まりの気まぐれ日記
セーラー服大好き女装子”まり”の画像日記です
スポンサーサイト



初めてのセルフ撮影と掲示板投稿♪

皆様 始めまして。当ブログへお立ち寄り下さり有難うございます。
え~と 初めてブログを作るので、可笑しなところ満載だと思いますが、これから
覚えていきますので、どうぞ宜しくお願いします(*^^*)

私は、ずいぶん前からセーラー服が大好きで一人で着たりしていましたが、今年
の6月にセーラー服女装子さんが集う掲示板を発見して自分も投稿してみたく
なりセルフ撮影を始めました。
今まで室内で人物を撮ったり女装で被写体になった経験が無いので、最初のころ
は撮り方もポーズも悪い写真が多いです(汗)

初撮影後は一週間ぐらい迷ってから、心臓バクバク状態で初投稿しました~
どんなコメントが来るかなーと不安でしたが、掲示板の先輩方は穏やかで優しい方
ばかりで歓迎や励ましのお言葉を沢山頂いて不安は無くなり、とても暖かい気持ち
になりました。

この画像は6月下旬に初めてセルフタイマーで撮影してセーラー服女装画像掲示板
へ7/2に初投稿した画像です。
b(001)090702-0341-2.jpg

このセーラー服は私の出身高校の夏服です。
お付き合いしていた部の先輩(もちろん純女です)が卒業するとき頼み込んで一式
頂きました。今思うとよくぞ頼めたものだと冷や汗です・・・

私が通った高校は女子校から共学になった学校で女子生徒の方が多く、私が所属
した部では体育祭のとき男子部員に女子制服を着せる伝統がありました。
もちろん私も先輩から借りたセーラー服を着てクラブ対抗リレーに出走しました。
私のセーラー服女装デビューは16歳の秋だったのです。

↓よろしかったらポチッとお願いします。モチベーション上がります(*^^*)/
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

あはo(*^ー ^*)oにこっ♪
まりさん こんにちわ~

まりさん~みっつけたぁ~^^
ブログオープンおめでとうございまぁす*^-^*ニコッ

これから こちらでも色々なまりさんが見れるのですねぇ~楽しみ*^-^*

私のブログにリンクしちゃってもよろしいですか?^^
応援ぽちり&ぱちり~

これからも宜しくお願い致します^^
またお邪魔させて頂きます^^
【2009/10/02 12:36】 URL | 綾子 | SFo5/nok[編集]

(*'▽'*)わぁ♪
綾子さん こんにちは~
まぁ早速お祝い下さり、ありがとうねo(*^▽^*)o
実は10月からブログ始める予定で準備していて
昨日はブログ村の登録方法を調べていて偶然に
綾子さんのブログを発見したんだよぉ。

リンク貼ってくれるの嬉しいわん("▽"*)
まりのブロにも綾子さんのリンク貼っちゃうねv(^_^ v)
毎日お邪魔してポチッとするわよぉ。

こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致します(*^^*)
【2009/10/02 13:56】 URL | まり | qMJTayFQ[編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック




プロフィール

”まり”

Author:”まり”
住所 東京都
身長 165cm

2009夏に女装セルフ撮影
を始めました。
セーラー服やメイド服
ツインテが大好きです(^^

休日しか写真撮れなくて
毎日更新できないけど
宜しくお願いしま~す♪

2009/10/02 ブログ開始
2010/03/10 テンプレ変更

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


最新記事


カテゴリ


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


