まりの気まぐれ日記
セーラー服大好き女装子”まり”の画像日記です



今年の撮影初めはメイド服♪

今年初めての女装撮影はロングメイドでした~☆

この冬は例年になく忙しくて1月2日からお仕事です。
休日もお付き合いや家事が色々あって変身できず欲求不満が
溜まっていました(≧ε≦)
そんな中、12日はいつもより早く帰宅できたので変身撮影しました。

なぜメイド服かというと、セーラー服よりも暖かそうだったからですよぉ。
東京では初雪も降って暖房フルパワーでも寒いもんね。

こんなのです~
まりが持っているメイド服の中で一番ロングです。
1312a1341a h350g
4年前にサイズオーダーで作りました。


エプロン着けるとこんな感じ。
1315a1316a h350g
バニエは履いてません。
ウエスト下の布地が豊富なので自然にラインが出ます。


ワンピのスカート部分とエプロンは円形裁断なので
ものすごーく広がります。
冬の通学用車ヒダスカートを二枚重ねてはいたような
着心地で重いけど、とっても暖かいんですよぉ。
1318a h350


撮影のあとも着たまま過ごして、そろそろ寝ようかしらと
思っていたところに仲良し女装子さんからメッセージが来て
ネット電話で4時間もおしゃべりしちゃいました((^┰^))ゞ
1322a. h600
13日は寝不足でお仕事中辛かったけど、撮影できたし
女装友達とおしゃべりできて幸せな気分でした~♪(*^▽^*)☆



↓のボタンはブログ村・女装ブログ一覧にリンクしています。
  よろしかったらポチッとお願いします。モチベーション上がります(*^^*)/
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



この記事に対するコメント

暖かそう~(*^^)
まりちゃん、女装初めおめでとー(^_^)/
それにしても、ロングドレス暖かそう(*^^)
まりちゃんのお顔にも幸せ感があふれてるよ!
しかもその姿のまま女装仲間とお話まで
できちゃったなんて、いいな~
【2010/01/14 11:36】 URL | やっちゃん | HuBhO90w[編集]

やっぱり黒メイドさん可愛い♪
まりちゃん こんばんわ♪
わぁ~♪やっぱりサイズオーダーで作ったメイド服は可愛いですね~♪
ほんとお顔の表情も素敵だし可愛い~~♪
ウエストもキュッとしまってておしゃれですね^^
いいなぁ~似合ってて~^^
ツインテも可愛い♪可愛い過ぎです^^
お忙しい日が続いて大変ですね^^;
お体無理なさらないで下さいね~^^
【2010/01/14 23:43】 URL | 綾子 | SFo5/nok[編集]

気品ありますね
まりさん こんばんわ
ツインテ・メイド、メッチャかわいい♪。
本当にまりさんはツインテがバッチリ似合う人ですね♪
それに今回のロングドレス姿、とっても気品が感じられて、
なんか由緒あるお屋敷に来た、
行儀見習いのお嬢様メイドって感じで萌えますねぇ~(^o^)。
まだまだ寒くなっていきますから、
身体に気をつけて、
またカワイイショット見せて下さいね(^_-)-☆
【2010/01/15 21:20】 URL | 提督 | jBR7OiTA[編集]

やっちゃん ごきげんよう♪
はい ありがと~(^^
やっと撮影初めできましたぁ。
やっちゃんも女装初めされたようですね☆
お写真みたいなぁー("▽"*)
 
ロングドレスはとっても暖かいですよ(^^
やっちゃんも如何でしょうか?
可愛いやっちゃんはとても似合うと思いますよぉ(゚-^*)
【2010/01/16 22:46】 URL | まり | -[編集]

りこちゃん ごきげんよう♪
へへ このメイド服可愛いでしょ☆
肩胸ウエストぴったりでお気に入りなんですよぉ。
あ、でも去年の冬はちょっと太ってて着れなかったの~(激アセ
今年は着れるようになってホットしました・・

>ツインテも可愛い♪可愛い過ぎです
へへっ☆ありがとうございますぅ
でも美人度ではりこちゃんに敵いませんわん(^^

これから寒さ本番ですね。お互いに体調管理は気お付けましょう~♪


【2010/01/16 23:27】 URL | まり | -[編集]

提督さん ごきげんよう♪
こんばんわ~
>本当にまりさんはツインテがバッチリ似合う人ですね♪
ありがとうございます(^^
そんなにお褒め下さり照れまくりですぅ。
でも、とっても嬉しいわん☆
いやぁー気品だなんて・・中身は超ドジなんですよ~((^┰^))ゞ

これからもっと寒くなりますね。
提督さんも風邪など召されないようにご自愛くださいね☆
では、キレイ・カワイイ目指して頑張りまーす!


【2010/01/17 00:03】 URL | まり | -[編集]

メイド姿素敵ですん。
この調子でロリィタにも挑戦してね~と言ってみる。
何着てもに会う人はいいな~
【2010/01/17 00:38】 URL | みくる | -[編集]

みくるちゃん ごきげんよ~♪
きゃはっ~! ロリィタ姿が素敵なみくるちゃんに
そう仰って頂けて、とっても嬉しいですぅー☆
えーとっ、ロリィタは着てみたいなぁと思っているのですよん。
みくるちゃんみたいに可愛く着こなせるといいんだけどね~

>何着てもに会う人はいいな~
いやいや、トンでもないですん。
正直言うと、まあまあ良く撮れた写真だけお見せしているのですよぉ。
公開した写真の陰にはブサイクでお見せ出来ないボツが累々と山に
なって・・・(以下省略

あはは~ では、またねぇ~(^^)/
【2010/01/18 00:35】 URL | まり | -[編集]

はじめまして
はじめまして
以前より拝見しておりました「みーこ」と申します

ロングメイド服、暖かそうでいいですね(^^♪ スレンダーな感じでうらやましいです

本当に自然な感じで素敵です♪

それと、事後ご報告で申し訳ありませんが、私のブログでこちらをリンクさせていただいております
不都合があればお知らせください

これからもよろしくお願いします!
m(__)m
【2010/01/20 03:41】 URL | みーこ | /lgwwh.2[編集]

みーこさん初めまして♪
みーこさん 以前よりおいで下さっているとのこと
いつも有難うございます☆
このメイド服暖かいし、動くたびにスカートがフワッ
と広がるのが好きなんですよー(^^
自然な感じに見て頂けて嬉しいですわぁ☆
リンクして下さるのは有難いです。
こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致します<(_ _*)>

【2010/01/20 22:00】 URL | まり | -[編集]

こんばんわ☆ブログへのこめんとありがとうございます☆
メイド服めっちゃ可愛いですね☆
しかも、とっても可愛いです^^
細いし、良い感じですね☆
私ももうちょっと痩せたいわ☆
【2010/01/20 22:19】 URL | 草薙ゆり | -[編集]

ロング
まりさんへ

今年はじめてはメイド服ですね。
冬はロングが温かくていいですね。
広がるフレアー感が女の子らしくて素敵ですね。
私は、ミニ専科ですが、ロングもいいかな。

【2010/01/20 23:04】 URL | 麻莉亜 | -[編集]

とりいそぎ
まりさま
ご訪問・コメありがとうございました
リンクの件、こちらこそですヽ(^。^)ノ
よろしくお願いいたします

また伺わせていただきますね

※よく読んだら、4年前サイズオーダーのメイド服なんですね・・・
体型がすぐ変わる私には出来ない技?です(~_~;)
【2010/01/21 00:01】 URL | みーこ | /lgwwh.2[編集]

成長した~
うわ~、おぱ~い大きい…
あたしよりも大きいDカップ?
くやしい~、もんでやるぅ~!
【2010/01/21 20:46】 URL | なぎ | Mi71dNxA[編集]

ゆりさん ごきげんよう♪
ゆりさん訪問下さり ありがとうございます(^^
はい~このメイド服は可愛くてお気に入りなんですよぉ。
綺麗で可愛いゆりさんに「細いし、良い感じですね」なんて
お言葉頂けて、もう照れまくりですぅ(*゚ー゚*)

まりは女子通学服やメイド服ばっかりですけど
これからも宜しくお願いしま~す☆ <(_ _*)>
【2010/01/21 22:51】 URL | ”まり” | -[編集]

麻莉亜さん ごきげんよう♪
はい、撮影した日はとても寒くてロングドレスのメイド服
を選びました。
撮影あとお友達と長電話しちゃって翌朝5時ごろまで着て
いましたけど暖かくて快適でした~
麻莉亜さんはミニ専科なのですね。まりはミニが苦手だった
んですけど昨年秋からすこしづつミニを履き始めました^^
ヒラヒラロングもいいけど、ミニも良いですね☆
【2010/01/21 23:03】 URL | ”まり” | -[編集]

みーこさん リンクありがと~♪
リンクの件、ありがと~ございます☆
こちらも早速みーこさんのリンクを貼りましたぁ。
これからちょくちょくお邪魔いたしますね☆
どうぞ 宜しくお願いいたします<(_ _*)>

え~サイズオーダーなんですけどヌードサイズに余裕を足さない
でオーダーしちゃったので結構タイトですん。
去年の冬は太っちゃって着れませんでした(T△T)
今年は大分痩せて、また着れるようになって胸を撫で下ろしました(^^
【2010/01/21 23:26】 URL | ”まり” | -[編集]

なぎっちょん ごきげんよー♪
> うわ~、おぱ~い大きい…
いやいや、胸板が厚いのですよー(笑
> あたしよりも大きいDカップ?
あ、え~Cカップよん
> くやしい~、もんでやるぅ~!
あは~せっかくだから揉んでもらおうかしら~
チャリで飛ばせば15分でなぎっちょんちに着くから
待っててね~(o^∇^o)ノ
【2010/01/21 23:35】 URL | ”まり” | -[編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック




プロフィール

”まり”

Author:”まり”
住所 東京都
身長 165cm

2009夏に女装セルフ撮影
を始めました。
セーラー服やメイド服
ツインテが大好きです(^^

休日しか写真撮れなくて
毎日更新できないけど
宜しくお願いしま~す♪

2009/10/02 ブログ開始
2010/03/10 テンプレ変更

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


最新記事


カテゴリ


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


