まりの気まぐれ日記
セーラー服大好き女装子”まり”の画像日記です
スポンサーサイト



今日の気分はピンクメイド♪

11日 日曜日\(^▽^)/

今朝は暑くて布団を蹴飛ばして目覚めました。
まりの部屋は日当たりが良くて10時ごろには25℃にもなって
ちょっと動けば汗ばむほどでした。

体を動かさないと食欲が出ないですよね~
今日のブランチはこんなんですぅ。
1613 h150
レモンティ
ロールケーキ3切れ
バナナ
3点合わせて約500kcal

こんな陽気だと、遊びに行きたいの山々なんだけど、今日は自宅
で書類作成なので、お出かけできません~(T△T)

んで、自室に一人で居るわけだから、何を着るか考えまして
半袖ピンクのメイド服にしました。

春らしいでしょ♪
1659a h400

見覚えある?
はい、そーです。
ブログ開設からこの3月まで使っていた
プロフィール画像のメイド服ですん。
B0764d h180
これ去年9月に撮ったんですよぉ。
10月にブログを始めるとき適当な顔出し
写真が無かったので「とりあえず~」てな
感じで貼って半年放置してました(^┰^)ゞ

プロフィール写真では、白い蝶タイを着けてますけど
この赤いリボンタイが本来のセットです。
1643a h400
このメイド服4年ぐらい前に購入しました。
秋葉原に行かれる方は、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが
某老舗メイド喫茶の制服なんですよ~
初めて入ったメイド喫茶で一目見て欲しくなっちゃいまして
店の子にメーカーを教えてもらって取り寄せました~

所謂コスプレ衣装ではなく飲食店ユニホームメーカー製品なので
布地が厚く丈夫で重いですん。 でもこの重さが心地いいかも~♪
お値段は高かったけど、4年着用してガンガン洗濯しても
殆ど傷まないし色艶風合いが低下しないのは流石ですね(⌒~⌒)
1630a h400


ううぅ~ 
誰か捕まえて仕業のグチとか言いたいなぁ・・・ぁ・・
1664a h400
12月から指揮している現場は、ほぼ出来上がりました。
2月には過労で倒れたり、増員増員でピークには、日/60人を指揮して
悩み・忍耐・ビビリの日々でしたぁ(≧д≦)
まりは現場で一番ちっちゃかったしね ←関係無いか?
新旧機器間のインターフェイス設計も大変だったな~

社内検査・性能試験・試運転では好成績を収めて褒められました。
でも今は仕業を収めた達成感や充実感より、終わりが見えてきた
安堵感のほうが大きいですん。
あと4月下旬の引渡し本検査をPASSすれば、無事竣工となり現場事務所を
閉じて まりは現場指揮者を解任されます。

お次は、どんなお仕事くるのかなぁ~

夕飯は、もりそば+にんじん玉葱ごぼうのサラダ=約450kcal

今日はベース(リキッドファンデーション)を
ピンク系の濃いものに変えてみました。
1691a h400
今日は一日中ピンクメイド着れて、ちょっと幸せ~♪



↓ブログラム まりとシンクロしている芸能人や記事の見どころガイドなどあります。
blogram投票ボタン


↓のボタンはブログ村・女装ブログ一覧にリンクしています。
  よろしかったらポチッと応援お願いします。モチベーション上がります(*^^*)/
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

コレって一目惚れ?
きゃ~~~あ!!

まり様、超~~~カワイイです~~~!

軽く1リットル出血しちゃいました(汗)

そしてピンク色のメイド服もマジいいっす!!

お姿を拝見していたら、かりんも欲しくなっちゃいました(笑)

いわゆる一目惚れってヤツでしょうか!?

でも今月はチマチョゴリをオーダーして貰っているし、またセーラー服を衝動買いしちゃったので、夏までお預けかなぁ~(泣)

メーカーさんと、お幾ら万円か教えて頂けると嬉しいです!

【2010/04/12 10:37】 URL | かりん | a7/jKcWQ[編集]

こだわりは大切ですね(゜∀゜*)
こんばんわ~♪

お仕事も一段落のようで、お疲れ様でした~♪
大きなプロジェクトの総指揮なんて、ストレスがたまってお目目チラチラでダウン、、、分かります(゜◇゜;

ピンクメイドさん、綺麗なパステルカラーですね
仕事着で着用の純女さんからの情報でメーカーまで指定してしまうとは、まりさんのコダワリが見えてきます  見習って、私も、なにかしら、こだわりを持とうと思ったりしてます

次のお仕事は、このメイド服を着用して、プロジェクトの旗振りをしたら、メンバーさんにうけるかも~♪←おいおい(;¬_¬)
【2010/04/13 00:49】 URL | みーこ | -[編集]

まりちゃん こんばんわ^^
暖かくなってきましたね^^
ブランチロールケーキ美味しそう^^
仕事の愚痴は私でよければ聞きますよー^^
ピンクメイドさん~相変わらずの可愛らしさですね♪
【2010/04/13 23:15】 URL | 綾子 | SFo5/nok[編集]

まりさん こんばんは

お仕事お疲れさまです (*^^)~(・_・。)
沢山の人を指揮して成し遂げるのは、
大変な気苦労が有ったと思います ノ^ο^ノ~

半袖ピンクのメイド服 かわゆい('-'*)
是非、まりさんの喫茶でブランチ頂きたいですね。
【2010/04/14 03:53】 URL | 麻莉亜 | oKx9pQQ6[編集]

Re: コレって一目惚れ?
かりんさん こんばんは♪

>軽く1リットル出血しちゃいました(汗)
かりんさんスリムなんだから1ℓも出血したら死んじゃうよぉ~

ピンクのメイド服に一目惚れですか~
えーと、4年ちょっと前に購入したので、同じものが有るかどうか・・
調べてみて判ったらお知らせいたしますね☆
【2010/04/15 23:33】 URL | ”まり” | -[編集]

Re: こだわりは大切ですね(゜∀゜*)
みーこさん こんばんは♪

ありがとうございます~♪ ようやく落ち着きました。
え~拘りって訳では無いんですけど、一目見て「これ、着たい!」って
思っちゃったので・・・

このメイド服を着て職場へ出場する?
ぉぉぉ~考えただけでも恐ろしいぃぃぃ~(((( ;゚Д゚)))
【2010/04/15 23:40】 URL | ”まり” | -[編集]

Re: タイトルなし
綾子さん こんばんは♪

小春日和に嬉しくなって半袖メイド着てみました~
けど、昨日からまた寒くなりましたね。今ストーブつけてます。

あはは~メイド服は可愛いんですけど中身が・・・ですね~
バタバタ撮って、あまり考えないでUPしちゃって~
出しても良い顔ではありませんでしたぁー(激汗

【2010/04/15 23:48】 URL | ”まり” | -[編集]

Re: タイトルなし
麻莉亜さん こんばんは♪

いらっしゃいませ~♪
「今日のセットは、いちごのショートケーキとスコーンで御座います~」
なんちゃって((^┰^))ゞ

お陰様で無事竣工を向かえられそうです(^^
麻莉亜さんも多忙や風邪で大変だったそうで、お疲れ様です。
まだ寒暖差激しいのでご自愛くださいね☆
【2010/04/15 23:56】 URL | ”まり” | -[編集]

これまたカワイイ!
まりさん こんにちわ

ようやくお仕事落ち着いたみたいですね。
でも、ほっとするとそれまでの疲れがどっと出てくるので要注意ですよ!

私は地獄の忙しさが続いてます(T_T)
職業は違うけれど、
毎日80名近くのいろんな職種・資格・階層の人たちの総責任者で
ヘロヘロになってます。(*_*)
できれば一緒に愚痴言い合いたいです!

ところでピンクメイド、
メッチャ可愛くて似合ってますね♪
本物をゲットするあたり、こだわりを感じますね。
そのこだわりが、
より一層可愛らしさを引き立ててるんですね、きっと!

こんな可愛いメイドさんに
「おにーちゃん お帰り! コーヒー、紅茶どっちにする?」
なんて言われてみたいなぁ~(^_-)-☆
【2010/04/17 16:36】 URL | 提督 | jBR7OiTA[編集]

Re: これまたカワイイ!
お兄ちゃん こんにちは♪

出来形100%を達成して、引渡し日 解任日も決まって・・
実は、お兄ちゃんの心配通りになっています。

おぉ、80名っ! 大きい~
この職分って、気持ちを抑えて平静を保つ
有る意味 孤独と忍耐の日々・・・
ホント地獄でヘロヘロになるよね。
愚痴り合って語り合いたいな~

ピンクメイド褒めてくれて ありがとう~☆
元気がでました(^^

「お兄ちゃん、美味しい紅茶とケーキをどうぞ^^
  それと、頑張り過ぎちゃダメよ! 無理しないでねっ☆」
【2010/04/18 14:59】 URL | ”まり” | -[編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック




プロフィール

”まり”

Author:”まり”
住所 東京都
身長 165cm

2009夏に女装セルフ撮影
を始めました。
セーラー服やメイド服
ツインテが大好きです(^^

休日しか写真撮れなくて
毎日更新できないけど
宜しくお願いしま~す♪

2009/10/02 ブログ開始
2010/03/10 テンプレ変更

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


最新記事


カテゴリ


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


