まりの気まぐれ日記
セーラー服大好き女装子”まり”の画像日記です
スポンサーサイト



いろいろメンテナンス♪

ブログテンプレートに問題があったので変更しました。

最近、音声チャット中にマイクを認識しなくなったり、受話音声が
途切れたりするなど、パソコンの調子が悪いのでメーカーサポート
に相談したところ、音声ドライバかWindowsプログラムが壊れて
いる可能性が高いとのことなので、パソコンをフルセットアップし
インターネットブラウザも最新バージョンにUpdateしました。

そ~れ~で~
パソコンのフルセットアップを完了して自分のブログを開こうと
したら重くて中々開きません。何度トライしてもダメでした。
他の方のブログへ行くと問題ないので自分のブログテンプレート
HTMLを詳細に調べたところ、gifと半透明背景画のタグにセキュ
リティプログラムが反応してブロックしていることが判りました。

今まで当ブログにおいで頂いた方で、ページ表示や切り替えが
遅い状態を認めた方がいらっしゃると思います。
ウィルスのせいではありませんので、ご安心下さい。

と、ゆう訳でとりあえずテンプレートを別のものに変えました。
前のテンプレを気に入っていたので、ちょっと残念ですぅ。

今週は予定していたお仕事がキャンセルになったりして、思わず
休みが増えてしまいました。
まりのお仕事は計画設計・関係手続き・材料用意の手間が大きい
ので、それらが無駄になった残念感が大きくて、急にお休みが
増えてもあまり嬉しくないのです・・・

でも せっかくだから、お部屋の掃除などして、余裕があったら押入
の奥に入っている冬制服や冬用メイド服を出そうと思います。

冬制服や冬用メイド服の写真はこれから撮ってUPしていきま~す。
1014a h350g


↓のボタンはブログ村・女装ブログ一覧にリンクしています。
  他の綺麗な女装子さんのブログがいっぱい見れますよ。
よろしかったらポチッとお願いします。モチベーション上がります(*^^*)/
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

まりちゃん こんばんは♪
あらら~色々と大変でしたね~^^;
今度は大丈夫ですよぉ~^^
軽い軽い~~(o^―^o)ニコッ
快適ですよ~^^

まりちゃんのピース可愛いしぃ♪
リニューアルテンプレも可愛い♪
またお邪魔します パチポチ♪
【2009/11/12 23:27】 URL | 綾子 | SFo5/nok[編集]

りこちゃん こんばんわん♪
あ~りこちゃんが見ても重かったのね~
速攻レポありがとーねー(^^

制服写真でピースって最近初めてしてみたんだけど
悪くないみたいで良かった~♪
コメント、ポチパチ いつもありがとん♪ 
また来てね~(^^
【2009/11/13 00:20】 URL | まり | -[編集]

大変だっけね
まりちゃんごきげんよぉ~(^O^)/
ん~、なんか雰囲気変わったなぁと
思ったらやっぱり変更したんだね。

準備が無駄になっちゃうお休みじゃ
ストレス溜まっちゃうかぁ(>_<)
ま~でもせっかくのフリータイム
有意義に楽しんじゃってね♪
いろんなまりちゃん、楽しみに
してるよん♪
【2009/11/13 18:01】 URL | やっちゃん | HuBhO90w[編集]

祝!リニューアル
まりちゃん おはよう

今は世の中厳しい状況だから、休みが増えたって単純には喜べないですよね。
ところで、ツインテ+セーラー服のピースサイン。
もうバッチリ雰囲気出てますね♪
相変わらずカワイイですよ!
次なるツインテ・メイド似期待大です(^_-)-☆
【2009/11/14 08:33】 URL | 提督 | jBR7OiTA[編集]

やっちゃん ごきげんよ~♪
はーい!
軽くて見やすそうなモノへ変更しました~
もっと可愛くて、軽く表示できるデザイン
が見つかったら、そちらに変えたいと思いますぅ(^^

急に休みができても有意義に使えるように
普段から「やりたい事リスト」とか書いて
おくと良いかもですね~
また見に来てくださいね(*^^*)/
【2009/11/14 15:14】 URL | まり | -[編集]

提督さ~ん こんにちわん♪
まぁ どんなお仕事でもお客様の都合で
ドタキャンになることがあるから、仕方が
無いですよねぇ・・・
無駄になった準備手間や仕入れの処理
方を考えると、頭痛いですぅぅー( ┰_┰)

あ、写真は雰囲気OKでした?
もう まり調子乗っちゃいますよぉー(^^
また、おいでくださいね~(*^^*)/

【2009/11/14 15:33】 URL | まり | -[編集]

こちらでははじめまして。
某所ではいつもお世話になっております、香織です。
ご挨拶遅れましたが、ブログ開設おめでとうございます。いろんなお話聞かせてくださいね。

某所でも話題になっていますが、この制服姿はとにかく可愛いですね!
お友だちは「JCに見える」と申しておりました。皮下脂肪が少ないのは女装に不利といいますが、その常識もまりさんには全くあてはまりませんねー。

今日は日曜でよいお天気なので同じ制服を着て、まりさんが某所に載せていた「脚上げポーズ」を再現してみようと目論みましたが、スカートがたるんだり垂れ下がったりでうまくいきませんでした。疲れたわ↓
【2009/11/15 18:26】 URL | 香織 | tDqkogb6[編集]

香織さん ようこそ♪
こちらこそ、お世話になっております。

香織さんからコメントやアドバイスを頂けること
いつも心強く嬉しく思っております(^^
ほんといつも ありがとうございます~m(_ _)m

体形のことは皆さんも共通の悩みだと思います。
脂肪が減って手足が細く見えたら嬉しいのですけど
逆に肌の黒さや骨が目立ってしまうので、悩み所
なんですよー(≧ε≦)ノ
あ、私も他の女装子さんの可愛いポーズを見て真似
して撮ったりするんですが、上手くいかないですん。
撮影のたびに自分に合ったポーズを探して奮闘しています(笑

これからも 宜しくお願いいたしまーす<(_ _*)>


【2009/11/15 20:12】 URL | まり | -[編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック




プロフィール

”まり”

Author:”まり”
住所 東京都
身長 165cm

2009夏に女装セルフ撮影
を始めました。
セーラー服やメイド服
ツインテが大好きです(^^

休日しか写真撮れなくて
毎日更新できないけど
宜しくお願いしま~す♪

2009/10/02 ブログ開始
2010/03/10 テンプレ変更

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


最新記事


カテゴリ


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


