まりの気まぐれ日記
セーラー服大好き女装子”まり”の画像日記です
スポンサーサイト



学園祭の思い出♪ 吹奏楽部

毎年、今頃になると高校時代の体育祭や学園祭を思い出します。

私は傷ついた経験や恨みに思うようなことは、時間を経るごとに
思い出す回数が減って忘れてしまい、嬉しかったことや楽しかった
経験ばかりを思い出すような都合の良い性格ですが、中でも高校の
体育祭や学園祭を毎年鮮明に思い出すとゆうことは、これらが私に
とって、とても大きくポジティブな経験だったからでしょう。

毎年二学期に入ると学園祭コンサートに向けて毎日3~4時間練習
していました。吹管楽器は唇・舌・顎を酷使するので演奏し過ぎる
と口周りが疲労して会話や食事に困ることになります。
また熟練度が低いほど体に無駄な力をいれてしまうので、高校から
吹管楽器を始めた私は人の二倍も三倍も疲れていました(笑)

高音ソロパートを集中練習した日の夕食時に唇が麻痺してしまって
赤ちゃんのように ごはん粒をボロボロ落としたり お味噌汁が
が口から流れ出てしまったことを思い出して今一人爆笑しています。


先週ブラウス系制服を着て、久しぶりに女装写真を撮りましたが
思いのほか動き易くて着心地が良いし、スカートの拡がり具合が
綺麗に見えて嬉しくなった私は、学園祭の舞台演奏に向けて楽器
の練習をするJKをイメージしてみよう と思いつき高校時代から
愛用しているコルネットを持って撮影してみました。
(018)091009-0892cc4m h350

楽器がよく見える三枚を組にして二週間ぶりに女装BBSへも
投稿しました。真ん中の画像は前記事とダブリです。ごめんなさい。

この日の撮影では、可愛く見せようとか女の子らしいポーズ等は
あまり気にせず、高校生時代を思い出しながら気軽にポーズした
のですが 返って自然な良い感じで撮れたように思います。

制服を着るだけでも嬉しい気持ちになりますが、リアルな高校生
時代の思い出も甦ってきて暫く幸せな気分になりました。
制服女装は私の心のオアシスです(^▽^)


↓よろしかったらポチッとお願いします。モチベーション上がります(*^^*)/
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト


この記事に対するコメント

まりさん こんばんわ^^

努力無くしては良い演奏も出来ないのですね^^
吹管楽器は難しそうですし・・・

それにしても~まりさん可愛い過ぎますよ~^^
無理の無い可愛いいしぐさがナチュラルに出来るのは羨ましいですぅ
細い細すぎます!私のお肉をあげたいくらいです^^
【2009/10/13 21:26】 URL | 綾子 | SFo5/nok[編集]

綾子さん こんばんは(^▽^)/
吹管楽器も弦楽器もレッスンの辛さは一緒だと思います~
それより口のコンディションで日々音色が微妙に変化してしまうので
それを聞き分けて調整できる感覚を磨くのが大変ですのー

いや~ん モデル体形の綾子さんから可愛過ぎなんて、照れまくりです。
掲示板では言えないけど、綾子さんの身長体重比は凄いスリムですよぉ
私、165cmで50kg超えてますから ま~標準です(^^

【2009/10/14 01:30】 URL | まり | -[編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック




プロフィール

”まり”

Author:”まり”
住所 東京都
身長 165cm

2009夏に女装セルフ撮影
を始めました。
セーラー服やメイド服
ツインテが大好きです(^^

休日しか写真撮れなくて
毎日更新できないけど
宜しくお願いしま~す♪

2009/10/02 ブログ開始
2010/03/10 テンプレ変更

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


最新記事


カテゴリ


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


