まりの気まぐれ日記
セーラー服大好き女装子”まり”の画像日記です
スポンサーサイト



秋はとっても眠かった♪

高校生のとき10月はいつも疲れていました。

中学・高校生のとき9月下旬から10月上旬にかけて体育祭・学園祭
とイベントが続き疲れが溜まった頃の10月中旬に中間テストがありました。

楽しいイベントが終わり、祭りの後の寂しさとか脱力感がピークに達している
ときですから、帰宅してテスト勉強をしようと思っていても、意思の弱い私は
力尽きて寝てしまうことが多々ありました。


あ~ん、晩御飯食べたら眠くなっちゃったなぁ。
明日の数学自信ないから、ちょっとやらなくちゃだわ~
0536p.jpg


でも眠いぃ もうダメだわぁ 一時間だけ寝たら勉強しよ~
0538p.jpg


ん~何で明るいの?? えぇっ!もう朝じゃん!!
うぁぁ数学どーしよう、ダメかもしんないわぁ
529p.jpg
テスト結果は当然 ダメダメ でした。

勉強に関する思い出を語ると、私が如何にアホか列記する羽目になりそうです(笑)

HNを「ダメッ子まりちゃん」に変えようかしら・・・


↓よろしかったらポチッとお願いします。モチベーション上がります(*^^*)/
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

まりさん こんにちわ^^

そのまま寝ちゃうと風邪ひいちゃいますよぉ~^^
しぐさがとっても可愛ぃ♪
ポテチくんもコーラーくんも一緒に寝ちゃったんですねぇ^^

メイドちゃんの服も何気に気になりましたぁ♪

昨日はちょっと遅くなっちゃったので押せなかったんですけど
毎日日課の応援ポチパチ~♪
【2009/10/17 15:50】 URL | 綾子 | SFo5/nok[編集]

綾子さん こんにちは♪
もう居眠りするとデンジャラスな季節ですね。
ちゃんとお布団掛けるようにしまーす。
ポテチは毎日食べるわけじゃないけど、有ると安心しますぅ。

いつも応援ありがとうございます。
まりも綾子さん所へ一日一回お邪魔しておりま~す(^◇^)/

【2009/10/18 09:57】 URL | まり | -[編集]

お久しぶりです!
テストに遅れちゃう夢
ベルも時々見ますw

掲示板の投稿とコメントなかなか
出来てませんが
ここはいつも覗いてポチですw

また向こうにもお顔出しますね^^
【2009/10/19 13:20】 URL | 鮎原ベル | riV4T/Xk[編集]

ベルさん こんばんは♪
お久しぶりです(*^^*)/

ベルさんは、毎日きちんと勉強している優等生
なイメージがします(^^
秋は疲れが出やすいし、風邪も流行っているようなので
ベルさんも気を付けてくださいね。

いつも応援ありがとうございます。
私もベルさんの素敵なブログ毎日楽しくポチしてま~す^^
板の方でも、また素敵なお姿見せて下さいね(o^∇^o)
【2009/10/20 02:50】 URL | まり | -[編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック




プロフィール

”まり”

Author:”まり”
住所 東京都
身長 165cm

2009夏に女装セルフ撮影
を始めました。
セーラー服やメイド服
ツインテが大好きです(^^

休日しか写真撮れなくて
毎日更新できないけど
宜しくお願いしま~す♪

2009/10/02 ブログ開始
2010/03/10 テンプレ変更

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


最新記事


カテゴリ


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


