まりの気まぐれ日記
セーラー服大好き女装子”まり”の画像日記です
スポンサーサイト



あ~ お外に行きたいなぁ♪

制服女装姿のセルフ撮影を始めて約四ヶ月経ちました。
最近「制服女装で外出したり野外撮影したいなぁ」と思うことが増え
ましたが「制服姿を他人に見られるのは不味い」とゆう思いもあって
悶々としています。

女装で人前に出た記憶は・・・
高校生のとき、体育祭でセーラー服女装した。
大人になってからは、お祭りや宴会などでセーラー服やメイド服を
着用して寸劇に出たり踊ったりした。メイド服で秋葉原の歩行者天国
に行った・・・ぐらいでしょうか。
セーラー服とメイド服でしか人前に出ていないのは偏っていると言う
かフェチ丸出しで笑っちゃいますね~(^┰^)

私が女装で人前に出た例は周りの人たちが「芸やパフォーマンス
で女装している」と認識しているからトラブルになる危険性はありま
せんが、普通の街中では特定の身分や学校を示す制服姿は危険
だと思うし、一般的には許して貰えないだろうと思います。
悪いことするつもりで女装している訳ではありませんから、女装だ
とバレなければ良いかなとも思いますが、私の場合は顔つきや体
つきを見れば まずバレるでしょう。

制服姿で野外に出ている女装子さんの画像を拝見すると、神様のよ
うに見えちゃいます。羨ましいですね~(゚o゚*)

なるべく人の少ない場所をえらんで二人以上で撮影していれば、安全
と言うか大丈夫そうな気がします。
女装セルフ撮影を始めたころはポーズや撮り方に悩み、慣れてきたら
お外で撮りたい、他の制服女装子さんと一緒に撮りたいと切実に思う
ようになりました。
私はビビリな性格なんですけど、制服でお外に出たり撮影するの夢です。

ドジでビビリな私とご一緒してくれる女装子さんは、いるのかしら・・・?

半分は掲示板既出ですが、最近の写真です。
1016b 1018b 1028am


元気と言うよりは、バカっぽいかも・・・
1021b1038b h670m

↓のボタンはブログ村・女装ブログ一覧にリンクしています。
  綺麗な女装子さんのブログがいっぱいあります。
↓よろしかったらポチッとお願いします。モチベーション上がります(*^^*)/
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

元気いっぱいだぁ~♪
まりちゃん こんばんわ^^
まりちゃんお外に出たい気持ちわかります^^
私も小心者なので無理なのですけれど、どんな気分なのだろう?っとは思います^^
まりちゃんだったら可愛いのでバレなにのでは?^^
私はバレバレになる事間違いないです^^
どのお写真も元気いっぱいで可愛い♪
またお邪魔します~パチポチ♪
【2009/11/15 23:16】 URL | 綾子 | SFo5/nok[編集]

お出かけハマるよ~
まりちゃんごきげんよ~~♪
お出かけかぁ。私もほんの数えるほどしか
昼間に女の子の格好でお出かけしたこと
ないから語れるほどじゃないけど、いざ
スカート穿いて外に出ちゃうと、さっきまでの
抵抗感から好奇心にかわって、もっといろいろな
場所で撮りたいって思う不思議な感覚が
あったよ。
でも後で思うと・・ちょっとドキドキ(*^^)
まりちゃんと一緒に撮影したいな。
静岡においでよ~
【2009/11/16 11:16】 URL | やっちゃん | HuBhO90w[編集]

りこちゃん こんばんわん♪
そうなのよ~ ステージとかじゃなく、普通にお外を
歩いてみたいよねー  りこちゃん一緒にどう?

あ~ 本物女性でも大人がセーラー服着ていたら
違和感あって目立つよね~ 通学服って難しいわぁ。

いつもポチパチありがとうございま~す(*^^*)/
【2009/11/17 19:38】 URL | まり | -[編集]

やっちゃん こんばんわん♪
やっちゃん達のお出かけ写真をいつも
羨ましく拝見していましたぁ~

秋口の一番良い季節にいっぱいお出かけ
出来て最高だね(^^
いつか、やっちゃんとご一緒できたら嬉しいわぁ("▽"*)
【2009/11/17 19:45】 URL | まり | -[編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック




プロフィール

”まり”

Author:”まり”
住所 東京都
身長 165cm

2009夏に女装セルフ撮影
を始めました。
セーラー服やメイド服
ツインテが大好きです(^^

休日しか写真撮れなくて
毎日更新できないけど
宜しくお願いしま~す♪

2009/10/02 ブログ開始
2010/03/10 テンプレ変更

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


最新記事


カテゴリ


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


