まりの気まぐれ日記
セーラー服大好き女装子”まり”の画像日記です



ブレザー制服でちょっとイメチェン♪

制服と言えば去年の秋までセーラー服しか持っていませんでした。
まりはセーラー服が大好きで、夏まではセーラー服があれば満足
だったんだけど、画像掲示板などでブラウスやブレザーを可愛く
着こなしている方を沢山拝見して「あ~着てみたいわぁ」って思う
ようになりまして、9月に良さげなデザインでサイズが合う関東地方
の高校制服を見つけて夏冬フルセットで購入しました。

夏服は直ぐに着てみて画像を掲示板に投稿したんですよ~
↓これ夏服。初めてのブラウス着用写真ですん。
(017)090926-856ff2g h250

冬服は寒くなったら着てみようと思ってたんだけど、なかなか
その気になれなくて今年1月にやっと着てみたら、表情が悪いし
ポーズも取れなくて、撮れた写真はダメダメでした。
「うわっ!似合わねぇー」って感じなの(T△T)
まぁ今思えば過労状態なのに無理していたから初めての制服で
撮影してもダメダメなのは当然だったかもですね。
(詳しくは1月21日の記事に書いてあります)

んで、暫く経った今日の昼、急に「いっぱい着て、いっぱい撮影
しなきゃ進歩しないかも~ とにかく撮ってUPしてみよ~」と
ゆう考えが湧いてきまして、マッハ帰宅して撮影しました(^^


先ずはブラウスだけ~
1454a h400      1461a h400
後姿もニーハイを履いた写真も初ですん。
チョット恥ずかしいわぁ。

チョッキとセーターですよぉ。
1446a h400  1452a h400  1473a h400
チョッキ姿は某ファーストフード店の制服に似てますね(笑
セーターのほうが女子校生ぽいかも。

はい、ブレザーですぅ。
1431a h400    

思いつきでツインテール解きました。
動ボケでごめんなさいね~
1420a h400


制服姿で、ライブとかやりたいなぁ~
1422a h400
ギターを構えると目がマジになってしまいますん。
顔怖いよね・・・

〆は、調子こいてハイキック~
1426a h400
ヒザから先がカメラ画角の外に出てしまいましたぁ。
ごめんね(^^;
次からは写る範囲を考えてポーズしま~す。

でわわぁ~(*^^*)/


↓ブログラム まりとシンクロしている芸能人や記事の見どころガイドなどあります。
blogram投票ボタン


↓のボタンはブログ村・女装ブログ一覧にリンクしています。
  よろしかったらポチッと応援お願いします。モチベーション上がります(*^^*)/
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




この記事に対するコメント

いっぱい~♪
まりちゃん こんばんわ^^

可愛いまりちゃんがいっぱい~♪
スタイルが凄く良いのに少女らしい体型もあわせ持っているのは羨ましいです♪
ウエストも相変わらず細すぎですわん♪
ベスト&セーターも可愛らしいです^^
そういえばニーハイは初めて見ましたねっ^^
可愛いですし~ちょっとセクスィーに見えますね(*'-'*)
ツインテがデフォのまりちゃんにお願いした~おろした髪も想像通り可愛い~♪

やっぱりギターが大きく見えるところも少女って感じで可愛いです♪

んぁ?あは^^ハイキック~バレエダンサーを目指しているんですかぁ?^^
【2010/03/04 01:01】 URL | 綾子 | SFo5/nok[編集]

可愛い女子校生
まりさんへ

こんばんわ^^
ほんとに可愛い女子校生(^-^)!
横向いたお写真のウエストの細いこと!! 
ツインテール下ろした まりさん なかなか素敵です。少しお姉さんe-461
このまま街までお出かけしてみては(^_-)-☆ 
【2010/03/04 04:12】 URL | 麻莉亜 | oKx9pQQ6[編集]

やんちゃな女子高生?
まり様

おはようございます!
初めてのニーハイ、よく似合っていますよ~♪

ギターを構えているお姿もカッコイイっす!!かりんも真似したくなったけど、アタシの場合・・・ギターよりも三味線かしら(笑)

ハイキックをしようとしたら脚が・・・(痛)
【2010/03/04 05:19】 URL | かりん | H8dP0EOQ[編集]

大都会の都立高校からスカウトされそうですね
題名は青い山脈とか新しい宿とか…意味不明

なんちゃって制服もとい!ブレザーと聞いて飛んで参りました!
ギター持ってる姿がTheAlfeeの高見沢~あれ?下の名前忘れた^^
に似てますね~。
さて、グレーのプリーツスカートも手に入れましたし
黒のロングヅラもありますし
青いリボンは100円ショップで買いましたし
ベースはDuranDuranレプリカモデルがあるしで
次にやることといえば…なんでしょう?
【2010/03/04 17:56】 URL | なぎ | Mi71dNxA[編集]

制服のバーゲンセールや~♪
まりさん こんばんわ~♪

こんなにいっぺんに大放出なら安心ですね・・・体調、よさそうでひと安心^^♪

セーラーもいいけどブレザーもよくお似合い♪
見た目ジャストサイズできまってます!
相変わらずの女の子体型でうらやましいですぅ~

制服姿でギターって私もやってみたいと思ってますが、肝心のギータがどこに行ったやら^^;アセッ

ところで、そのギターってオリジナルですか?
それとも有名ミュージシャンモデルとか・・・
見たこと無いボディー形状なんでちょっと気になってしまいました^^

おおっ!素晴らしいハイキ~ック!
足先まで写ってる画像が見たくなってしまいます^^
期待してま~す♪
【2010/03/05 01:21】 URL | みーこ | /lgwwh.2[編集]

ニーハイ萌えます!
まりさん こんにちわ

今回はブレザーにセーターブラウスのみとてんこ盛りで、お得感満載ですね♪
ニーハイ似合ってますね♡
もともとスリムだから、余計にグッと来ちゃいます。
ツインテおろしたショットも素敵ですね。
今度はポニテにリボンなんて如何でしょうか?
期待して待ってますよ(^_-)-☆
【2010/03/06 12:48】 URL | 提督 | jBR7OiTA[編集]

綾子ちゃん ごきげんよぉ♪
いや~ん そんなに褒められると鼻血でそうだわぁ(^;^
えーと内緒なんだけど病気の後、毎日お肉を食べるようにしまして
ウエスト2cm増えましたぁ~
ベスト・セーター・ニーハイは初めてなんだけど、そう言って貰えて
チョット安心しました~ ありがとねっ☆

ハイキックは調子づくとつい脚を上げてしまうクセなんですよぉ。
まりゎ頭が固いけど体も硬いからバレエダンサーは無理ムリですん~
【2010/03/06 23:09】 URL | ”まり” | -[編集]

麻莉亜さん ごきげんよぉ♪
わゎ♪ありがとうございます~^^
そんなに仰って頂いて、ありがとうございます☆
ツインテ以外の髪型は殆どしたことがないのですが
これから色々試してみたいと思いまーす(^^)
え~街に出るのは未だ怖いかも~
【2010/03/06 23:23】 URL | ”まり” | -[編集]

かりんさん ごきげんよぉ♪
ニーハイ似合ってますか~
初めてで、似合うかしら? どうかなぁ?って心配していたので
そう仰って頂けて嬉しいです~♪
ありがとうございます☆
あはっ三味線ですか~ あ、でもセーラー服と三味線て結構合うかもですね(^^
見てみたいです~(⌒~⌒) 
【2010/03/06 23:34】 URL | ”まり” | -[編集]

なぎさん
えーと なんちゃって制服だったら楽なんですけどね~
実在校の制服なので、入手するのも、お洗濯するのも大変なんですよぉ。

> ギター持ってる姿がTheAlfeeの高見沢~あれ?下の名前忘れた^^
> に似てますね~。
えぇっ!高見沢俊彦さんに似てますか?
いえいえトンでもないですん。
ビジュアル的にもギター的にも雲の上の方で、恐れ多いですわん。
でも嬉しいなぁ。ありがとうございます~☆
【2010/03/06 23:55】 URL | ”まり” | -[編集]

みーこさん ごきげんよ~♪
お陰様で体調はだいぶ回復してきました。
あはは~チョット調子に乗って沢山撮ったし、貼り付け枚数も多かった
かしらと反省しています~
ブレザー姿をまともに撮るのは今回が初めてで自信がないのですが
お褒め頂いて嬉しいです。ありがとうございます~☆

画像のギターは、BC Rich Warlock の古い型で市販品です。
現行型だと Wariock NJ に相当するものなんですよぉ。
普通の形だとボディ上縁が胸に当って痛いんですけど
こうゆう細い形は胸や右手が当らなくて弾き易いので好きなんです。
【2010/03/07 00:47】 URL | ”まり” | -[編集]

提督さん ごきげんよ~♪
今回は不慣れな制服と髪型をやってみたのでシックリしなくて
不安でしたけど、お言葉頂いてチョット自信が出てきました。
ありがとうございます~☆
ポニテ+りぼん・・可愛いですね~
これもやってみたいと思います(^^
【2010/03/07 00:54】 URL | ”まり” | -[編集]

まりさんへ

ブログの変更
気づかなかった

可愛い まりさん 似合っていると思います。

みーこさんとお揃い?
【2010/03/10 12:42】 URL | 麻莉亜 | oKx9pQQ6[編集]

Re: タイトルなし
麻莉亜さん こんばんゎ(^^

はい、テンプレート変えました。
えーと、みーこさんのテンプレと別のものです。

>可愛い まりさん 似合っていると思います。
うんうん、このテンプレ可愛いですよね!
似合ってるなんて仰って頂けて嬉しいですん。
ありがとうございま~す☆



【2010/03/10 23:43】 URL | まり | -[編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック




プロフィール

”まり”

Author:”まり”
住所 東京都
身長 165cm

2009夏に女装セルフ撮影
を始めました。
セーラー服やメイド服
ツインテが大好きです(^^

休日しか写真撮れなくて
毎日更新できないけど
宜しくお願いしま~す♪

2009/10/02 ブログ開始
2010/03/10 テンプレ変更

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


最新記事


カテゴリ


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


