束ねてしっぽにして
ついでに模造刀を手にしてる檻の中の少女
なんてのをリクエストします。
【2010/04/23 22:08】 URL | なぎ | Mi71dNxA[編集]

TBで三角関係に・・・(^Д^)
こんばんわ♪
あっ!そうでした
インターネットという文明の力があったんでしたね(゜◇゜) さっそく調べてみま~す♪

琴音さんつながりでこの記事にTBしてしまいました(^Д^)事後報告ですみません
【2010/04/24 00:05】 URL | みーこ | /lgwwh.2[編集]

まりさん こんにちわ

お仕事、無事完了したのですね。
おめでとう♪

私も地獄の忙しさも、
ほぼ峠を越えて落ち着いてきました。
とはいえ、GW明けから、第二弾、第三弾と続くんですけどね(T_T)

ところで、ツインテなしのストレートロングも良いじゃないですか。
いつもの可愛らしいイメージは、しっかりでてますよ。
では健康に(特に忙しさの反動に)気を付けて、
カワイイお姿楽しみにしています(^_-)-☆
【2010/04/24 15:58】 URL | 提督 | jBR7OiTA[編集]

Re: タイトルなし
なぎっちょん お久しぶり~

うん確かにMXで放送しないって聞いたときショックだったけど
この辺はTVKがバリ入るからちゃんと見れたよぉ。

あ~リクエスト難しそ~
参考画像のURLとか貼って頂けたら嬉しいですん。
【2010/04/24 23:14】 URL | ”まり” | -[編集]

Re: TBで三角関係に・・・(^Д^)
みーこさん こんばんは

そうそう、調べてからやったほうが良いですよん。

TB了解ですん。
【2010/04/24 23:16】 URL | ”まり” | -[編集]

Re: タイトルなし
提督さん こんばんは♪

はい!今日、本検査も無事PASSしました~☆
ありがとうございます!
おにいちゃんも一息ついたのですね。お疲れ様でーす♪
連休明けの第二、第三弾も頑張ってね~(^^
まりは、連休の一週間短期集中応援出場になっちゃいますたぁ(ToT)
あぁぁ休みてーよぉー!

髪ストレートも良かったですか。ありがと~♪
すこしづつだけど頑張りまーす(^^ 
【2010/04/24 23:28】 URL | ”まり” | -[編集]

>参考画像のURL
http://www.tbs.co.jp/anime/kanon/04chara/mai.html
です。
もっと知りたい場合は
「川澄舞」で検索を。

なお、この子のコスプレに関してはプロの人でも
かな~り難しくレイヤー泣かせだそうです。
【2010/04/26 22:14】 URL | なぎ | Mi71dNxA[編集]

Re: タイトルなし
なぎさんへ

あー カノンの川澄舞さんのことね・・・

プロでも難しいとのこと、まりにはもっと難しいですよぉ。

てか、衣装ないですぅ。
【2010/04/28 00:16】 URL | まり | -[編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

まりさん合わせで、由乃さんなんてDO?

トラックバックの機能を使ってみようということで、使ってみましたw まりさんのブログで、うちの紹介をしていただいたんですが、その日記... 月夜の幻想曲【2010/04/19 14:24】

付き合ってます のお知らせ(プチ更新)

きゃっ♪ わたしですよ~♪ みなさんにね、お知らせがございますのよ~♪ あのね、、、 実は~・・・ 付き合ってます (*'∀'*)キャ... みーこの憂鬱【2010/04/24 00:01】



プロフィール

”まり”

Author:”まり”
住所 東京都
身長 165cm

2009夏に女装セルフ撮影
を始めました。
セーラー服やメイド服
ツインテが大好きです(^^

休日しか写真撮れなくて
毎日更新できないけど
宜しくお願いしま~す♪

2009/10/02 ブログ開始
2010/03/10 テンプレ変更

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


最新記事


カテゴリ


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


