まりの気まぐれ日記
セーラー服大好き女装子”まり”の画像日記です
スポンサーサイト



母親に似てしまったぁぁΣ( ̄口 ̄*)

制服にエプロンを着けたら、母親に似ていることに気付きました・・・

学校制服女装専門のBBSによく画像投稿しています。
私はセーラー服などの女子通学服を着用してお外へは出られない
ので、自宅内で撮った画像のみで投稿しているのですが、なるべく
ワンパターンにならないように2~3枚の画像で季節ネタを表現して
投稿しています。

先週末に制服にエプロンとカチューシャを着けて、学園祭の模擬店
でウェイトレスをするJKのイメージで撮影しました。
撮影後のファイルを見ながら、どの画像を使おうかしらとか、画像
説明文はどうしよう などと考えているうちに「誰かに似ている」
と感じ始め、暫くすると自分の母親の若い頃に似ていると、気付き
ました。

実の親子だから顔が似ているのは当然としても、全体の雰囲気が
似ているのにはビックリです。

小さい頃から「●●ちゃんは、お母さんにソックリね」と言われる
ことが多くて、母は喜んでいましたが、私はあまり嬉しくありません
でした。小さい頃は父親に似ていると言われた方が嬉しかったよう
に記憶しています。

今は母似が嫌とは全然思いませんが。女装姿が母親にソックリとゆう
のは何だか微妙な気分です(笑)


この日30数枚撮った中から特に似ている2枚を貼ります。

左は、怒って説教するときの母にソックリ
           右は、新しい服を着て見てルンルンしている母にソックリ
0961c963b h500

女装子としては、父親より母親に似たことを喜ぶべきなのかしら?
ん~あぁぁ~微妙だわぁ~ヽ( ̄Д ̄ヽ)


↓よろしかったらポチッとお願いします。モチベーション上がります(*^^*)/
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

まりさん こんばんわ^^

あぁ~わかるわかる~
親子だからご両親どちらに似るって自然ですね^^
お母様に似るのは良い事ですよぉ^^

私は鏡見てこっれって姉に似ているんじゃないかぁ?
って複雑に感じている時があります^^;

それにしてもエプロン姿可愛いです♪スカートも可愛い~♪
パチポチであります(ケロロ軍曹風^^
【2009/10/22 00:34】 URL | 綾子 | SFo5/nok[編集]

綾子さん ごきげんよう♪
あは~ 母似は良いことなんだぁ(^^
褒めてくださり、ありがとうございます。
でも怖い顔ボカシ忘れてているのはチト反省・・・

綾子さんは、お姉さん似なんだね。
Σ(゚д゚;)・・ お、お姉さん めっちゃ美人でしょっ!
綾子さん見れば判るよぉぉー
【2009/10/22 06:57】 URL | まり | -[編集]

こんにちは!
メイドエプロンのまりさん
可愛いですね^^

ベルも初めてメイクして
写真撮ったとき。。
あっ! お母さん!
って思いましたw
【2009/10/24 11:46】 URL | 鮎原ベル | riV4T/Xk[編集]

ベルさんもですか(^^
ベルさん おはようございまーす
あはっ いつもありがとうございます♪

ベルさんもお母さん似なんですね。
私もメイク+スカート+エプロンした写真を見て
初めて気付いてビックリしちゃいました。
ベルさんのお姿を拝見していると、とても綺麗な
お母さんなんだろうな と想像しています(*^^*)

【2009/10/25 07:26】 URL | まり | -[編集]

はじめまして
まりさん はじめまして。

ランキングで偶然見つけて、やってきました。
それにしても、制服にツインテ、メガネ もう似合いすぎですよ♪

ところで両親のどちらかに似てるって言うのは、うらやましいです。
私は父方の祖父に似ているらしく(生まれた時には亡くなっていたので、よく知りません)
小さいとき両親のどちらにも似てるって言われたことがなく、
保育園で他の子が「○○ちゃんはお父さん似」 なんて言われているのがとても羨ましかった記憶があります。

また、可愛い制服姿拝見しに、
ちょくちょく訪問させていただきますので、よろしくお願いしますね。
【2009/10/25 12:00】 URL | 提督 | jBR7OiTA[編集]

Re: はじめまして
提督さん 初めまして(^◇^)

ツインテもメガネも大好きなので、そう仰って頂けると嬉しいです♪♪
え~と、個人差が大きいけど歳を重ねるほど親に似ていくそうですよ。
小さいときから母似な私は、老け顔少年だったのかも?(笑)

昨日はお立ち寄りくださり、ありがとうございます。
是非また、いらして下さいね♪ 宜しくお願いしま~す(^^

【2009/10/26 06:57】 URL | まり | -[編集]

初めて来てみたよ~~(^_^)/
まりちゃ~ん(^O^)/ブログ開設おめでと~!
さっそく来てみたよ♪かわいいブログに
仕上がってるね。これからが楽しみだよっ
私もどちらかというと母親似っていわれる
かなぁ?でも鏡や画像を見て母親に似て
いる・・って思ったことないなぁ。よく
見たら似てるのかもね^_^;それに気づいたら
確かに微妙な気分になるかも・・。
また覗かせてもらうね!よろしく~☆
【2009/10/28 09:35】 URL | やっちゃん | HuBhO90w[編集]

Re: 初めて来てみたよ~~(^_^)/
やっちゃん おはよ~う(^▽^*)/

早速来てくれて、ありがとー!
未だ慣れていなくて、忙しかったり疲れたりしていると
更新できないけど、マイペースで頑張っていきたいです。

あ~やっちゃんもお母様似なのね~
お母様が好む服を着けてみたら「わぁソックリ~」て、なるかも(^^

また、いらしてくださいね♪ よろしくです~(*^^*)/ 
【2009/10/29 07:43】 URL | まり | -[編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック




プロフィール

”まり”

Author:”まり”
住所 東京都
身長 165cm

2009夏に女装セルフ撮影
を始めました。
セーラー服やメイド服
ツインテが大好きです(^^

休日しか写真撮れなくて
毎日更新できないけど
宜しくお願いしま~す♪

2009/10/02 ブログ開始
2010/03/10 テンプレ変更

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


最新記事


カテゴリ


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


