まりの気まぐれ日記
セーラー服大好き女装子”まり”の画像日記です
スポンサーサイト



☆明けましておめでとうございます♪

いつも・時々・今日初めておいで下さった皆様 ありがとうございます~♪('-'*)

まりのお仕事は真冬にピークを迎えるので更新頻度が段々低くなって
しまいましたけど、無理せず頑張っていきますね(^^

今年も「“まり”のきまぐれ日記」を宜しくお願いいたします。
1264a h350


今日1月2日は女装子まりの小さな節目の日です。
去年7月2日にセーラー服女装画像掲示板に初投稿してから6カ月目
去年10月2日にこのブログを開始してから3カ月目になりました。

この間セーラー服を着ること自体スランプになったりブログの進め方
が判らないうえに、自分の女装姿が醜く思えたりした時もあって
「もう止めよう」なんて思ったりしましたけど、見にいらして下さる方や
アドバイス、励まし下さる皆様のお陰で継続できました。
もう感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございます。


さて皆様はもう変身初めされましたでしょうか?
まりは2日3日お仕事なので明後日からになりそうです。
今から、どの制服を着ようかワクワクしていますん(o^∇^o)

え~と、前記事でははボカシを忘れたまま写真を貼ってしまいました。
女装に理解ある方には顔出ししたいと思っているんですけど、まりの
家族やお仕事関係の方は女装を理解してくれそうになく、バレると恐ろ
しいので、人相がハッキリ判る写真は出したら不味いかしらと悩んで
います。今年はどうなることやら・・・


では、今年も皆様が健康で良い年でありますように
1263b h750
画像クリックで大きくなります
心臓の弱い方は見ないでね~(笑


↓のボタンはブログ村・女装ブログ一覧にリンクしています。
  よろしかったらポチッとお願いします。モチベーション上がります(*^^*)/
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト


この記事に対するコメント

今年もよろしくね^^
まりさん、あけましておめでとう♪
昨年はお世話になりました。

やっぱり節目の日って特別な思いがありますよね。
私も女装を始めて丸一年の日は不思議な高揚感がありました。

顔出しは私も悩みましたが、不安が大きいならば、ぼかしありでもいいと思いますよ^^
ぼかし越しでも、まりさんのお顔は可愛らしさが伝わって来ますし♪

これからもブログ、楽しみにしていますね^^
今年もどうぞよろしくお願いします☆
【2010/01/03 00:19】 URL | みいちん | mDmNTtBw[編集]

まりちゃん今年もよろしくね(^O^)
まりちゃん
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします!

この趣味やってるといいこと辛いこと
いろいろあるけど、こうして仲間と
一緒にこれからもずっと楽しんでいけ
たらいいよね(^^)
私はまだ変身初めできてないよ~(>_<)
今回は膝がすっぽり隠れる長い丈の
スカートだね。白い靴下と合わさって
清楚な感じがでてるよん(*^^)
あ~、私も女の子したくなってきたっ!
【2010/01/03 11:20】 URL | やっちゃん | HuBhO90w[編集]

あけましておめでとうございます♪
まりちゃん あけましておめでとうございます~本年も宜しくお願い致します^^
節目をお向いになられておめでとうございます♪
これからも、まりちゃんのペースで素敵でかわいいまりちゃんを私達に見せてくださいね♪

私は年末からずーっとグッタリしていましたぁ^^;
まりちゃんもお気を付けて下さい♪
【2010/01/03 18:43】 URL | 綾子 | SFo5/nok[編集]

謹賀新年
新年明けましておめでとうございます^^
昨年はコメント・うれしかったです(*^^*)
また遊びに来てくださいネ^^
本年もよろしくお願いします♪
【2010/01/03 19:01】 URL | JENNY | mQop/nM.[編集]

みいちんさん 今年も宜しくお願い致します☆
あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、お世話になり、ありがとうございました。
まだ6カ月・3カ月の小さな節目ですけど特別な日に思っています。
あはっ 顔可愛いなんて嬉しいわぁ ありがとうございます(^^
可愛いみいちんさんに言われると照れちゃいます~

今年もみいちんさんのブログ拝見するの楽しみにしています☆
どうぞ、宜しくお願い致します<(_ _*)>

【2010/01/04 19:41】 URL | まり | -[編集]

やっちゃん 今年も宜しくお願い致します☆
あけましておめでとうございます♪
はい色々ありますけど女装仲間皆様のお陰で、この半年
やってこられました。これからも皆様と一緒に楽しんで
行けたら幸せだなぁて思います(⌒-⌒)
やっちゃん一緒に頑張ろうね☆ヽ(▽⌒)/
やっちゃんも未だですか?まりは2・3日仕業で4日は挨拶
周りだったので変身初めは10日以降になりそうです(┰_┰)
では、今年も宜しくお願い致します<(_ _*)>
【2010/01/04 19:57】 URL | まり | -[編集]

りこちゃん 今年も宜しくお願い致します☆
あけましておめでとうございます♪
祝いのお言葉ありがとうございます(^^
ただが半年ですけど、まりにとっては大きく貴重な半年でした。
この半年に頂いたことを大切に感謝して、今年も楽しく女装して
いきたいと思います。

りこちゃん体調崩されて大変でしたね。
まりはクリスマスに入院しましたぁ~(TдT) 
では、健康一番で今年も宜しくお願い致します<(_ _*)>
【2010/01/04 20:10】 URL | まり | -[編集]

JENNYさん 今年も宜しくお願い致します☆
あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、おいでくださり嬉しく思っています(^^
今年も可愛く元気一杯のJENNYさんのお姿拝見しに
ちょくちょくお邪魔いたしますね(^▽^)

でわでは、今年もよろしくお願いします<(_ _*)>
【2010/01/04 20:18】 URL | まり | -[編集]

あけましておめでとうございます
あけまして5日も経ったけど
おめでとうございます
変身初めはしてないできない…。

投稿の方も大勢が見る場所じゃなくて
SNSとかいうところでひっそりやってますよ。
たぶん、誰も見てないとおもうから
全裸になってもわからないと思うくらいです。
あれ?全裸じゃ女装でもなんでもないと…。
【2010/01/05 22:30】 URL | なぎ | Mi71dNxA[編集]

謹賀新年
まりさん、あけましておめでとう♪
今年もツインテ全開のかわいいショットを、
マイペースでUPしていってくださいね。
それにしても、いつ見てもトータル的にかわいいですね。
きっと、前回のお話のように、
まりさんの優しい気持ちのオーラが全体から滲み出て、
それが僕らの心を捉えるんだと思います。
今年も元気に、いろんなショット見せて下さいね♪
個人的には、コスプレっぽいいろんな「まりさん」見てみたいです♪
今年もよろしくね!
【2010/01/06 09:15】 URL | 提督 | jBR7OiTA[編集]

なぎさん 今年も宜しくお願い致します☆
なぎっちょ~ん 去年はお世話になりました。
どうもありがとうございます☆
今年も宜しくお願いします<(_ _*)>

はい~ 無理せず気分が乗ったときに変身するのが
楽しむコツかなぁ~て思いますん。
全裸でも髪形(ウィッグ)が女性的なら女装かも~?
あ、でもアダルトカテにしか投稿できませんね(笑
なぎさんも一緒にマイペースで楽しんでいきまっしょーねーo(*^▽^*)o
【2010/01/06 22:29】 URL | まり | -[編集]

提督さん 今年も宜しくお願い致します☆
あけましておめでとうございます♪
昨年はありがとうございました。
提督さんから頂くお言葉にはいつも
心温まり、励まされています(^^
えーと、ロリィタやナースとかも着てみたいなぁー
て思っています。仕業が落ち着いたら買おうかしら。
では、今年も(マイペースで)頑張ります(^○^)/
宜しくお願いしま~す<(_ _*)>
【2010/01/06 22:51】 URL | まり | -[編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック




プロフィール

”まり”

Author:”まり”
住所 東京都
身長 165cm

2009夏に女装セルフ撮影
を始めました。
セーラー服やメイド服
ツインテが大好きです(^^

休日しか写真撮れなくて
毎日更新できないけど
宜しくお願いしま~す♪

2009/10/02 ブログ開始
2010/03/10 テンプレ変更

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


最新記事


カテゴリ


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


