まりの気まぐれ日記
セーラー服大好き女装子”まり”の画像日記です



4時間睡眠ですぅ~♪

今週からとても大きな仕業が始まりました。

数社から技術者さんが大勢集まって共同作業します。
大きな施設内の機器や回線を活かした状態で、すこしづつ取り替えて
ゆき、数ヶ月で全て最新の機器やケーブルに入れ替える工事です。
まりの役割は、その技術者さんたちに毎日の仕業を割り振りすること。
仕業場所の安全と衛生を維持するために必要な処置を指示すること。
実行した仕業の記録と新しい機器と回線の検査すること。
新旧回線間のインターフェイスを設計する等です。

朝7時に出かけて夜19時には帰宅できますが、仕業は終りません。
夕食をとったら明日の朝に配る作業指示書を作成し、記録をつけます。
本来、事務所でするべきことですが、自宅で夕食をとってから使い慣れた
自分のパソコンでやった方が疲れないし、能率が良いので持ち帰り仕業
にしています。

あ、自宅でパソコン作業するときは、セーラー服着用ですよん(^^
正直言うと、自宅で出来る作業はなるべく持ち帰って自宅に居る時間を
増やせば、それだけセーラー服で居られる時間が増える訳なのよ。
少しづつでもセーラー着れたら仕業の疲れも軽くなるってもんよね~
てへっ((^┰^))ゞ

パソ作業が終わって、仕事関係のFAXとMailに返信すると大体 深夜
2時ぐらいになっちゃいます。それから寝て朝6時に起きます。

こんな調子で4時間睡眠ですから変身して写真を撮ったり、くつろいだり
する暇が無いのだよ~(≧ε≦)
まぁ、始まったばっかりだから大変だけど、各技術者さんが仕業概要を
把握してくれて毎日細かい指示を出さなくてもスムーズに流れるように
なれば書類作成量が減少して、まりも楽できるようになります。
それまでの辛抱ですね~

次のお休み日が待ち遠しいです。
まだ撮っていない合服や冬服で撮影したいとワクワクですん。

あ~いけないわ~まだ仕業があるのに30分も脱線しちゃいました~
そろそろ仕業に戻らなくちゃ・・・
1012c h600m


↓のボタンはブログ村・女装ブログ一覧にリンクしています。
  綺麗な女装子さんのブログがいっぱいありますので、ご覧ください。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

↓よろしかったらポチッとお願いします。モチベーション上がります(*^^*)/


この記事に対するコメント

くねくね可愛いぃ♪
まりちゃん こんばんわ^^
まりちゃんも忙しいみたいですね^^
無理なさらないで下さいね(o^―^o)ニコッ
いつものドジっ娘まりちゃんでは無い一面を発揮していますねぇ~^^
現場でもセーラーでしたら最高なんですけどね~あは^^

クネクネ♪ ほんと可愛いです~(o^―^o)ニコッ
またお邪魔します~パチポチ♪
【2009/12/03 01:32】 URL | 綾子 | SFo5/nok[編集]

がんばってね
まりさん こんばんわ

なんだか忙しいみたいですね。
私も職種は違うけど、現場の責任者をやることが結構あります。
もうほとんど段取り八分見たいな感じですが、
本当にいろんな調整作業って大変なんですよね(>_<)
ストレスにたまらないよう似してくださいね。

それにしてもセーラー服でパソコン打ってるなんて、なんかスゴイ!!

クネクネもカワイイです。というか妙なリアル感があって見とれてしまいます(^_-)-☆。
【2009/12/03 21:21】 URL | 提督 | jBR7OiTA[編集]

りこちゃん こんばんわん♪
そーなのよん。しばらく忙しいですぅヽ( ̄Д ̄ヽ)
いやーん いつも通りのドジですよ~
今日はお弁当のロールケーキを床におとして悲しかったですん。
バナナ1本と紅茶だけのお昼ごはんになってしまって
午後はモチベーション下がりまくりでしたぁ。
あは~現場でセーラー服着たいですね(^^
技士は1本線、職長は2本線、指揮者は3本線とかね。
本当に着たら永久追放だろうなぁ~

はい~おしっこしたくてクネクネしています~(爆
【2009/12/03 21:30】 URL | まり | -[編集]

提督さん こんばんわ~♪
おぉぉー提督さんもまりと同じようなお立場なのですかぁ(^◇^)
「段取り八分」・・金言ですよね~(^^
工数ボリュームが凄いですけど、集まった技術者さん職人さん
の士気が高いので上手くいきそうな感触です。
綺麗に竣工するとストレスも吹き飛びますよん\(^▽^)/

クネクネ良かったかしら。ありがとうございます。
リアルにおしっこしたくてクネクネしてました~

【2009/12/03 22:36】 URL | まり | -[編集]

すごーい
まりちゃん、毎日朝早くから夜中まで
お疲れ様(^^)/☆ホントに激務なんだね。
人も使うし、体も使うし、頭も使うし・・
でも仕事が完成した時の達成感はたまらない
ものがあるんでしょうね~♪すごいなぁ。
こんな細い体のどこにそんなパワーが
あるんでしょう。
セーラー服姿でお仕事は私も何度かしたから
わかるなぁ(*^^)セーラー内勤ができそうな
日があると、内勤業務はなるべくその日に
取っておいたりしてね^_^;オフィスいすに
座ったり立ったりするたび、スカートを
感じられて嬉しいよね♪♪
またお時間できたらかわいいまりちゃん
たくさん見せてね!!
【2009/12/04 14:30】 URL | やっちゃん | HuBhO90w[編集]

やっちゃん ごきげんよう♪
今日は日曜日だし早く済ませて帰ってきたよぉ(^-^ )
遅Reでごめ~ん! いつもコメントありがとうね。
やっちゃんからお言葉貰えて とっても励みになります。

う~ん激務と言われればそうですね。
でも始まりと完了間際の一時期だけだから大丈夫よん。
対象が大きいから完成したときの達成感も大きいよぉー
ちなみにまりは現場で一番小さいです~(笑

構えて女装出来なくても、セーラー服で内勤や家事を
している瞬間て幸せだよね~!

掲示板の方はご無沙汰しちゃって御免なさいね。
落ち着いたらまた投稿やコメントに行きたいです~
んちゃ(*^^*)/
【2009/12/06 17:07】 URL | まり | -[編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック




プロフィール

”まり”

Author:”まり”
住所 東京都
身長 165cm

2009夏に女装セルフ撮影
を始めました。
セーラー服やメイド服
ツインテが大好きです(^^

休日しか写真撮れなくて
毎日更新できないけど
宜しくお願いしま~す♪

2009/10/02 ブログ開始
2010/03/10 テンプレ変更

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


最新記事


カテゴリ


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


