まりの気まぐれ日記
セーラー服大好き女装子”まり”の画像日記です



新着セーラー服でプチ撮影♪

皆さま楽しい連休をお過ごしですか~?
まりは土日月とお休みなしなのよぉぉ・・(´Д`)=з
3月は一回も休んでないし、20日までに仕業時間が230時間を
越えてしまいました。
3月は道が混むので通勤時間も増えているのよぉ。往復3時間

2月に体をこわしてから周りの人たちが優しくしてくれるし、少し
ずつ体調も回復してきて体はそんなにキツクないですけど、正直
精神的に参りぎみかな~
夜なんとか時間を作って、お友達と電話とかMailしたり
日曜日は残業なしにできれば、プチ変身するのが唯一の楽しみで
ストレス解消って感じですん。
あ~ こんなこと言ってるとカッコ悪いよね。
冒頭から失礼いたしましたぁ~<(_ _*)>

で、今日は新しいセーラー服を着るのを楽しみに気合で書類を
仕上げて飛ぶように帰宅して即変身~♪
新着と言っても入手してから数ヶ月間おあずけ状態だったのを
今日初めて撮影したとゆう訳なの。
以前似たセーラー服の写真をUPしていますが他の学校の制服です。

某中学校の冬セーラー服ですよぉ。

正面から~
1504a h350  1506a h350
セーラーカラー(襟)が大きいです。
肩パッドが入ってるし、袖元はパフっぽい形で
上身を強調したデザインですん。


後から見ると、襟が大きいと言うより
巨大な感じがしますね。
普段、女の子服を着ると肩がきつくて困ること
が多いんですけど、このセーラー服は余裕あり過ぎだゎ。
中部~近畿では襟の大きなセーラー服が多い
ようですけど関東では、こんなに大きい襟は珍しいです。
1509a h350
大きな襟にウエストが細めなデザインは
頭や体が小さく見えて良いですね~
デザイナーさんGJ! d(゚-^*)♪


本体の襟はラインモール無しです。
明るい青灰色の襟カバーを襟元に折り込んで
七つのボタンでとめています。
袖口もラインモール無しですよぉ。
1511at1 h300
スカートは左右各12本ヒダ振り分けの24本ヒダ
ですん。こうゆう振り分けヒダは「拝みヒダ」とか
「インバーテッドプリーツ」とか色々な呼称がある
みたいですけど、まりはどれが正確な名称なのか
分らないんですよぉ。
ご存知の方いらっしゃいましたら、教えて頂けると
嬉しいです(^^


襟カバーのラインは青色ラインモール縫い付けです。
1514at1 h300
大きなサテンエンジのリボンがカワイイでしょ^^


上の写真の全体よん
1514a h420

今日は何だかカメラの調子が悪いですん。
撮った写真の8割ぐらいがピンボケになっちゃいました。
時間がないので撮り直しはままならず。
もうちょっと使って同じようなら修理に出さなきゃですね。

新しいセーラー服に袖を通して
少しだけど写真も撮れて
わずかだけど楽しい時間でしたぁ(〃⌒ー⌒〃)


↓ブログラム まりとシンクロしている芸能人や記事の見どころガイドなどあります。
blogram投票ボタン


↓のボタンはブログ村・女装ブログ一覧にリンクしています。
  よろしかったらポチッと応援お願いします。モチベーション上がります(*^^*)/
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



この記事に対するコメント

おー可愛い。てか中学生ぽい。
それでもいけてるのが、まりちゃんのまりちゃんたる所以ね、ふむふむ。
あ、りんくしてもいいかしら~お願いしまあす。
【2010/03/21 23:37】 URL | みくる | -[編集]

まりちゃん こんばんわ^^

あら まりちゃんもお休み無いのですね?><;
お身体無理なさらないで下さい♪
お互い無理せずにのり切りましょお♪

新着セーラー登場ですね♪
襟がおっきいですね~かわいいです^^
可愛いまりちゃんが着るとさらに可愛く見えますね^^
私にはタブーな後姿も可愛らしい過ぎます^^
おっきなリボンっ 可愛い~(*'-'*)
【2010/03/22 00:14】 URL | 綾子 | SFo5/nok[編集]

新しいセーラー服
まりさんへ

こんばんは、
まりさんもお休みなしですか。
お体大丈夫ですか、無理は禁物ですよ。
でも、仕事が追いかけてきますね。

年度末なのか私も今日だけお休み
睡眠時間も毎日4時間
もう持ちません、ぐったりしています。
変身する意欲が出ないんです。
自宅で変身できればいいんですが、

新しいセーラー服で登場ですね
襟の大きなセーラー服は関西が多いのですか、
他所のはあまり知りませんでした。

まりさん小学生から中学生に進学おめでとう
可愛さは変わりませんね。
【2010/03/22 01:24】 URL | 麻莉亜 | oKx9pQQ6[編集]

ひとごとではないですが^^;
まりさん こんばんわん♪

通勤に3時間ですか~?(゜◇゜) そう言ってる私も通常2時間(他人事ではないですね)

新作のセーラー、なかなかのデザインですね
有名デザイナーブランドでしょうか? これまたオーダーですか?
ジャストフィットでよくお似合いですよぉ(*'∀'*)
既製品でこの着こなしなら本当にうらやましい体型ということになります(*'∀'*)

それにしても、まりさん!働き過ぎぃ~!
(━_━)」□・・・イエローカード!→まりさんの上司さん

ワーカーホリック状態から早く抜け出せますよう~に♪
【2010/03/22 02:40】 URL | みーこ | /lgwwh.2[編集]

アタシにはムリっす!
通勤時間が往復3時間・・・

寝起きの悪いかりんには、まずムリですね!

今の職場から内定を貰ってから、クルマで15分で通えるエリアに引越したくらいですから・・・

それよりも職場環境にレッドカードですよ!!

白襟カバーのセーラー服まり様、某国営放送の中学生ダイアリーを彷彿とさせてくれます!
【2010/03/22 20:49】 URL | かりん | -[編集]

みくるちゃん ごきげんよ~♪
みくるちゃん ごきげんよ~♪

> おー可愛い。てか中学生ぽい。
わぁ~い! 中坊に見えるかしらぁ
嬉しいわん(^^ アリガトね~
もち!リンクOKよぉ。どぞ、宜しくお願いいたしますん^^
【2010/03/22 23:39】 URL | ”まり” | -[編集]

綾子さん ごきげんよ~♪ 
綾子さん ごきげんよ~♪ 

綾子さんもお休みナシなのねー( ̄ロ ̄|||)
うんうん お互い頑張って乗切りましょうね~☆
ポテチコーラとかカレーうどんで栄養つけて・・・

あはぁ~そんなに褒められると照れちゃいますぅ。
綾子さんの綺麗なお姉さんぷりには敵いませんよぉー
【2010/03/22 23:51】 URL | ”まり” | -[編集]

麻莉亜さん ごきげんよ~♪
麻莉亜さん ごきげんよ~♪

年度末はほとんどお休み無しなんですよぉー
毎日4時間睡眠は辛いですね('0'*)
まりはたまにだったらいいけど、普段は5~6時間
寝ないと疲れが溜まっちゃいますん。
お仕事あとの変身~撮影は体的にはキツイですけど
気持ち的に充実するので頑張ってますん(^^

えへへ 中学校進学しましたぁ(^◇^)
ありがとうございます~☆
【2010/03/23 00:16】 URL | ”まり” | -[編集]

みーこさん ごきげんよ~♪
みーこさん ごきげんよ~♪

ほんと、通勤時間って無駄ですよね~( ̄◇ ̄)
自分で運転だから、読書したり寝たり出来ないしね。
でも、もうしばらくの辛抱です。

> ジャストフィットでよくお似合いですよぉ(*'∀'*)
ありがとうございます~☆
えーと、このセーラー服は、とある中学校の制服で既成品ですの。
メーカーは、NiKKEと学校指定制服店の連名になっていますね~
165cmを選んだら、ややユトリのあるジャストフィットで運が良かったですん(^^
【2010/03/23 00:47】 URL | ”まり” | -[編集]

かりんさん ごきげんよ~♪
かりんさん ごきげんよ~♪

ううぅ~返コメ中に力尽きて居眠りしてしまいました・・・

通勤時間15分×2 は羨ましいわぁ('-'*)
まりより2時間以上多く寝れたりプライベート時間があるんですよね~

あ、中学生日記のコスありますよ~ ご希望あればUPいたしますゎ(^^

【2010/03/23 01:07】 URL | ”まり” | -[編集]

まり様、おはようございます!

お時間に余裕のある時で構いませんから、中学生日記を楽しみにしていま~す。

かりんも中学生日記のセーラーを持っていますが、しばらく着ていなかったので、クリーニングに出さなくては・・・(汗)
【2010/03/23 08:27】 URL | かりん | a7/jKcWQ[編集]

まりさん、めちゃくちゃ懐かしいではありませんか!
これって中学生日記の制服では?
中学生日記、今でも実は見てるんですよ~
だって、土曜のゴールデンは変な大食いとかバカ
扱ったつまらないバラエティーばっかで
唯一創作者の熱意が伝わってくる番組が中学生日記
ですから!
【2010/03/23 08:29】 URL | なぎ | Mi71dNxA[編集]

進級、おめでとう!
まりちゃん こんばんわ

相変わらず忙しそうですね。
本当に無理しないで下さいね。

中学生になっても、
相変わらずセーラー服にツインテ。
とっても似合ってて、カワイイですね♪
違和感なく中学生ですよ。
おにーちゃんはたまりません!

ところで確かに関西は襟の大きいセーラー服が多いのかもしれません。
おにーちゃんの母校(中学)もこんな感じのセーラーだったです。
思わずタイムスリップして、懐かしさいっぱいです♪

おにーちゃんも、中学生日記、期待して待ってますよ(^_-)-☆
【2010/03/23 21:59】 URL | 提督 | jBR7OiTA[編集]

まりさん、今晩は♪
何か久々のコメントになっちゃいました^^;
このセーラー服、清楚で可愛くて、まりさんにピッタリですね(〃^▽^〃)
(きゅっと抱きしめたくなっちゃいますよん)
写真からも、その仕立ての良さや質感が伝わって来ます☆
年度末でお忙しい毎日が続いているとの事、どうか体調には気を付けて乗り切って下さいね^^
それではまた☆
【2010/03/23 22:01】 URL | みいちん | mDmNTtBw[編集]

かりんさん ごきげんよ~♪②
かりんさん おこんばんゎ♪

ほいほ~い♪ リクエスト承りましたぁ(^○^)/
あのセーラーは、えと~1年ぐらい仕舞っぱなしだから先ず発掘しますね(^^
【2010/03/24 23:36】 URL | ”まり” | -[編集]

なぎさん ごきげんよ~♪
なぎさん ごきげんよ~♪
なぎさんも中学生日記のファンですか~?
まりもファンでして毎週欠かさず見てますよん^^
リク頂いたのでー中学生日記セーラー服(旧バージョン)
近々やってみますね☆



【2010/03/24 23:43】 URL | ”まり” | -[編集]

Re: タイトルなし
みーちんさん ごきげんよ~♪
お久しぶりですぅ。こちらこそご無沙汰しております~(_ _*)

このセーラー服カワイイですよね~^^
最初一目見て気に入っちゃって、即購入しましたぁ。
ピッタリと仰っていただけて、とっても嬉しいですん☆
まりも、みいちんさんとギュゥしたいわぁ♪

お気遣い下さり、有難うございます(^^
みいちんさんも無理せずどうぞご自愛くださいね('-'*)
【2010/03/25 00:53】 URL | ”まり” | -[編集]

おにーちゃん ごきげんよ~♪
提督おにーちゃん ごきげんよ~♪

はぁーい! 無理せず頑張ってまーす!
毎日如何にサボろうか考え中ですん。
考えるだけで実行できてないけどぉぉ・・・

おにーちゃん いつも褒めてくれて ありがとぉ☆!
まり 元気でます~ p(^◇^)q
白い名古屋襟セーラー服も近々着てみるねっ(^^)

【2010/03/25 00:55】 URL | ”まり” | -[編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック




プロフィール

”まり”

Author:”まり”
住所 東京都
身長 165cm

2009夏に女装セルフ撮影
を始めました。
セーラー服やメイド服
ツインテが大好きです(^^

休日しか写真撮れなくて
毎日更新できないけど
宜しくお願いしま~す♪

2009/10/02 ブログ開始
2010/03/10 テンプレ変更

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


最新記事


カテゴリ


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


