まりの気まぐれ日記
セーラー服大好き女装子”まり”の画像日記です



ん~ 調子が出ない~♪

日、一日と蒸し暑くなりますね~
皆様は如何お過ごしでしょうか?

あずにゃんコスにはアドバイスや温かいコメントありがとうございました(*^^*)
けいおんシリーズなら次は澪をやりたいかなぁ~("▽"*)
律ちゃんリクもありました。茶髪でショートだとWIG買わないと難しいかも。
コスプレは衣装や髪型を作り込んで似せていくのに とても手間が掛かるので
そう頻繁にお見せ出来ないですけど マイペースでやっていきますね~☆


話は変わりまして

先週まりの家族が体調を崩しました。
まず近所の病院に罹ったのですが原因がハッキリしなくて、大学病院を紹介され
検査入院することになりました。
最初「入院の必要あり」と聞いてビビリましたけど、検査項目が沢山あるし
食事を管理して反応を診るので、入院して検査したほうが負担が少なく正確な
結果が得られるとの説明を受けて落ち着きました。

先週後半は呼び出されて説明を受けたり手続きに行ったり、実家で会議したりで
忙しかった~ なかなか女装して写真を撮る気分になれなかったですん。

日曜日 少し時間ができたので
撮ってみたけど
10062703a2 h350
ありゃー元気ない顔ですね~

ちと頑張ってみて
10062704a2.jpg

ん~いまいち調子が出ないかなぁ。
まぁ こうゆう時もあるよね。

ちなみに このセーラー服長袖だけど、とっても快適なんですよ。
織目の細かいサラサラした布地で肌触りが良くて、汗をかいても
ベタつかず涼しく感じます。
綿100%のTシャツより良い感じですよ~
普段着にしたいかも(^^


↓ブログラム まりとシンクロしている芸能人や記事の見どころガイドなどあります。
blogram投票ボタン


↓のボタンはブログ村・女装ブログ一覧にリンクしています。
  よろしかったらポチッと応援お願いします。モチベーション上がります(*^^*)/
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



ギター持って、あずにゃんしてみた♪

皆さま 御機嫌よう~(^◇^)

東京は梅雨入りして蒸し暑くなりました。
先週から風邪ぎみで、鼻がジュルジュルするの未だ治りません~
んー困ったなぁ

先週けいおん制服が竣工して髪型やポーズが未完成ながら写真を出しました。

まず最初に、あずにゃんを目指しているのですが、これがなかなか難しいですね~

今週は、お仕事忙しくてあまり変身出来なかったけど少しだけ進歩したかもです(^^

では、本題

上着とスカートの丈はこの長さでOKね。
前身と襟元もこんな感じで良いかなぁ。
袖と肩は、もう少し詰めたほうが見栄え良さそうだけど
これを直すのは大変だから、今回はスルーしちゃおw
a0529a h400
あ、髪型違ってますね。いかんいかん。

先週、生活指導部のかりん先生にコメントで
「スカートが短過ぎる」って注意されたけど
お手本にしたフィギュアも短いから納得して
もらいましょうw
a05335454a h300
このフィギュア 手足の関節が可動式になっていまして
ポーズを変えることが出来ます。
スカートをキャストオフすることも可能で、スカートの
中は白いパンツを履いています。
あ、パンツは外せませんよぉ 残念でした~(^┰^)

髪を直してみた。
髪はだいぶ短いけど、そこは勘弁してね~
a0530a h400
あ、鼻ほじってるんじゃないですよ!
考え込むと口に手を当てるクセなのですぅ。

先週ギターどうしようか悩みましたけど
ムスタングを用意できましたぁ v(^_^ v)

まりの家系は、お祖母様とお母さん以外全員
ギター経験者なので誰か似た形のギターを持
っているだろうと聞いてみたら、モロ有りました。

ちとネック立て過ぎで変なポジションだけど
髪と脚の感じが良かったので、この写真でねw
a0533b h400
ムスタングは軽いですね~
測ってみたら3.5kgでした。まりが持っているギター
は皆4.2kg以上だから700gの差なんだけど、もの凄く
軽く感じますね。


琴音さんも、あずにゃんコスしていたから別キャラにもトライしてみようかな。

みーこさんが唯をやるそうだから、澪か紬か・・・
あ、メガネっ娘さわ子先生も良いかも~w


↓ブログラム まりとシンクロしている芸能人や記事の見どころガイドなどあります。
blogram投票ボタン


↓のボタンはブログ村・女装ブログ一覧にリンクしています。
  よろしかったらポチッと応援お願いします。モチベーション上がります(*^^*)/
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



けいおん制服完成しました♪

皆様~ お暑うございますぅ。

夏が来る前に撮影したい、お気に入りの冬セーラーがあったんだけど
もう諦めました。もう冬服を着るのは無理です~

0458a h400

えー本日は、寝不足で顔やつれているし、鼻水じゅるるでタレそうなので
顔隠していきたいと思います。
大変失礼とは思いますが、どうぞご容赦くださいませ~<(_ _*)>


では、これが出来上がった「けいおん」の制服でーす。
0519a h300   0522a h300

今日は、顔×だし自信持ってお見せ出来ないので小さめです。

「けいおん」あずにゃん こと中山梓のつもりです。(怒らないでねw)
ギターを持って撮影したいのですが、いま合うギターが手元にありません。

それで考えているのは
1、買うか借りるかして、ムスタングで撮影する。
2、倉庫に眠るぼろストラトを赤く塗って撮影する。
 
どっちにしようか・・・
ギターが用意できたら取り直してUPしたいと思います。



今日は、なるべく顔を見せないポーズを研究しました。
以下、研究結果を公開いたします。

正面
0482a h400

横向き
0441a h400

攻撃的
0507a h400

逃げ腰
0438a h400

お行儀良く
0487a h400

おじさん つかれたぁ~
0492a h400

如何だったでしょうか。

皆様が顔を見せたくない場合の参考になれば、嬉しく思います。


でわわ~ 御機嫌よう♪


↓ブログラム まりとシンクロしている芸能人や記事の見どころガイドなどあります。
blogram投票ボタン


↓のボタンはブログ村・女装ブログ一覧にリンクしています。
  よろしかったらポチッと応援お願いします。モチベーション上がります(*^^*)/
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



「さくやのせかい」さまと相互リンクしました♪

6月8日「さくやのせかい」さまと相互リンクさせて頂きました。

管理人の咲夜さんは、北の大地にお住まいだそうで、ブログ写真を拝見したところ
開けた緑の中で、ランチ お昼寝 木登りwしたりと、のびのびとした自然派女装子
さんのようです。

ブログ最初の記事写真では、メイド姿でケーキと紅茶を召し上がるお写真を載せて
いらっしゃいまして、英国文化・メイド・紅茶が大好きな私と趣味が似ているようです。
トワイニング社のダージリン・リーフティー輸入缶をお飲みのようで、大変よろしいと
思います。紅茶の話もしてみたいですね~(笑

P8060048s h250 sakuya_no_sekai h250

元気さと綺麗な脚が特徴の咲夜さん 
これからどんなお姿を見せてくれるのか楽しみです☆

皆様 咲夜さんの「さくやのせかい」をご覧になって
応援のほど宜しくお願い致しまーす☆

直リンク→さくやのせかい

右側カラムのリンク欄 ブロとも欄にもリンクがございます。



え~今週のまりは、ムシ歯っ子です。

土曜日の夜あたりから昔治した歯が痛み始めました。
スゴーーイ痛みで寝れなかったっけ(ToT)

はっ! これはもしや最近、服装や髪型が乱れているからバチが当たったのかしら?

1727a(100610) h400
     反省しなくちゃ~

月曜日から歯医者さんにかかって、痛みは軽くなったんだけど
痛み止とか抗生物質などの薬のせいで、匂いと味の感覚が低下しています。
でね、味とか匂いが判らないと食が進まないと言うか、物を食べるのが辛いんです。
味が判らないものを食べるのは、不味いものを食べるのと一緒で気持ち悪いですね。
空腹なのに食欲が出ないのは困ったものです。

虫歯部分を削り終わって歯茎の腫れが引いたら薬は飲まなくて良いそうなので
まぁそれまでの辛抱なんだけどねー

あ、また栄養失調とかにならないように、頑張って(無理やり)食べてますから
ご心配なく(^^;



↓ブログラム まりとシンクロしている芸能人や記事の見どころガイドなどあります。
blogram投票ボタン


↓のボタンはブログ村・女装ブログ一覧にリンクしています。
  よろしかったらポチッと応援お願いします。モチベーション上がります(*^^*)/
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



3年ぶりに銀ドレス着てみたぉ♪

みなさま 御機嫌よ~♪  暑いの苦手なまりです。

今日は、お気に入りのセーラー服のうち、未だブログに掲載していない冬服を
記事にしようと思っていたのですが、ブログ友達の琴音さんが、アニメ 
ローゼンメイデンのキャラである「水銀燈」のコスを記事にして いらして
その中で、まりが近々水銀燈コスを披露すると予告していました。 
自分的には、まだ未完成だったから・・・いやービックリですん。
でも、未完成とはいえ琴音さんの期待に応えたいと思いました。

と、言う事で今日は予定を変更してコスプレ復活途中経過を記事にしますぅ。

琴音さんのブログ→「月夜の幻想曲」 カワイイお顔の水銀燈が見れますよぉ☆

え~私は高校生の頃からセーラー服をメインに女装していますけど、アニメコスプレ
やメイド服なども着ております。
去年の夏に女装セルフ撮影と画像投稿を初めてからはコスプレは完全休業していました
けど、最近、琴音さんとお話しているうちに またコスしてみようとゆう気になりまして
この一週間はコスプレ衣装の復活整備と試撮りに費やしました。

取りあえず、今現在お見せできる三着をお見せいたしますぅ。

去年「けいおん」一期TV版を見て、冬制服を自作し始めましたけど
スカート未完成で放置していましたw
0276bta h200
ブラウスとリボンタイはOKですん。
髪型が未だNGですね~

このスカートはシルエット確認用の別物です。
けいおんコスは、グレー布地で作ります。
0290b h350
スカートは、パターン起こしと布地取りが
終わっているので これから縫製します。


エヴァンゲリオン 第壱中学校の制服です~
こちらは直ぐに着用できる状態なんですけど、一年前より
痩せたのでジャンスカがユルユルですん。
0388a h400   

正面からだと分りにくいけど、一応ツインテールなんですよぉ。
0374a h400   0370a h400
髪型が決まらなくて、ちょっと恥ずかしいかも~


水銀燈のドレスは3年ぐらい前に作ったんだけど、胸と袖の一部
を汚してしまって以来、お蔵入りにしていました。
今回久しぶりに発掘して布地交換修理して、また着られるようになりました(^^
0399a h400  0403a h400
足元は本来ピンヒールブーツなのですけど、去年カビが生えてしまったので捨てちゃったの~w
取りあえず、黒ハイソ+パンプスに自作のレースガータを着けて誤魔化してますん。  

このドレスは、厚手の白ワンピの上に黒ベルベットを重ねる仕様なので
とっても暑いです。夏場に着たら地獄ですね。今頃が限界かもw
0404a h400
3年ぶりに着てみたら、襟が緩くて動くたびに位置が
ズレてしまいます。寸法詰めて直そうかと考え中~


え~ 今回はどれも衣装の詰めがあまいし、髪型も未完成ですが
コスプレ復活作業の途中経過ってことで、お許しください~(*^^*)/


↓ブログラム まりとシンクロしている芸能人や記事の見どころガイドなどあります。
blogram投票ボタン


↓のボタンはブログ村・女装ブログ一覧にリンクしています。
  よろしかったらポチッと応援お願いします。モチベーション上がります(*^^*)/
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





プロフィール

”まり”

Author:”まり”
住所 東京都
身長 165cm

2009夏に女装セルフ撮影
を始めました。
セーラー服やメイド服
ツインテが大好きです(^^

休日しか写真撮れなくて
毎日更新できないけど
宜しくお願いしま~す♪

2009/10/02 ブログ開始
2010/03/10 テンプレ変更

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


最新記事


カテゴリ


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


