まりの気まぐれ日記
セーラー服大好き女装子”まり”の画像日記です
スポンサーサイト



体調を崩してしまいましたぁ~(x_x;)

ちょうど一週間前から鼻水やくしゃみが出始めて急性鼻炎の診断
を受けて、お薬を飲んでいましたが中々良くならず一昨日(2/1)
からは頭がボーとして物事に集中できない感じになっちゃいました。

今日はお仕事中に、投げ出したい気分になったり、20行ほどのMail
を打つのに1時間も掛かったりして、自分が変になっているなぁ
と、自覚しました。

火曜日と水曜日は比較的早い時間に帰宅できます。
2/3は節分なので恵方巻きを食べてぇ♪
今年初めてセーラー服を着た写真を撮ろうかしらぁ♪ 
と、先週から楽しみにしていたのに食欲が出なくて恵方巻きを半分
しか食べられなかったし、写真も数枚撮っただけで疲れたとゆうか
気持ちが滅入ってしまい止めました~(T△T)

はぁ~ 疲れが溜まって病気直前かもしれませんね~

明日は何とか出場して作業指示書を出したら、副長さんに現場管理
をお願いして何日かお休みしようと思います。
大きな現場を張り切って頑張って動かしていたつもりでしたが
自分の体調管理は疎かでしたぁ。
まりは、ダメっ子ですね~


熱は出てませんけど、頭がボー
鼻水じゅるじゅる ずびび~ ですん。
いつにも増してヒドイ顔ですの(≧_≦)
1019a h400a

あ、今日のこの記事を書くのも一時間以上
かかってしまいました。
文字を読んだり、文章を認めるのが辛いですん。
今日は、もう寝ますね。

ごめんなさいね~<(_ _*)>


↓のボタンはブログ村・女装ブログ一覧にリンクしています。
  よろしかったらポチッとお願いします。モチベーション上がります(*^^*)/
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

大丈夫ですか?(~_~;)
まりさん こんばんは(~_~;)

無理してご報告いただかなくても・・・
ブログより先にゆっくり静養してくださ~い!

休めるときはお仕事のことを忘れて、治療~回復に集中してください
中途半端で職場復帰してもますます体調不良になっちゃって、
逆に周りに迷惑掛けてしまいますから・・・^^;(経験者は語るですぅ)

心配です(/_;)
【2010/02/04 00:44】 URL | みーこ | /lgwwh.2[編集]

大変でしたね
まり様、おはようございま~す!

ここ最近寒暖の差が激しくて、かりんも喉にエヘン虫が居座ってポ~っとしています(泣)

無理なさらずに、しっかり休んで元気になって下さいね!

あと体調が回復したらブログを作りましたので、ご覧になって下さい。

「かりんのクローゼット」
http://osageri.blog12.fc2.com/
【2010/02/04 06:02】 URL | かりん | a7/jKcWQ[編集]

ゆっくりやすんで・・
まりちゃん、お仕事いつも張り切って
頑張ってるけど、食事と休息はほんと
大事だから体温めてどうか早く良くなってね。
病気になってからじゃ大変だから・・(>_<)
それでもこうしてブログに報告するなんて、
まりちゃんのまじめな人柄を感じます。
お返事は元気になってからでいいから
ゆっくり休んでね(^^)
【2010/02/04 09:23】 URL | やっちゃん | HuBhO90w[編集]

お大事に~
セーラー服じゃなくて花柄のパジャマを着てゆっくり寝ましょう。
セーラー服のまま寝たらしわになるし首吊ることもあるので
非常に危険です。

お大事に~
【2010/02/04 17:14】 URL | なぎ | Mi71dNxA[編集]

無理しないでね
まりさん こんばんわ

お身体大丈夫ですか?
きっと疲労が蓄積されていたんでしょうね。
無理せずに、しっかりと身体を休めてくださいね。
甘く見てると、重症になっちゃいますよ(>_<)

私も昨年、ノドの痛みを甘く見てたら、扁桃腺が細菌感染して、
脱水症状と呼吸困難起こして入院しちゃいましたもん(T_T)

とにかく今は、ブログも仕事も忘れて、養生第一で!
【2010/02/04 20:11】 URL | 提督 | jBR7OiTA[編集]

ご自愛ください
まりさん こんばんは

体調お悪い時は、
お仕事も大切ですが、なにより休養第一ですよ。
しっかりおからだ温かくして、
十分な睡眠を取って回復に勤めてくださいね。
ご自愛ください。
【2010/02/04 20:20】 URL | 麻莉亜 | oKx9pQQ6[編集]

あらら^^;
まりちゃん こんばんわ^^
辛そうですね(;´▽`A``アセアセ
ほんとお体無理なさらないでくださいね^^;
鼻が苦しいと何やるのも辛いですよね・・ゆっくり休んで下さいね♪
そんな状態の中、まりちゃん恥かしそうな雰囲気でとって可愛いです♪
早く元気になって下さいペコリ(o_ _)o))
【2010/02/04 23:28】 URL | 綾子 | SFo5/nok[編集]

皆様ありがとうございますぅ♪
みーこさん
かりんさん
やっちゃん
なぎさん
提督さん
麻利亜さん
綾子ちゃん

お見舞い下さり、ありがとうございます~(^^
とっても嬉しいです☆('-'*)

今日はお休みして病院へ行きました。
やっぱり過労に因って色々悪くなったようです。
鼻炎と眼振と言って一点を見つめると視点が揺れて
見える症状があって文字を見ていると気持ち悪く
なるので、良くなるまで書類やパソコンもお休み
しようと思います。
ごめんなさいね~
良くなりましたら、皆様のブログへお邪魔いたしますぅ。

でゎでゎ~m(_ _)m
【2010/02/05 23:14】 URL | ”まり” | -[編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック




プロフィール

”まり”

Author:”まり”
住所 東京都
身長 165cm

2009夏に女装セルフ撮影
を始めました。
セーラー服やメイド服
ツインテが大好きです(^^

休日しか写真撮れなくて
毎日更新できないけど
宜しくお願いしま~す♪

2009/10/02 ブログ開始
2010/03/10 テンプレ変更

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


最新記事


カテゴリ


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


