まりの気まぐれ日記
セーラー服大好き女装子”まり”の画像日記です
スポンサーサイト



ポニテと座りポーズ♪

4日の日曜日は、年度末の忙しさも落ち着いて久しぶりに
自宅でゆっくり出来ました。

約一ヶ月ぶりの完全休みなので、思いっきり寝坊しまして~
10時間も寝ちゃいましたぁ~☆ヽ(▽⌒)

ところが・・・
3月中はずぅーと寝不足だったので、寝たいだけ寝たら
さぞ気持ち良いだろうなぁと、思っていたのだけど
起きてみたら後頭部や腰が痛いし、数時間経っても頭が
ボ~として何もやる気がしませんの
寝過ぎは、いけませんね~( ̄△ ̄)~~

結局夜になってからやっと変身しました。

先週ポニテにしてみたんだけど、横や後ろを撮っていませんでした。
この髪型は後頭部で束ねるので、鏡で見ても髪の状態が判らないんですね~
横や後ろがどのように見えるのか確かめたかったのです。

座りポーズと後姿は苦手意識があって、あまりやっていなかったのですけど
練習しなくちゃいけないなぁ~ て最近思うようになりました。

とゆう訳で、今日のテーマは、ポニーテールと座りポーズです~♪

1573a h400
今回はアイシャドーとアイラインを濃くしてみました。
メイクは週一回変身写真撮影のとき一発勝負なので、なかなか
覚えられないと言うか、上達しません~
毎回バラつきが大きくて別人のようになってしまいますね~

横向きだぉ
1602a h400
ポニテにした自分の真横は初めて見ました(笑
スカートクシャクシャで恥ずかしい・・・

ヒザを開いて斜めになってみる~
1601a h400
靴を履いたままベタ座りすると、ヒザが痛いですぅ。
やっぱりクネクネしたほうが女の子っぽいかな~?

後姿は~
1588a h400

座位・後姿に対するイメージがしっかりしていないので
良いのか悪いのか判りませ~ん。

ご意見アドバイスなど頂けたら嬉しいです。
宜しくお願いしまーす <(_ _*)>

最後はいつものツインテに戻してみた(^^
1610a h400
やっぱり ツインテはシックリくるし、楽ですね~(^ー^* )

今回のセーラー服は神奈川県に在る私立女子校中学校の冬服です。
正絹の大きな三角ネクタイと胸元の切れ込みが深いことで有名ですね。
夏服もあるので暖かくなったらUPしたいと思います。


↓ブログラム まりとシンクロしている芸能人や記事の見どころガイドなどあります。
blogram投票ボタン


↓のボタンはブログ村・女装ブログ一覧にリンクしています。
  よろしかったらポチッと応援お願いします。モチベーション上がります(*^^*)/
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

座位・後姿に対するイメージがしっかりしていないので・・・

それでは、まり様が黒板にカキコしている後ろ姿をキボンヌで~す!

もっともポニテの後ろ姿だけでも失血死しちゃうかりんですけど(汗)
【2010/04/06 23:04】 URL | かりん | a7/jKcWQ[編集]

まりさん こんばんわん♪

ポニテもよくお似合いですよ~♪
ピンク系のシュシュがワンポイントのアクセントになってトータル的にいい感じ(*'∀'*)

でもでも、靴を履いたままお座りは、、、ちょっと無理があるかな~と思いました(━_━)」足痛そうだし・・・
床にペッタン、お座りの時は、靴は脱いだ方が自然な形を作れるような気が・・・
椅子に腰掛のポーズなら逆に靴があった方が普通に見えたりして
難しいところですね┐( ̄~ ̄)┌

今回のお写真もいろいろと参考に出来そうですφ(..)メモメモ
あれもこれも、、、自分が制服着用の時、パクれそう←おいおい( ̄。 ̄)
【2010/04/08 00:32】 URL | みーこ | /lgwwh.2[編集]

Re: タイトルなし
かりんさん こんばんわ♪

> それでは、まり様が黒板にカキコしている後ろ姿をキボンヌで~す!
おぉ そうですね!黒板とゆうアイティムは女子学生っぽいですね。
それじゃ黒板を調達しなきゃだわ~

> もっともポニテの後ろ姿だけでも失血死しちゃうかりんですけど(汗)
やーん、かりんさん死んじゃったら困りますん。
喜んで貰えたら嬉しいけど、出血しないでね☆(*^▽^*)
【2010/04/08 23:38】 URL | ”まり” | -[編集]

Re: タイトルなし
綾子ちゃん こんばんわ♪

久しぶりの完全休日でゆっくりできました。
寝すぎて頭の調子悪かったけど~(T_T

はいー ポニテは難しいですね~
後で見たら束ねる位置が低くて一本お下げになってますん。
慣れの問題かもだけど、ツインテのほうが楽でした。
アイメイク始めたばっかりで下手ぴぃなのに
褒めてくれてありがと~☆


> まりちゃん こんばんわ^^
>
> お休みゆっくり出来ましたかぁ?^^
> 寝過ぎると確かに調子悪くなるかもしれませんね^^;
> 今回も大サービスでいっぱいですね♪
> ポニテって難しいそうですね~綺麗にまとまってかわいいです^^
> わぁ 後姿もオンナノコ~アイメイクもおめめパッチリで素敵です^^
> しかしツインテの方が難しそうなのにしっくりくるってさすがです^^
【2010/04/08 23:48】 URL | ”まり” | -[編集]

Re: タイトルなし
みーこさん こんばんわ♪

> ポニテもよくお似合いですよ~♪
ありがとうございます~☆ 嬉しいわん^^
この写真でシュシュと判るとは、流石ですん。

うんうん やっぱりベタ座りは靴脱いだほうが良いですよね。
こうゆうポーズはベッド上のほうが似合うかなぁ?

あ、参考になればご自由にどうぞ~
てか、まりの真似したら、返って悪くなっちゃうかも~(爆

> ピンク系のシュシュがワンポイントのアクセントになってトータル的にいい感じ(*'∀'*)
>
> でもでも、靴を履いたままお座りは、、、ちょっと無理があるかな~と思いました(━_━)」足痛そうだし・・・
> 床にペッタン、お座りの時は、靴は脱いだ方が自然な形を作れるような気が・・・
> 椅子に腰掛のポーズなら逆に靴があった方が普通に見えたりして
> 難しいところですね┐( ̄~ ̄)┌
>
> 今回のお写真もいろいろと参考に出来そうですφ(..)メモメモ
> あれもこれも、、、自分が制服着用の時、パクれそう←おいおい( ̄。 ̄)
【2010/04/08 23:56】 URL | ”まり” | -[編集]

アメブロにPETAありがとうございます^^
新たに開設されたんですね^^
3月はお仕事・お疲れ様でした。
私なんかとてもアドバイス出来る立場ではないのですが(笑)
セーラー服・決まってると思います^^
【2010/04/09 22:32】 URL | JENNY | mQop/nM.[編集]

萌えの波状攻撃
まりちゃん こんにちわ
新年度になってお休みとれるようになったんですね。
おにーちゃんは、新年度に入って地獄の忙しさが始まりました(T_T)

相変わらずポニテ、カワイイですね♪
今度は横顔もあって、括った髪がはっきりわかるのが、
萌えポイント高いですね。
座りにくさも、かえってぎこちなさを感じさせて良いですよ♪

そして、それ以上に萌え死にするかと思ったほど素敵な後ろ姿。
本当にいつもきれいなラインですね。
そして、最後にちゃんと(?)ツインテになってる!
今回は萌えポイントの波状攻撃で、失血死しそうです。

今度は、夏服セーラーでのショットもお願いしますね(^_-)-☆
【2010/04/10 18:25】 URL | 提督 | jBR7OiTA[編集]

Re: タイトルなし
JENNYさん こんばんわ♪

どーも、お久しぶりでございます~<(_ _*)>
まだ登録したばかりで使い方もよく判らない状態ですが
とりあえず、ご挨拶のペタでした(^^

あ、4月に入りだいぶ楽になりました~

>セーラー服・決まってると思います^^
ありがとうございますぅ(^^
セーラーでお褒め頂けると嬉しいでーす☆ヽ(▽⌒)

【2010/04/10 23:26】 URL | ”まり” | -[編集]

Re: 萌えの波状攻撃
提督さん こんばんわ♪

4月になってだいぶ仕業量が減って楽になりました~(*'-'*)エヘヘ
おぉ、お兄ちゃんはこれから地獄勤務に突入するのですね('0'*)
まりみたいに体調崩さないようにご自愛くださいね☆

今回もポニテですん^^
お褒めくださり、ありがと~ございますぅ(^^
えーとまだ括り位置が低かったように思います。次回はもっと上にしてみます。
うぉ、後姿良かったでしょうか。自分では判らなかったので嬉しいですぅ☆

はい、もうちょっと暖かくなったら合服夏服を出したいと思います。
お兄ちゃん 体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね~(〃⌒ー⌒〃)/
【2010/04/10 23:58】 URL | ”まり” | -[編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック




プロフィール

”まり”

Author:”まり”
住所 東京都
身長 165cm

2009夏に女装セルフ撮影
を始めました。
セーラー服やメイド服
ツインテが大好きです(^^

休日しか写真撮れなくて
毎日更新できないけど
宜しくお願いしま~す♪

2009/10/02 ブログ開始
2010/03/10 テンプレ変更

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


最新記事


カテゴリ


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


