まりの気まぐれ日記
セーラー服大好き女装子”まり”の画像日記です
スポンサーサイト



ツインテール、セーラー服 復活♪

約50日ぶりに、ツインテール+セーラー服で写真を撮りました。

10月8日の記事で触れた通り、9月中旬に仕業で踏切人身事故映像
を扱ってからセーラー服とツインテールがトラウマになり、この姿
で撮影することが出来なくなりました。
ツインテールとセーラー服を愛していた私にとって、これは初めて
の大スランプです。

9月下旬には制服女装を止めようとさえ考えました。
女装画像掲示板への投稿についても迷い悩みました。
このスランプが最大のときに、セーラー服を着れなくとも過去画像
や文章表現で制服女装の世界に属していたいと考えて当ブログを
開始した訳です。

10月に入り、だいぶ気持ちの整理がつき 落ち着いてきましたが
ツインテールやセーラー服で鏡を見たり撮影するのは無理でした。
10月中のブログ記事に掲載しているセーラー服画像は9月上旬以前
に撮影したものです。10月中はブラウス制服で2回撮影しただけです。

この間、Mail付き合い頂いている女装子さんに、迷いや悩みを打ち
明けてアドバイスや励ましを頂き、とても嬉しかったです。
お互いの女装エピソードやその他の話題を交換するのも楽しく、気分
がポジティブに変化して救われました。
ブログで頂くコメントも暖かく嬉しい気持ちになりました。

11月に入り、ほぼ気持ちの整理がつき、セーラー服姿で写真を撮り
たい気持ちが湧き上がり、6日夜約50日ぶりにツインテールとセーラ
ー服を着けて撮影することが出来ました。

お気に入りの冬服と合服(中間服)で撮りました。
1027b 1042b h500g

【左画像】
私立女子校の冬制服 クリーム色に近い白色です。
小さなセーラー襟と絹の花紺リボンタイが珍しいです。
手持ちの冬服の中で一番気に入ってます。

【右画像】
私が通った高校の合服  黒絹の大きなリボンタイが特徴です。
母校は「制服制度」ではなく「標準服制度」です。
「標準服制度」と言うのは、母校独自デザインのセーラー服が定めら
れているけど強制ではないと言う意味です。
私服や他校の制服で通学するのもOKですが、殆どの生徒が指定の
標準服を正式着用していました。
画像では白ハイソックスを履いていますが、最近は大多数の生徒
が黒や紺のハイソックスを履いているようです。
思い出深く、一番好きな合服です。


アドバイスや励まし下さった皆様
ありがとうございました。
とても感謝しております。
これからも 宜しくお願いいたします。
1052a h350



↓よろしかったらポチッとお願いします。モチベーション上がります(*^^*)/
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

おかえり~(^O^)/
まりちゃん、大好きなセーラー&
ツインテールでの復活おめでと~(^^)/
メールやブログでも苦しんでいる
様子が伝わって来たけど、きっと
私が思うよりずっと大変な日々
だったと思います。画像掲示板の
あの3枚組投稿で完全復活を感じて
とても嬉しく思ってるよ!
わたしもなかなか最近は自由に女の子
できないけど、のんびり楽しんで
行こうね(^O^)/☆
【2009/11/08 12:29】 URL | やっちゃん | HuBhO90w[編集]

待ってましたよ♪
まりさん 待ってましたよ♪

ツインテ+ミニスカ・セーラー
もうメッチャ似合ってて、
萌えまくりです(^o^)

まりさんの経験については軽々しく論じることはできないけれど、
これからも自分のペースで、可愛い姿見せてくださいね。

これから制服姿メイド服はもちろん、
一度ツインテ巫女などは
いかがでしょうか?
似合うと思うんですが…
【2009/11/08 16:09】 URL | 提督 | jBR7OiTA[編集]

わぁ。゚(゚´Д`゚)゜。
まりちゃん 復活おめでとぉ~^^
ほんと苦しい日々が続いた事と思います・・
力になれない私自身がなさけなく思いました。
でもこうやって復活なされてホットしています^^
これからも素敵で可愛いまりちゃんを見せて下さいね(o^―^o)ニコッ
応援しています^^
【2009/11/08 18:49】 URL | 綾子 | SFo5/nok[編集]

やっちゃん ただいま~(^◇^)/
ありがとうございます~(^^

女装子皆様からの応援、励ましのお陰です。
今、皆様と知り合えて本当に幸せだと感謝しています。
この先も山あり谷ありかもしれませんが、マイペース
で楽しんで行きたいです。
宜しくお願いしま~す(*^^*)/
【2009/11/09 21:26】 URL | まり | -[編集]

提督さん お待たせでした~(^○^)
ブログ開始後 初めてのセーラー服撮影です~
撮影中は初心者のころのような気持ちでした。
お褒め頂いてとっても嬉しいです。
ありがとうございます(*^▽^*)

あー巫女さんはやってみたいですね(^^
巫女衣装は持っていないから、捜さなくちゃ。
マイペースだけど 頑張りますね。 宜しくです~(*^^*)/
【2009/11/09 21:46】 URL | まり | -[編集]

りこちゃん ありがとう(^◇^)
りこちゃん私より大変なのに、色々とありがとうね(^^
力になれないなんて、とんでもないわ。
凄く励みになったよ(^^
応援ありがとう。
まりも、りこちゃんの力になりたいなぁ。ドジっ子だけど・・・

マイペースだけど、もっと「素敵で可愛い」目指して
頑張りますね。
宜しくお願いしま~す(*^^*)/
【2009/11/09 22:00】 URL | まり | -[編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック




プロフィール

”まり”

Author:”まり”
住所 東京都
身長 165cm

2009夏に女装セルフ撮影
を始めました。
セーラー服やメイド服
ツインテが大好きです(^^

休日しか写真撮れなくて
毎日更新できないけど
宜しくお願いしま~す♪

2009/10/02 ブログ開始
2010/03/10 テンプレ変更

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


最新記事


カテゴリ


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


