まりの気まぐれ日記
セーラー服大好き女装子”まり”の画像日記です
スポンサーサイト



ブレザー制服を撮ってみたけど・・・

着慣れてない服はサマになりませんね~(x_x;)

一昨日は、珍しく残業なしで帰宅できたし、今年は未だ通学服を
撮っていなかったので、疲れていてあまり気分が乗らないけど制服
を着て撮ってみました~

今年初の制服は、ブレザー系制服ですん。
去年の秋に購入して試しに着た程度で、これを着て撮影するのは
初めてなので全然着こなせませんでしたわヽ(TдT)ノ
とりあえず10ポーズ20枚ぐらい撮ってパソで見たら、変なシワ
が出てるし、リボンは曲がっているし、疲れて気分が乗ってない
ので表情とゆうか顔つき目つきが良くないしでダメダメでしたぁぁ

まず、この制服に似合うポーズを見つけなくちゃだよね~

一昨日の写真はダメ過ぎて、ちょっとお見せできませんけど
一枚だけ貼りますね。
初めてのブレザー制服です。
1334a h350

と、ゆう訳でこのブレザー制服はもうちょっと着込んで体が慣れた
ら改めて撮影してUPしたいと思います。

次の日曜日に暇ができれば良いなぁ。

でわでわ~(*^^*)/


↓のボタンはブログ村・女装ブログ一覧にリンクしています。
  よろしかったらポチッとお願いします。モチベーション上がります(*^^*)/
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

制服いいねー
おっ(^^)まりちゃんのブレザー姿だ♡
ちょっとお顔が硬いけど、華奢な感じが
出てて十分かわいいよん。
確かに着なれない服ってぎこちなくなるよね。
丸一日、その服を着たままおうちで過ごせば
だいぶ馴染むんじゃないかな?
また見せてね(^O^)/
【2010/01/22 11:22】 URL | やっちゃん | HuBhO90w[編集]

かわいい~♪
まりちゃん こんばんわ^^

今年初めてのブレザー可愛い~(o^―^o)ニコッ
仕草も表情も可愛いけど気持ちが乗って来たらって~
凄い事になりそうだわぁ^^
ブレザーもセーラーに無い可愛さってありますね~^^
お膝も可愛いです♪
【2010/01/22 21:36】 URL | 綾子 | SFo5/nok[編集]

ブレザーのまりちゃんとは
新鮮ですね。これはこれで
いろいろポーズの付けがい
もあるのでは?
【2010/01/22 22:39】 URL | みくる | -[編集]

いいな~♪
まりさま こんにちは♪

ブレザーもいいですね~(^^♪
これもサイズオーダーですか?
ちょっと小さい?のか豊満なお胸で小さく見えるのか?・・・失礼しました(~_~;)
ちゃんとラインが出るスタイルって・・・いいなぁ~(-_-;)
【2010/01/23 12:48】 URL | みーこ | /lgwwh.2[編集]

やっちゃん こんばんわぁ♪
あは~ ブレザーお見せするのは初めてですね。
華奢な感じですか ありがと~☆
「着慣れない」と言うより買ってから今まで1時間ぐらいしか
着てないので「初めて着た」って感じですの((^┰^))
やっぱ、ある程度着込んで鏡を見てポーズを検討しなきゃだよね~
しばらく着てみて馴染んだら写真UPするね☆
でわまた~(^◇^)/

【2010/01/23 23:08】 URL | ”まり” | -[編集]

りこちゃん こんばんわぁ♪
あら~ありがと~♪(^^
この表情で可愛いと仰って頂いて恐縮ですん。
えー着慣れたら良くなると思うんだけど、あんまり乗ると
消火器とかレンチとか登場しちゃうかもですよぉ~(^∀^)
昨秋「ブレザーも良いなぁ」って思って買いました。
ちゃんと撮れたらUPするから、よろしくです~♪
【2010/01/23 23:32】 URL | ”まり” | -[編集]

みくるちゃん こんばんわぁ♪
>ブレザーのまりちゃんとは 新鮮ですね。
はい!それもそのはず 初めてですん(笑
ブレザー初撮りで判ったんだけど、セーラーとブレザーでは
ポーズの良し悪しが違いますね~
これから鏡をいっぱい見て研究しなくちゃだわん。
ブレザーもバッチし着こなすみーちゃんをリスペクトして
頑張るゾー(*^▽^*)
【2010/01/23 23:42】 URL | ”まり” | -[編集]

みーこさん こんばんわぁ♪
えーと、このブレザー制服はオーダー購入ではないですよ^^
実在校の現行制服なのでオーダーするのは無理ですん。
展示処分品現品限りとゆうのを購入しました。
う~ん、仰せの通りチョット小さいかもですぅ。
これを何とか可愛く見せるポーズとか仕草が2010春の課題かなぁ(笑
【2010/01/24 00:06】 URL | ”まり” | -[編集]

これもカワイイ!
まりちゃん こんにちわ

ブレザー制服もかわいいですね♪
着慣れてないって気持ちが、いい意味で初々しく見えて、
なんか転校したての初めての教室みたいな感じで、
今までとは違った魅力がありますよ♪

キュと噛んだ唇と、
少し上目づかいな表情が萌えますね。
また着慣れてきたら、
いろんなポーズでUPしてくださいね。
楽しみにしていますよ(^_-)-☆
【2010/01/24 17:38】 URL | 提督 | jBR7OiTA[編集]

ブレザーもいいですね
まりちゃん、こんにちは!
自分が着るのはブレザー派で他人が着るのはセーラー派です。
最近都立校で流行のなんちゃって制服風で
なかなか似合ってていいですね。
立ったお写真も希望です。
【2010/01/24 20:32】 URL | なぎ | Mi71dNxA[編集]

提督さん こんばんわぁ♪
おぉぉ~
着慣れてないのが初々しく見えるのですね~
言われてみれば、シックリしない感じが転校したての
頃の感覚に似ていました(^^
まりが自覚していない点を指摘下さる提督さんのコメント
には、いつも驚いたり望外に喜んだりしています☆
いつも本当に有難うございます(_ _*)
次にブレザーを着たら沢山撮ってUPしたいと思いまーす♪
【2010/01/25 00:12】 URL | ”まり” | -[編集]

なぎさん こんばんわぁ♪
あら~ なぎさんはブレザー派だったんですね~
まりは、なぎさんのブレザー姿を拝見したことがないので
とっても見てみたいわーん(o^∇^o)
あは♪カチカチだけど似合っていますでしょうか
ありがとうございます☆
あ、はーい!リクエスト承りましたぁ(^^
立位で全身見える写真撮りますからチョット待っててね~(*^^*)/
【2010/01/25 00:26】 URL | ”まり” | -[編集]

>なぎさんのブレザー姿
実はですね~
某所にブレザー姿(とは言ってもセーター姿?)
をアップしたんですよ~。
母校は女子制服というか決まった標準服さえない
というくらいですが
口コミ頼りに正規の標準服を再現しました。
【2010/01/25 23:13】 URL | なぎ | Mi71dNxA[編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック




プロフィール

”まり”

Author:”まり”
住所 東京都
身長 165cm

2009夏に女装セルフ撮影
を始めました。
セーラー服やメイド服
ツインテが大好きです(^^

休日しか写真撮れなくて
毎日更新できないけど
宜しくお願いしま~す♪

2009/10/02 ブログ開始
2010/03/10 テンプレ変更

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


最新記事


カテゴリ


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


