まりの気まぐれ日記
セーラー服大好き女装子”まり”の画像日記です



マリア様がみてる~♪

今まで掲載した写真の制服は全て実在校のものでしたが今日は
アニメ制服コスプレで~す(^^

え~ まりは学園アニメが大好きです。
メインキャラがセーラー服やツインテールだともう最高ですね~
中でも一番好きな作品は今野緒雪さん原作の『マリア様がみてる』
ですん。この作品は雑誌の短編小説から始まり 98年にコバルト文庫
から第一巻が発行されて以来、先月37巻目が出ました。長いです!
2003年には長沢智さんの画で漫画化マーガレットに掲載されて
2004年にTVアニメが始まりました。
漫画やTV版の画(キャラクターデザイン)がとても良いし
小説の情景や感情表現も素晴らしくて魅了されました~

ストーリーや登場人物など詳細はオフィシャルHPや熱心なファン
の方のブログやHPが沢山ありますので、そちらをご覧下さいね。

はいでは、写真です。去年の10月撮影ですん。
物語の舞台である東京武蔵野某所にある私立リリアン女学園高等部
の制服をレイヤーさんに作って貰って着てみましたぁv(^_^ v)
0912+0916 h350
この制服は腰骨の下に上身とスカートのつなぎ目があります。
まりがこれを着ると胴長寸胴にみえますねー(泣

んーなんかマリア様には見せられないって感じかな(爆

髪型とリボンは主人公・福沢祐巳(ふくざわ ゆみ)の真似です~
2264bc1a h350



今回の写真は去年の10月撮影でーす。
女装メイクを始めて一ヶ月目ぐらいのときでした。
♂モード素顔のまりとは別人みたいで知人にもバレ
なさそうだから顔出ししちゃいます。
0912e t
コンシーラーとファンデをしっかり塗れるようになった
ばかりで、チークやアイメイクが出来てないので立体感
の無いノッペリとした印象ですね~
ライトが眩しくて目を細めてしまっているのもダメだわぁ。
デジカメで撮ると明るい部分の色は鏡で見るより薄く写る
みたいなのでチークやアイシャドウは濃い目にしたほうが
良さそうに思います。

1月ゎ未だ3日しか休んでませんの~
お仕事無いより幸せですけど、集中し過ぎるのも辛いなぁ。
あー30・31日も仕業出場になっちゃいますたぁぁ(TmT)
でも、まりは女装と同じぐらいお仕事も好きなので
頑張りま~す☆o(*^▽^*)o


↓のボタンはブログ村・女装ブログ一覧にリンクしています。
  よろしかったらポチッとお願いします。まりのランクが上がります(*^^*)/
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


ブレザー制服を撮ってみたけど・・・

着慣れてない服はサマになりませんね~(x_x;)

一昨日は、珍しく残業なしで帰宅できたし、今年は未だ通学服を
撮っていなかったので、疲れていてあまり気分が乗らないけど制服
を着て撮ってみました~

今年初の制服は、ブレザー系制服ですん。
去年の秋に購入して試しに着た程度で、これを着て撮影するのは
初めてなので全然着こなせませんでしたわヽ(TдT)ノ
とりあえず10ポーズ20枚ぐらい撮ってパソで見たら、変なシワ
が出てるし、リボンは曲がっているし、疲れて気分が乗ってない
ので表情とゆうか顔つき目つきが良くないしでダメダメでしたぁぁ

まず、この制服に似合うポーズを見つけなくちゃだよね~

一昨日の写真はダメ過ぎて、ちょっとお見せできませんけど
一枚だけ貼りますね。
初めてのブレザー制服です。
1334a h350

と、ゆう訳でこのブレザー制服はもうちょっと着込んで体が慣れた
ら改めて撮影してUPしたいと思います。

次の日曜日に暇ができれば良いなぁ。

でわでわ~(*^^*)/


↓のボタンはブログ村・女装ブログ一覧にリンクしています。
  よろしかったらポチッとお願いします。モチベーション上がります(*^^*)/
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



今年の撮影初めはメイド服♪

今年初めての女装撮影はロングメイドでした~☆

この冬は例年になく忙しくて1月2日からお仕事です。
休日もお付き合いや家事が色々あって変身できず欲求不満が
溜まっていました(≧ε≦)
そんな中、12日はいつもより早く帰宅できたので変身撮影しました。

なぜメイド服かというと、セーラー服よりも暖かそうだったからですよぉ。
東京では初雪も降って暖房フルパワーでも寒いもんね。

こんなのです~
まりが持っているメイド服の中で一番ロングです。
1312a1341a h350g
4年前にサイズオーダーで作りました。


エプロン着けるとこんな感じ。
1315a1316a h350g
バニエは履いてません。
ウエスト下の布地が豊富なので自然にラインが出ます。


ワンピのスカート部分とエプロンは円形裁断なので
ものすごーく広がります。
冬の通学用車ヒダスカートを二枚重ねてはいたような
着心地で重いけど、とっても暖かいんですよぉ。
1318a h350


撮影のあとも着たまま過ごして、そろそろ寝ようかしらと
思っていたところに仲良し女装子さんからメッセージが来て
ネット電話で4時間もおしゃべりしちゃいました((^┰^))ゞ
1322a. h600
13日は寝不足でお仕事中辛かったけど、撮影できたし
女装友達とおしゃべりできて幸せな気分でした~♪(*^▽^*)☆



↓のボタンはブログ村・女装ブログ一覧にリンクしています。
  よろしかったらポチッとお願いします。モチベーション上がります(*^^*)/
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



☆明けましておめでとうございます♪

いつも・時々・今日初めておいで下さった皆様 ありがとうございます~♪('-'*)

まりのお仕事は真冬にピークを迎えるので更新頻度が段々低くなって
しまいましたけど、無理せず頑張っていきますね(^^

今年も「“まり”のきまぐれ日記」を宜しくお願いいたします。
1264a h350


今日1月2日は女装子まりの小さな節目の日です。
去年7月2日にセーラー服女装画像掲示板に初投稿してから6カ月目
去年10月2日にこのブログを開始してから3カ月目になりました。

この間セーラー服を着ること自体スランプになったりブログの進め方
が判らないうえに、自分の女装姿が醜く思えたりした時もあって
「もう止めよう」なんて思ったりしましたけど、見にいらして下さる方や
アドバイス、励まし下さる皆様のお陰で継続できました。
もう感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございます。


さて皆様はもう変身初めされましたでしょうか?
まりは2日3日お仕事なので明後日からになりそうです。
今から、どの制服を着ようかワクワクしていますん(o^∇^o)

え~と、前記事でははボカシを忘れたまま写真を貼ってしまいました。
女装に理解ある方には顔出ししたいと思っているんですけど、まりの
家族やお仕事関係の方は女装を理解してくれそうになく、バレると恐ろ
しいので、人相がハッキリ判る写真は出したら不味いかしらと悩んで
います。今年はどうなることやら・・・


では、今年も皆様が健康で良い年でありますように
1263b h750
画像クリックで大きくなります
心臓の弱い方は見ないでね~(笑


↓のボタンはブログ村・女装ブログ一覧にリンクしています。
  よろしかったらポチッとお願いします。モチベーション上がります(*^^*)/
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村








プロフィール

”まり”

Author:”まり”
住所 東京都
身長 165cm

2009夏に女装セルフ撮影
を始めました。
セーラー服やメイド服
ツインテが大好きです(^^

休日しか写真撮れなくて
毎日更新できないけど
宜しくお願いしま~す♪

2009/10/02 ブログ開始
2010/03/10 テンプレ変更

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


最新記事


カテゴリ


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


