まりの気まぐれ日記
セーラー服大好き女装子”まり”の画像日記です
スポンサーサイト



小学生はチョット無理~(^◇^;)ゝ

ブログ知り合いのみーこさんと綾子ちゃんが「ブログ通信簿」
と言うものを記事にしていたのを今日思い出しまして、帰宅
すると早速、gooラボ>ブログ通信簿のサイトへ行き、まりの
通信簿を作成してもらいました。

ブログURLをコピペして作成ボタンをポチッとな♪
( i_i)ん~どれどれ

tushinbo_img.png

おぉ~女性11歳・・・小学生ですね~
喜んで良いやら悪いのか微妙だわぁ(-_-)ウーム
あーでも、まりの精神レベルとか文章力とかから見たら
11歳は妥当ですね~o(*^▽^*)oエヘヘ

皆様から見たら、まりは何歳に見えますでしょうか~?

そう言えば小学生イメージってやったことがありませんでした。
「あー小学生イメージで撮ってみよ~かな~」
今夜は疲れているし、友達が来るので変身時間は30分ぐらい
しか取れませんけど「試したい」と思ったら我慢できなの~
悪いクセ出ました。思いついたら即実験!


んで、実験結果ですん。
1500a h400
慌ててメイクしたもんで、下地クリーム濃すぎて
テカテカだしチークも濃すぎて変ですね~

メイクを薄く直して、髪型も変えてみたら、こんな感じ。
1477a h400
今日は小学生だからノーブラよん♪

小学生って制服より私服のイメージですよね~
それらしい私服は持っていないので、制服をアレンジ
してみたんだけど、チョット違うなぁ~
つーか、根本的に無理なような気がするかも。

反省してまーすっ。

でわゎ~実験終了~♪(*^^*)/


↓ブログラム まりとシンクロしている芸能人や記事の見どころガイドなどあります。
blogram投票ボタン


↓のボタンはブログ村・女装ブログ一覧にリンクしています。
  よろしかったらポチッと応援お願いします。モチベーション上がります(*^^*)/
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

まり様、こんばんわ!
2枚目の画像は、私立の小学校に通われているお嬢様っぽい雰囲気がGoodですよ~。

かりんも身長167cmの背高ですので、某小学校のジャンスカを着ると・・・丈が短か過ぎて違和感アリアリです(汗)
【2010/03/16 21:48】 URL | かりん | a7/jKcWQ[編集]

まりちゃん こんっばんわ^^

ひゃ~まりちゃんって小学4年生だったのね~^^
まりちゃんは可愛らしいから小学生っぽいのも出来るなんて凄い~♪
ほんと2枚目は私立の小学生っぽいですよぉ~^^
【2010/03/16 23:17】 URL | 綾子 | SFo5/nok[編集]

さすが 年上のおねえさん♪
まりさん こんにちわん♪

11歳女性ですかぁ?私より年上だ~!おねえちゃんと呼ばせてください(゜◇゜)
わたしなんか10歳女性だったですよぉ┐( ̄~ ̄)┌あはは! 素直に喜んで良いものやら・・・

30分という限られた時間で、メイクから撮影までを完了されるとは、
さすが ひとつ年上のおねえさんですね G(o^^o)d job♪

最後は、ちゃんと、完璧にお化粧落とししましたよね?
お友達が自分を見る目がいつもと違うなんて事は無かったことを祈ります(゜◇゜)アハッ

ウィッグ外し忘れて、
ま「やぁ!いらっしゃい!」   友「えっ!?・・・・・・」 だったりして(゜◇゜)
【2010/03/17 17:26】 URL | みーこ | /lgwwh.2[編集]

まりさん、こんばんは~。
最近の小学生は特に女子は発育が良くて
4年生くらいでブラしてる子もいるそうです。
もちろん、大人がするようなホックでとめるんじゃなくて
上から被るスポーツブラみたいなのを。
ホックじゃさすがに後ろに手を回して手が攣った~
なんてことになりそうですし。
【2010/03/17 21:50】 URL | なぎ | Mi71dNxA[編集]

これは萌える♪
まりさん こんばんわ

11歳、小学生ですか(^o^)
これからは、おにーちゃんと呼びなさい!
なんちゃって(^^ゞ

みなさんコメにもあるように
なんか私立の小学校に通うお嬢さん
ってイメージですね。
どういうシチュエーションでも、上品さというか気品が感じられますね♪

それにしてもツインテ小学生!
う~ん!萌えるなぁ♪
(ここでもロリ好き、カミングアウトしてしまいました(^_-)-☆)
【2010/03/17 21:59】 URL | 提督 | jBR7OiTA[編集]

Re: タイトルなし
綾子ちゃん ごきげんよう♪
> ひゃ~まりちゃんって小学4年生だったのね~^^
> まりちゃんは可愛らしいから小学生っぽいのも出来るなんて凄い~♪
あは~ 精神年齢は確かに4年生ぐらいかも~
今回は思いつき実験でやってみたけど、やっぱり小学生はムリムリですん。
もっと小学生を観察しないと・・・って危ない人になっちゃうねー(゚∇゚ ;)
【2010/03/18 22:18】 URL | ”まり” | -[編集]

Re: Re: Re: まり様、こんばんわ!
かりんさん ごきげんよう♪
> 2枚目の画像は、私立の小学校に通われているお嬢様っぽい雰囲気がGoodですよ~。
雰囲気出ていますか~ ありがとうございます~☆

かりんさん167cmと仰ると、まりと殆ど一緒だわぁ(^▽^)
はいはい ジャンスカとかワンピは着れても丈が足りなくてションボリってことが多い
ですよね。その点、セパならスカート柄を変えたり長めのスカートならウエストを巻き
上げたりして調節できるから便利ですね(^^
【2010/03/18 22:23】 URL | ”まり” | -[編集]

Re: さすが 年上のおねえさん♪
みーこさん ごきげんよう♪
あ、みーこさんは10歳になってますねー 年子の姉妹かなぁ(笑
gooの説明ページを見たら、文章内容で年齢評価するみたいだから
若く見られたといっても小学生は微妙ですよね~(^ー^* )

30分でメイクから撮影まですると、鏡を見る暇が殆ど無いのでメイクも写真
も不出来だわぁ。やっぱり2~3時間は欲っすいですね。
メイクは友達が来る直前にキチンと落としたので大丈夫でしたよん。
以前、仕舞忘れたセーラー服を見られてしまったことはありますよぉ(激汗
【2010/03/18 22:45】 URL | ”まり” | -[編集]

Re: タイトルなし
なぎさん こんばんわ♪
あ~たしかに ランドセルを背負っていなければ高校生に見えるぐらい
発育している子もたまに見かけますね。
それにしても、なぎさんブラのこと詳しそうだわぁ♪
こんど、色々教えて下さいね☆

【2010/03/18 22:53】 URL | ”まり” | -[編集]

Re: これは萌える♪
提督さん(おにいちゃん) こんばんわぁ♪
アハハ~ 早速「おにいちゃん」と呼ばせて頂きます(^^

> どういうシチュエーションでも、上品さというか気品が感じられますね♪
そんなに仰って頂けると嬉しいです~ けど、やっぱり自分で見た目は
キビシイですん。
提督さんロリ好きなんですね☆ それは良いことだわぁ♪ まりもそうだぉ。
今回はチョット脱線したけど、可愛い中高生目指して邁進してまぁ~す(^^)/
【2010/03/18 23:14】 URL | ”まり” | -[編集]

可愛い小学生
まりさんへ

女性11歳ですか

私は10歳でちゅ

お姉ちゃんへ
ほんとは小学生だったんですね。
ツインテール
お下げ がお似合いの可愛い小学生
で十分通じますよ。(o'.'o) いいなぁ…

お姉ちゃん これからも遊んでね。
お願い┌(゜ロ゜)┐
します!!↓┌(_ _)┐↓


【2010/03/19 15:04】 URL | 麻莉亜 | oKx9pQQ6[編集]

Re: 可愛い小学生
麻莉亜さん ごきげんよう♪

お下げが似合っていたら嬉しいです~(^○^)
ありがとうございまーす☆

あらぁ~麻莉亜ちゃんは10歳だったのでちゅね~^^
ピカピカの泥団子作ったり、ブランコジャンプしたり
お母さんの化粧品使ってみたり~
一緒に遊びましょうね~(#⌒∇⌒#)
【2010/03/20 00:06】 URL | ”まり” | -[編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック




プロフィール

”まり”

Author:”まり”
住所 東京都
身長 165cm

2009夏に女装セルフ撮影
を始めました。
セーラー服やメイド服
ツインテが大好きです(^^

休日しか写真撮れなくて
毎日更新できないけど
宜しくお願いしま~す♪

2009/10/02 ブログ開始
2010/03/10 テンプレ変更

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


最新記事


カテゴリ


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


