まりの気まぐれ日記
セーラー服大好き女装子”まり”の画像日記です
スポンサーサイト



お布団を出しました♪

今日、お仕事が早く終わったので押入れから掛布団を出して布団乾燥機
をかけました。今日から快適に寝れそうです~\(^▽^)/

11月になってから夜中は10℃以下になり、とても寒いですね。
昨日まで毛布をかけただけで寝ていましたが、辛かったですぅ。
家族や友人からは「おまえバカか?早く布団出せ!」と言われていました。

掛布団を出そう出そうと思っていても、まりの部屋の押入れは下手に
開けると雪崩を起こして生き埋めになる危険性があるので相当な技術
と覚悟が必要なので、中々掛布団を出すことが出来ませんでした。

ここ数日は寒さで明け方に目が覚めてしまうことが何度かあって限界
を感じていたし、今日は夕方に帰宅出来たので意を決して掛布団の
発掘に取かかりました。
恐れていた通り雪崩が発生しましたが、たたんだセーラー服15着と
スカート10本が崩落する程度で、思ったより軽微で済みました。

ワ~イ 暖ったかそ~(^・^)
1091a h300
はい~ ふかふかのお布団です~

早速、試用検査しますぅ。
どんなに寒くても靴下は脱ぎますよん。
靴下履いて寝るとバチが当るもんね。
1093a h300

あぁぁ~気持ちいい~  でもチョット重いかも・・
1095a h300

・・・・・よしっ! 起きようっと。
1098a h300
期待を裏切って3分で起きました~
夕ごはんをまだ食べてないので絶対に寝ません!
ごはん後なら明日の朝まで爆睡しちゃうかもです。

先週購入した女装マニュアル本は、まだ一冊目の半分ぐらいしか読んでいません。
三連休中も休めなかったのでチョット疲れぎみです。
ごはん・お風呂・メール返信したら眠くて読書したりNetへ行く気力がでませんの~ 
毎週決まった日に休みを取れないのは疲れますね・・・( ̄◇ ̄)


↓のボタンはブログ村・女装ブログ一覧にリンクしています。
  綺麗な女装子さんのブログがいっぱいありますので、ご覧ください。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

↓よろしかったらポチッとお願いします。モチベーション上がります(*^^*)/
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

これで暖かね
まりちゃん、今まで毛布だけで寝てたの!?
それはすごいね^_^;暑がりの私でも
11月に入ってからは布団で寝てるよ~
セーラー服のままお布団に入る様子が
見ててすごく幸せそうでいいね♪
私も来週はチョー久しぶりの女装週間が
取れそう♪♪♪一晩中セーラー服で
いられる(*^^)
4コマ投稿はブログならではだね!
女装本もいいなぁ。私も欲しい・・
【2009/11/26 22:48】 URL | やっちゃん | HuBhO90w[編集]

まりちゃん こんばんわ^^
私もそろそろ布団が必要かなぁ~^^
ふっかふっかで気持ち良さそう(o^―^o)ニコッ
それにしても入ったり出たりしている まりちゃんかわいい♪
【2009/11/27 18:10】 URL | 綾子 | SFo5/nok[編集]

やっちゃん こんばんは♪
まりも暑がりなんだけど、も~ぅ限界だったよん。
ふかふかのお布団はサイコー

えへへ セーラー服で寝るのは幸せだよね~♪♪
おっ!久々に女装週間突入ですね(^^
セーラーで寛いだり睡眠したり、めいっぱい楽しんでね~(*^^*)/



【2009/11/28 19:26】 URL | まり | -[編集]

りこちゃん こんばんは♪
ほよー りこちゃんはお布団なしで寒くないの?
すごーい!
ふかふかお布団は気持ちいいよ~
寝る前にポテチを食べればもっと幸せよ~ん。

ははー ごはん前はレスポンス良いんです。
食後だったらお布団に入ったら最後 翌朝まで起きませーん。
【2009/11/28 19:39】 URL | まり | -[編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック




プロフィール

”まり”

Author:”まり”
住所 東京都
身長 165cm

2009夏に女装セルフ撮影
を始めました。
セーラー服やメイド服
ツインテが大好きです(^^

休日しか写真撮れなくて
毎日更新できないけど
宜しくお願いしま~す♪

2009/10/02 ブログ開始
2010/03/10 テンプレ変更

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


最新記事


カテゴリ


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


