まりの気まぐれ日記
セーラー服大好き女装子”まり”の画像日記です



プロフィール画像がメイドな訳♪

セーラー服大好きで通学服を着ることが多いので、プロフィール画像は
本当はセーラー服着用にしたかったのです。

各種設定を済ませて、この3ヶ月で撮りためた画像からプロフィール表示
に適したセーラー服画像を探したのですが、7~8月に撮ったものは殆ど
ノーメイクでボカシや塗り潰しで投稿していたし、9月からはきちんとメイク
し始めたのですが、俯きポーズとか真横向きなどばかりでプロフィールに
適した画像が有りませんでした。

唯一使えそうな画像は、きちんとメイクしていて正面を向いているメイド服
時のものだけでした。
このメイド画像は9月上旬、掲示板に投稿した画像の一部です。
0764k2JPG.jpg

上画像をトリミングしてプロフィール画像に使いました。
そのうちセーラー服姿の正面写真で気に入ったものが撮れたら
差し替えようかな~と思っています。

↓よろしかったらポチッとお願いします。モチベーション上がります(*^^*)/
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


この記事に対するコメント

まりさん こんばんわ^^

例のコイケヤのイメギャル&キャンギャルですね~可愛い~^^
ブログで皆さんが見たらオファー来ますよ~^^
ってデジャブのような?あは^^
何度見てもかわいらしいですね^^
応援ぽち&ぱち~

またお邪魔します^^
【2009/10/02 20:18】 URL | 綾子 | SFo5/nok[編集]

綾子さん こんばんはん♪

えへへぇ~BBSで既出の画像ですねー
暫くはBBS既出画像が多くて毎日デジャブを感じるかもです(^┰^)

これからなるべくリアルタイムなスナップをageられるように
したいなぁと思っています。

また来てね~(*^^*)/
【2009/10/03 00:13】 URL | まり | qMJTayFQ[編集]

今晩は^^
ブログの訪問者リストから飛んでイスタンブール来ました♪
いつぞやは掲示板の方でありがとうございました☆

さて、遅ればせながらブログ開設おめでとうございます!
これからどんな記事&写真が見れるか楽しみにしていますね^^
また遊びに来ます☆
(改めて思うけど、まりさん華奢ですね~)
【2009/10/03 01:05】 URL | みいちん | mDmNTtBw[編集]

みいちんさん こんばんは♪

ずいぶん遠いところから(笑)お越し下さり
またお祝い下さりありがとうございま~す(^▽^)

いや~ん女装していると華奢と言われて嬉しいですぅ。
でも実物はそうでもないですよん。沢山撮った中から
スリムに見える画をチョイスして使っています(汗)

これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m

【2009/10/03 18:02】 URL | まり | qMJTayFQ[編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック




プロフィール

”まり”

Author:”まり”
住所 東京都
身長 165cm

2009夏に女装セルフ撮影
を始めました。
セーラー服やメイド服
ツインテが大好きです(^^

休日しか写真撮れなくて
毎日更新できないけど
宜しくお願いしま~す♪

2009/10/02 ブログ開始
2010/03/10 テンプレ変更

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


最新記事


カテゴリ


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


