まりの気まぐれ日記
セーラー服大好き女装子”まり”の画像日記です
スポンサーサイト



ちょっと疲れたかしらぁ~♪

昨日東京は冷たい雨が降った上に風が強く、仕事中体が濡れてしまって
きつかったです。帰宅するとお風呂に入るのが精一杯で夕食をとらずに
寝てしまいました。
私が夕食を食べずに寝てしまうとは自分でも驚きですん。
大地震がくるかも~(((( ;゚Д゚)))

今日の仕業は明日の作業に最低限必要な準備のみにして明るいうちに
帰宅しました。ここで風邪でもひいたら大変だから養生しなくてはいけ
ませんものね。

もうちょっと頑張ったら現場も安定進行するようになるはずですから
あと暫らくの辛抱ですね~(^^

先週「オトコの娘のための変身ガイド」を紹介しました。
数日前から、その続編「続・オトコの娘のための変身ガイド」を読み
始めました。ん~何かぱっとしないタイトルですね。
内容は前半6割で女の子声の出し方、後半4割で女の子らしい仕草や
ポーズについて書かれています。
こちらも一通り読みましたら内容紹介したいと思います。
1157a h350g


今日気づいたのですが、いつの間にかアクセス数が10.000を超えて
いました~ w(゚o゚)w オオー!
ブログを始めて約二カ月目です。
いつも見に来て下さる皆様ありがとうございます(^^
更新頻度は低いし、内容も稚拙だと思いますが、これからもよろしく
おねがいいたします<(_ _*)>

ご希望あれば水着でもレオタードでも着ちゃいますよ~

今しばらくお仕事頑張り処で女装を楽しめない感じだけど、落ち着いたら
冬セーラー服で写真いっぱい撮りたいなぁ。(*⌒∇⌒*)
1045a h670m

↓のボタンはブログ村・女装ブログ一覧にリンクしています。
  よろしかったらポチッとお願いします。モチベーション上がります(*^^*)/
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

お疲れ様
まりさん こんばんわ

相変わらずのハードワークですね(>_<)
体調崩さないよう気をつけて下さいね。

アクセス数、10000越え
やっぱ、まりさんのかわいらしさによるところが大きいのでは。
今回の本持ってるショットも、とても可愛いですもん♪

もし、リクエストに応えてもらえるなら、
ツインテ巫女かツインテ・メイドですね。
一度考えておいてくださいね。

では、くれぐれも無理せず
目指せ! 100,000越え(^_-)-☆
【2009/12/07 22:06】 URL | 提督 | jBR7OiTA[編集]

提督さん ごきげんよ~♪
うふふ お陰様で10.000アクセス超えました。
見に来てくださる方がいると思うと、励みになりますね~
いつもコメント下さりありがとうございます(^^

え~ツインテ・メイドは撮影する暇が出来たら直ぐできますよん。
次のお休み日に撮りますから、お楽しみに~v(^_^ v)
巫女さんは、まりも着てみたいと思っているのよぉ
コスショップなど探しているけど中々良いものが見つからないの。

はいー今お仕事きついから、無理しないで体調管理に気をつけます。
提督さんも、風邪などひかないようにご自愛くださいね♪(゚-^*)☆
【2009/12/08 00:01】 URL | まり | -[編集]

10,000ヒット~おめでとうございます♡
まりちゃん こんばんわ^^

10,000アクセス通過おめでとうございます♪
まりちゃんの魅力に引き寄せられる方が多いですよね♪

これからも可愛いまりちゃんを見せて下さい♡→ܫ←♡

寒くなりましたのでお体無理なさらないで下さいね^^
【2009/12/08 23:45】 URL | 綾子 | SFo5/nok[編集]

ブログも絶好調~だね!
まりちゃん、10000アクセスおめでとー(^O^)/☆♪
話題豊富でどんなお話が飛び出すか興味津々で
みなさんついつい寄っちゃうんでしょうね(^^)
激務と寒さが同時に来たら体がこたえるから
どうか休めるときはめいっぱい体を温めてね。
・・ちなみに私は今日、久しぶりにセーラー内勤
してたよ~(*^^)体、温めちゃいました♪
【2009/12/09 18:41】 URL | やっちゃん | HuBhO90w[編集]

りこちゃん こんばんわぁ♡
は~ぃ!
いつも応援下さり、ありがとうございますぅ(^^
お陰様で10.000アクセスを迎えられました。

自分ではオトコっぽいところなど気にしてばかりで自信が無いので
「魅力に引き寄せられる」なんてなんてお言葉頂けて嬉しいです(^^
自分では、自分がどのように見えるのか分らないので、これれからも
アドバイス宜しくおねがいしま~す(o^∇^o)ノ

今年も後少しですね。風邪などひかないよう ご自愛くださいね(*^^*)/

【2009/12/12 20:56】 URL | まり | -[編集]

やっちゃん こんばんわん♡
は~ぃ!
いつも応援下さり、ありがとうございますぅ(^^
お陰様で10.000アクセスを迎えられました。

えー毎回、記事を書くのに苦労しているんですよ~(^^;
最近、お仕事がきつくて 記事を更新するのも辛いときがあるの。
話題豊富なんて言って貰えると、とっても嬉しいわぁ。

やっちゃん最近女装週間が取れたみたいだし、セーラー内勤も出来て
ウキウキだね☆(^ー^* )
まりも紺色の冬セーラーを数着出して自宅内勤の時に着始めたけど
やっぱ冬服は暖かくていいよね(o^∇^o)

今年も後少し、風邪などひかないよう 暖かくしてくださいね(*^^*)/

【2009/12/12 21:16】 URL | まり | -[編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック




プロフィール

”まり”

Author:”まり”
住所 東京都
身長 165cm

2009夏に女装セルフ撮影
を始めました。
セーラー服やメイド服
ツインテが大好きです(^^

休日しか写真撮れなくて
毎日更新できないけど
宜しくお願いしま~す♪

2009/10/02 ブログ開始
2010/03/10 テンプレ変更

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


最新記事


カテゴリ


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


