まりの気まぐれ日記
セーラー服大好き女装子”まり”の画像日記です
スポンサーサイト



だいぶ元気になりましたぁ~♪(^_^)

先週は心配かけてごめんなさい~<(_ _*)>
4日に病院へ行き、5日から8日まで自宅療養しまして
くしゃみや眼振症状はほぼ治まりました。

先週、段々具合が悪くなってきて、いよいよダメだと
思ったとき、お仕事や女装のことを考えて焦りましたけど
頂いたコメントを拝見したら焦りや不安が和らいで安心
してお休みして養生できました。
皆様のお陰で気分穏やかに養生できて快復が早まったと思います。

お見舞いのお言葉下さった皆様、ありがとうございます☆m(_ _)m

え~経過ですが~
4日に初診で精密検査と点滴を受けて、9日にも診察を受けて午後
から職場復帰しました。未だ本調子じゃなくて直りかけなので無理はしませ~ん(*'-'*)
9日の診察所見では、体調を崩した原因は過労と栄養失調だろうとのことです。
し、しかし栄養失調って・・なんなのかしらぁ?ヽ(*'0'*)
毎日三食+おやつを摂ってるのに不思議ですん。
12日に精密検査の結果が出るので、そのとき詳しく説明してくれる
そうです。12日が待ちどうしいとゆうかチョット不安かも~

4日の病院帰りには薬局近くのお店で暖かそうなフリースパジャマが目について
衝動買い~(^^
1352a h350
とても暖かいのに軽くて動きやすくて、気に入りましたぁ♪ヽ(^-^ )
お休み中は、ず~とっこれを着てゴロゴロしてたのよん。

それと~9日に病院で女性に間違えられましたぁ(^・^)
受付を済ませてトイレに入ろうとしたら、押し扉と気付かず引っ張ってて
「あれ~開かないなぁ~」とガタガタしていたら後ろから
「そちらは男性用ですよー こちらへどうぞ」って声が聞こえて振り返ると
看護師さんが笑顔で女子トイレのほうを指していました。
数秒の沈黙の後「あ、え~オトコですけど~」と言うと
看護師さんは「えっ!ははっゴメンなさい~ ははっ」と言いつつ
フェードアウトして行きました。

この格好で病院に行ったのですよぉ。
1349a 1339a

最近女性に間違えられることは無かったし
服も態度も普段の♂モードだったのでビックリですん。
マフラーで首筋が見えなかったとかモジモジしていたから
紛らわしかったのかしら?
病院に居る間は診察のことで頭がいっぱいだったけど
帰宅してから思い出して笑っちゃいましたぁ~(*⌒∇⌒*)テヘ♪

blogram投票ボタン

↓のボタンはブログ村・女装ブログ一覧にリンクしています。
  よろしかったらポチッとお願いします。モチベーション上がります(*^^*)/
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

お元気になられてホッとしました!
お元気になられてホッとしました!

まりさまの通院姿を拝見して、私のカラオケ18番でもあるT内まりやを彷彿とさせるお姿に、ちょっと別の意味で萌えてしまいました!!

あ~~~~、セーラー服着て熱唱したくなってしまいました。
【2010/02/11 19:07】 URL | かりん | -[編集]

元気になったようでホッとしました(〃^_^〃)
まりさん、今晩は♪
前回の記事見てずっと心配してましたが、元気になられたようで安心しました^^

病院の帰りに見つけたというフリースパジャマ、何かとても可愛い☆
まりさんに良く似合ってますね(〃^▽^〃)♪

病院で女性に間違われた話、写真の服装を見たら、看護師さんがまりさんを女性だと思ったのが分かるような気がしました。
華奢な体つきとマフラーの印象でより女性っぽく見えたんだと思いますよ♪
(チェックのマフラーの可愛さが一番のポイントかも☆)
【2010/02/11 21:20】 URL | みいちん | mDmNTtBw[編集]

油断は禁物ですよ~
まりさん こんばんは~♪

ご訪問・コメありがとうございました
順調に回復されているようで安心しました^^

病院帰りに衝動買い・・・この調子なら全快も間近ですね 安心しましたヽ(^。^)ノ
でも、快復したからってまた無理しちゃダメですよ! ご自愛くださいませ

病院行くのにまさか、ウィッグ装備してたのかな~、と思ったら、
この格好なら誰でも勘違いしちゃいますよぉ^^;

この際、
ウィッグ装備で病院へ行ってみたらいかがでしょう?←おいおい(^^ゞ
【2010/02/11 22:03】 URL | みーこ | /lgwwh.2[編集]

お元気になられてよかったですね。
まりさんへ

ご訪問・コメントありがとうございます。
お元気の様子をお聞きして安心しました。

病院帰りに衝動買いて、まりさんたら!
でも本当に可愛いパジャマですね。

看護師さんに間違われたて、間違えていませんよ。
お写真の姿は 普段の♂モードだったのでて?
うそ 女の子そのものです。
まだ完治していないのですから、無理せずご自愛ください。
【2010/02/11 22:31】 URL | 麻莉亜 | oKx9pQQ6[編集]

わぁ♪よかったぁ~
まりちゃん こんばんわ^^
心配していましたよぉ~
でも少しずつ元気になってきたみたいだから安心しましたぁ~^^
大変でしたねぇ~

あは^^フリースパジャマ可愛い♪
さらに可愛さがパワーUPしたのは凄いですねん♪
うむ 看護師さんに女の子に間違えられるのは当然です^^
だって可愛いですからねぇ~^^
これからも可愛いまりちゃんに期待しちゃいます(*'-'*)
お帰りなさい~^^
無理なさらないで下さいね♪
【2010/02/11 23:27】 URL | 綾子 | SFo5/nok[編集]

元気になってよかったですね~
あ、十分すぎるくらい女の子に見えるから、安心してね。
私もブログしてみよっかなあ~
【2010/02/12 22:18】 URL | みくる | -[編集]

かりんさん ごきげんよ~♪
どうも ありがとうございますぅ(⌒-⌒)
竹内まり○さんを彷彿とさせる姿なんて、恐れ多いことですん(*'0'*)
あ~でもそう仰っていただいて嬉しいわぁ
まり○さんの歌が十八番て素敵ですね~ 私はオンチなので羨ましいわぁ(゚ー゚*)
【2010/02/12 23:59】 URL | ”まり” | -[編集]

みいちんさん ごきげんよ~♪
こんばんはです~(^^
心配お掛けしまして、すいませんでした~<(_ _*)>

あは~お買い物するような体調ではなかったのですが
どうせ寝込むのなら可愛いパジャマが良いなぁ~て
思ってフラフラしながら買いました。(オイオイ
似合っててよかったー☆
お気に入りなので嬉しいわ!ありがとうございますぅ☆

このマフラーのガラ良いですよね(^^
赤白緑の組み合わせって好きなんですよぉ。
渋谷世田谷あたりでは女子校生が同じガラのマフラー
しているのたまに見かけます。

【2010/02/13 00:23】 URL | ”まり” | -[編集]

みーこさん ごきげんよ~♪
ありがとうございますぅ
皆様から頂いたお見舞いコメに励まされて、順調に
回復してきております(⌒-⌒)

あ、はい 暫く無理せず養生したいと思いますん。

いやぁ~ん WIG装備で病院へは行きませんよぉ~
でも最近ツインテWIG+メイド服でお仕事したいと
思ってるんですよ~(爆
【2010/02/13 00:38】 URL | ”まり” | -[編集]

麻莉亜さん ごきげんよ~♪
心配お掛けしましたけど、お陰様でだいぶ回復
してきました~ ありがとうございます<(_ _*)>

>お写真の姿は 普段の♂モードだったのでて?
>うそ 女の子そのものです。
あぁそんな仰って頂けると、嬉し照れまくりですん☆
麻莉亜さんのようにミニスカ履いてお出かけできる
ようになれたら良いわぁ~ って思ってるんですよぉ。
【2010/02/13 00:49】 URL | ”まり” | -[編集]

りこちゃん ごきげんよ~♪
心配掛けて、ごめんなさいね~
ただいまぁー(^◇^)/
お陰様でだいぶ回復してきましたわ。

可愛さパワーうPは、新しいパジャマと点滴効果かも~(笑
りこちゃんの期待に応えるためにもポテチ+コーラ+鶏唐揚げ
食べて栄養つけるね~(*^▽^*)
【2010/02/13 01:00】 URL | ”まり” | -[編集]

みーちゃん ごきげんよ~♪
お陰様で回復してきましたぁ~(^^

>あ、十分すぎるくらい女の子に見えるから、安心してね。
ヒャ~ みーちゃんにそう言って貰えると本当に安心
しちゃうかも~(^▽^)

みーちゃんもブログする? みーちゃんの可愛いロリ姿を
ブログで拝見できたら素敵だわぁ☆
楽しみ~o(*^▽^*)o
【2010/02/13 01:17】 URL | ”まり” | -[編集]

よかったぁ~
まりさん こんにちわ

だいぶ回復されたようで、本当に良かったですね♪
でも、まだ油断禁物ですよ!
それにしても栄養失調って、いやはや何とも…(*_*)

皆さんのコメにもあるように、
この恰好でなら女性に間違えられますよ。
私も間違えると思います。
服装に全然違和感がなくかわいいですから!

では、回復をお祝いするとともに、
しばらくは無理しないで、
またツインテ全開の可愛いお姿お待ちしています。(^_-)-☆

【2010/02/14 16:31】 URL | 提督 | jBR7OiTA[編集]

提督さん ごきげんよ~♪
お陰様で、だいぶ良くなりましたぁ(^^
頂いたコメントを拝見したら安心して養生できました。

>服装に全然違和感がなくかわいいですから!
あはっ(^^ どうもありがとうございます☆
自分ではよく判らないんですけど、そう仰って頂けて
嬉しいですん~☆

まだ本調子じゃないし疲れ易いので無理せずゆっくり
いきたいと思いまーす(*^^*)

【2010/02/15 23:09】 URL | ”まり” | -[編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック




プロフィール

”まり”

Author:”まり”
住所 東京都
身長 165cm

2009夏に女装セルフ撮影
を始めました。
セーラー服やメイド服
ツインテが大好きです(^^

休日しか写真撮れなくて
毎日更新できないけど
宜しくお願いしま~す♪

2009/10/02 ブログ開始
2010/03/10 テンプレ変更

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


最新記事


カテゴリ


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


