まりの気まぐれ日記
セーラー服大好き女装子”まり”の画像日記です
スポンサーサイト



衣替え渋滞中♪

11月に入ってから夏物制服を仕舞って冬物制服を出そうと
していますが、なかなか進みません~(≧ε≦)

今年の5月に部屋の大掃除と不用品の選別処分をしたとき
邪魔になるので冬物制服をダンボール箱に収めて押入れの奥
に入れました。

11月になって寒くなり冬物を出そう出そうと思っているのですが
今部屋の中は女装以外の趣味の物や仕事の資料などが山積
みになっていて、押入れの中のダンボール箱を引っ張りだして
制服の整備など出来る状態ではないのですぅ。

とは言え、夜になると合服にセーターやカーディガンを重ねても
寒くて辛いぐらいですん。今日の外気温は、8℃・・・
とりあえず少しずつでも進めようと思いまして、今日は一番浅い
ところに入っていた「冬メイド」の箱を発掘しました。

そして~ メイド服一着出したら、つい、つい着てしまいましたー('▽'*)

久しぶりに、黒メイド服に再会したら我慢できませんよね~!

そして、鏡を見てニコニコして~

晩御飯作って食べて~

TV見て・・・

気づいたら 22時・・・∑('0'*)ハッ! 今日おわてしもたぁぁ!!

私って大脱線するタイプなんですよ~ほんと
掃除片付けしているときも、出てきた古新聞や雑誌をつい
読み始めてしまって何をやっていたのか忘れて夜になってし
まうなど毎度のことですぅぅ・・ダメですね~(x_x;)


えー脱線ついでに軽く撮りました~
1069a h350g

仕事忘れてゴキゲンですん(〃⌒ー⌒〃)
1071a h350g

あ~なんか、今年中に冬制服が出揃うかどうか心配になってきました。



↓のボタンはブログ村・女装ブログ一覧にリンクしています。
  綺麗な女装子さんのブログがいっぱいありますよ~ ぜひご覧ください。
↓よろしかったらポチッとお願いします。モチベーション上がります(*^^*)/
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

いいなー(^O^)/
まりちゃん、大脱線楽しんでるね(^O^)
私もよく脱線するからわかるわかる♪
物を取りに2階に上がっだのに、気がつくと
半田ゴテ握って工作に夢中になってたり・・^_^;
でも女装って、気分の盛り上がりがかなり
大事だから、着たいときに着て楽しめれば
それが最高だよね!
【2009/11/20 11:22】 URL | やっちゃん | LGXmHs1Y[編集]

やっちゃん ごきげんよ~♪
えへへ~(^^
面倒くさいことしていると特に脱線しちゃうよねぇ。
9月に掃除していたときは、壊れたDC-DC見つけてね
「ヒートシンクとパワトラは使えそうだから分解して取っておこう」
って分解始めちゃって2時間ロスしたっけ((^┰^))ゞ

うーん、言われてみればそのとおり!
○○を着たい!って思ったときに、○○を着るのが一番楽しい
し、嬉しいよね。早く冬セーラーやブレザー出さなくちゃ~
【2009/11/20 22:23】 URL | まり | -[編集]

。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
まりちゃん こんぬづわぁ^^
わぁ~♪黒メイドさんだぁ♪
かわぃぃ~♪
そうそう引っ張り出している途中で着たくなるんですよねぇ。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
私もなんとぉ~昨日知り合いから夏用だけれど黒メイド服貰っちゃったぁ(o^―^o)ニコッ
早速着ちゃいましたよ~^^
やっぱり まりちゃんはメイド服も
とってもお似合いですね♪
またお邪魔します~パチポチ♪
【2009/11/21 16:10】 URL | 綾子 | SFo5/nok[編集]

りこちゃん ごきげんよ~♪
は~い黒メイドですよー
長袖で暖かいでーす。
でもヒラヒラし過ぎて、お料理やお掃除はし難いですぅ~  オイオイ( ̄口 ̄*)

何っ!メイド服を貰ったとな。そりゃぁぁマッハで着てしまいますよ!
りこちゃんもメイドデビューですねぇ。
可愛いお姿拝見するの楽しみですぅo(*^▽^*)o
【2009/11/22 21:10】 URL | まり | -[編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック




プロフィール

”まり”

Author:”まり”
住所 東京都
身長 165cm

2009夏に女装セルフ撮影
を始めました。
セーラー服やメイド服
ツインテが大好きです(^^

休日しか写真撮れなくて
毎日更新できないけど
宜しくお願いしま~す♪

2009/10/02 ブログ開始
2010/03/10 テンプレ変更

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


最新記事


カテゴリ


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


