まりの気まぐれ日記
セーラー服大好き女装子”まり”の画像日記です



夏休み終了 水色セーラー服♪

今日22日で、まりの夏休みは終わりです。

今年は家族が病気で山や海は自粛したし、急な見積りとかやって
あんまり休んだ気がしないですん。

昨夜も、外で食事していたら緊急修理に呼び出されて、そのまま
直行。明け方に帰宅して直ぐ寝たけど、疲れがとれないですね~
最終日の日曜日なのに、ぐだぐだでしたw


女装の話

18日 実家の近所にある、母校指定のスポーツ用品店で上履きを
買いました。赤と青の二足ね。
水着も置いてあったけど、それは買わなかったよw
けいおん!は部室シーンが多いから革靴より上履きの方がリアル
かなって思っていたから嬉しいなぁ。

帰宅して早速試し履き。
0575a h400 -

25cmを買ったのに、チョット緩いですん。
サイズ表示間違ってるのかな?
でも、いい感じだ~

で、けいおん夏服をやりたくて半袖ブラウスを探し始めたら
クローゼットの奥から、見覚えのないセーラー服を発見しました。
自分の部屋のクローゼットなのに見覚えがないのも可笑しいですねw

暫く考えて思い出しました。
去年の4月に個人売買掲示板で見つけて入手したけど、一回も着ないで
「夏になったら着よう」と、仕舞い込んでそのまま忘れていたものでした。

静岡県の女性から譲ってもらいました。中学校の夏制服です。
校名や場所は分かりません。

襟元が延びてリボン状になっています。  タイ留めで束ねます。
0629a h200 - 0632a h200 -

              
後ろ見
0631a h200 -


「式用」と書かれた同梱の封筒に黒絹のバータイが入っていました。

せっかくだから「式用バータイ」着けてみましょう。
入学式とか卒業式で着けるのでしょうか?
0595a h400 -


はい こんな感じになりました。
0601b h420 -

セーラー服の裾はおヘソの上でかなり短いです。
スカート丈は66cmです。ヒザ下5cmぐらいあります。
ウエストに合わせて止めるのではなく、肩ストラップで吊る方式です。
制服スカートで60cm以上を履くのは初めてかな~


24本左向き一方ヒダで、とても柔らかい布地ですね。
ヒザ立ちでも、こんなに広がる~
0606a h300 -

なんかドレスのような着心地です~(^^
0609a h300 -

スカート長いから大変かなぁ~って思ったけど、布地が薄くて軽い
から、思いのほか涼しいし、ウエストラインが高いのでトイレが楽ですw

このセーラー服 気に入りました。
仕業が割り込んで来たり、グダグダした夏休みだったけど
このセーラー服を見つけられたから嬉しい夏休みになりました~(^◇^)


↓ブログラム まりとシンクロしている芸能人や記事の見どころガイドなどあります。
blogram投票ボタン

↓のボタンはブログ村・女装ブログ一覧にリンクしています。
  よろしかったらポチッと応援お願いします。モチベーション上がります(*^^*)/
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



けいおん制服完成しました♪

皆様~ お暑うございますぅ。

夏が来る前に撮影したい、お気に入りの冬セーラーがあったんだけど
もう諦めました。もう冬服を着るのは無理です~

0458a h400

えー本日は、寝不足で顔やつれているし、鼻水じゅるるでタレそうなので
顔隠していきたいと思います。
大変失礼とは思いますが、どうぞご容赦くださいませ~<(_ _*)>


では、これが出来上がった「けいおん」の制服でーす。
0519a h300   0522a h300

今日は、顔×だし自信持ってお見せ出来ないので小さめです。

「けいおん」あずにゃん こと中山梓のつもりです。(怒らないでねw)
ギターを持って撮影したいのですが、いま合うギターが手元にありません。

それで考えているのは
1、買うか借りるかして、ムスタングで撮影する。
2、倉庫に眠るぼろストラトを赤く塗って撮影する。
 
どっちにしようか・・・
ギターが用意できたら取り直してUPしたいと思います。



今日は、なるべく顔を見せないポーズを研究しました。
以下、研究結果を公開いたします。

正面
0482a h400

横向き
0441a h400

攻撃的
0507a h400

逃げ腰
0438a h400

お行儀良く
0487a h400

おじさん つかれたぁ~
0492a h400

如何だったでしょうか。

皆様が顔を見せたくない場合の参考になれば、嬉しく思います。


でわわ~ 御機嫌よう♪


↓ブログラム まりとシンクロしている芸能人や記事の見どころガイドなどあります。
blogram投票ボタン


↓のボタンはブログ村・女装ブログ一覧にリンクしています。
  よろしかったらポチッと応援お願いします。モチベーション上がります(*^^*)/
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



GW夏セーラーを出しました♪

皆様GWお疲れ様でした~!
あ、まだ連休中の方もいっらしゃいますね。
今年は6~7日もお休みにして10連休にした方(会社)もあるようです。
凄いですねー
6~7日にお邪魔した会社も半分ぐらいの社員さんしか出社していなくて
びっくりですん。

私は29日からずーとっお仕事でしたけど、都心は人も車も少なくて
道路もガラガラ 普段の半分ぐらいの時間で走れて気分良かったなぁ。

また連休中はお天気が良くて暑いぐらいでした。
私の地元は女子校が多い所で、毎年連休過ぎから上着を脱いだり
中間服を着た子が見え始めますけど、今年は6日から夏服を着た
子を沢山見ました。うー嬉しいですぅ~☆

お仕事がある日でも、帰宅した後一人でいられるときは プチ女装
していますが、私の家はとても日当たりが良くて夜になっても暑いので
私も急きょ夏服を出しました。

あ、実は連休前半 お仕事中に転んで右頬を擦りむいてしまいました。
軽い傷ですけど、お見せするのも何だから、今日はモザイク処理して
お届けします~
カメラも修理中で古いコデジで撮ったので、スカートや肌が潰れてます。

今年初夏服は都内私立女子校の制服です。
母校の制服以外では一番のお気に入り~(^^
1809a h400m
「モザイク処理したほうが良い」
と言う声が聞こえてきそうだわー(笑


この制服は前襟(襟ぐり)がとても小さいです。
良く見えるように前かがみになってみる。
1814a h400m   1828a h400
後襟は幅が31cmありますので、どちらかと言うと
大きい感じにみえますね。

サテンブルーのリボンが目立ちます。
絹100%、幅13cm、長さ135cm とても柔らかく滑りやすい
ので、形良く結ぶのに苦労します。また解け易いですん。
電車で通勤するときこの学校の最寄り駅では、ネクタイが
解けて右写真の状態になっている子をたまに見かけます。
1818ta h200   1819ta h200
あと、左脇の下が開くようになっているのですが、ファスナー
ではなくスナップ4段で留める構造なので、動いているうちに
外れてしまうことが多いです。
脇の下が開いているのに気付かないで歩いているこの学校の
JCを駅で見かけたときはビックリしました。


あぁ・・・記事を書いている途中で気が付いた。
顔の傷が見えない写真ありました。
右頬の怪我だから右向きで撮って、顔の右側を
見せないようにすれば良かったんだ・・・
取り直しもチョット考えたけど、もう遅いので
この写真組でUPします。

えっ、モザイクのほうが良い?

ひぇ~ん(ToT)

1826a h400

ツインテは風通しが良くて、汗かく季節も快適ですよぉ~(*⌒∇⌒*)

ではまた~(*^^*)/


↓ブログラム まりとシンクロしている芸能人や記事の見どころガイドなどあります。
blogram投票ボタン


↓のボタンはブログ村・女装ブログ一覧にリンクしています。
  よろしかったらポチッと応援お願いします~(*^^*)/
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



セーラー服に目覚めた日♪

先週は雨続きで寒かったです。
23日午後は自宅でのんびり出来るはずでしたが、急な事故復旧仕業
の要請を受けて夕方から出場して徹夜になり、しかも雨に打たれて
風邪気味になってしまいました。

24日、徹夜のまま、最近まで指揮していた現場の竣工本検査を受けて
夕方からプチ宴会(もちろん検査合格祝いだぉ^^)
んで、帰宅したら完全に風邪ひき状態です。ブログ更新する心算だ
ったけどコメントで力尽きて寝ました・・・

思い起こせば、子供の頃からゴールデンウィーク直前になると風邪
ひくんですよね~
去年の今時期はメッチャ暇で自宅警備していたのに風邪ひきました。 

来年もきっと風邪ひくんだろうなぁ・・・( ̄◇ ̄)

まりが初めて「セーラー服を着たい」と目覚めたのは中学三年生の
今時期で、やっぱり風邪ぎみでした(笑
この辺のエピソードはカテゴリ>母校の制服 の記事中に詳しく
記していますので、よろしければご覧下さいね。


今日は当時を思い出して、まりが通った中学校の合服です。

セーラーブラウスの丈がとても長いデザインなので
ゆるゆるに見えますね。
 1707a h400    1713a h400
裾が腰骨あたりまであります   ウエストはここですよぉ


 では、ツインテにしま~す♪
1724a h300   

 はい 整備完了!          校章と名札はボカシてます。
1732a. h400   1732ta h400

胸あてはセーラー襟と共布紺色で校章が刺繍してあります。
合服、夏服も紺色の胸あてとゆうのは珍しいと思います。

ネクタイを綺麗な形にするにはコツが要りますね~
いつも綺麗な形に保っている子は皆から一目置かれていました。

名札の緑色は入学年度を表し、卒業するまで変わりません。赤線は役です。
上履き、体操着、ジャージの縁取りにも緑色が付けられています。


今日は足元がだらしないわぁ     チョット熱っぽいかも・・・
1726a h400    1731a. h400

最初に覚えたもの、好きになったものって変わらないですね。
中学生のとき以来、ツインテ・白いセーラー服・青系ネクタイが大好きです。
母校の制服には愛着も思いいれもひとしおです。
いつまでも、モデルチェンジしないで残って欲しいです。




↓ブログラム まりとシンクロしている芸能人や記事の見どころガイドなどあります。
blogram投票ボタン


↓のボタンはブログ村・女装ブログ一覧にリンクしています。
  よろしかったらポチッと応援お願いします。モチベーション上がります(*^^*)/
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



ポニテと座りポーズ♪

4日の日曜日は、年度末の忙しさも落ち着いて久しぶりに
自宅でゆっくり出来ました。

約一ヶ月ぶりの完全休みなので、思いっきり寝坊しまして~
10時間も寝ちゃいましたぁ~☆ヽ(▽⌒)

ところが・・・
3月中はずぅーと寝不足だったので、寝たいだけ寝たら
さぞ気持ち良いだろうなぁと、思っていたのだけど
起きてみたら後頭部や腰が痛いし、数時間経っても頭が
ボ~として何もやる気がしませんの
寝過ぎは、いけませんね~( ̄△ ̄)~~

結局夜になってからやっと変身しました。

先週ポニテにしてみたんだけど、横や後ろを撮っていませんでした。
この髪型は後頭部で束ねるので、鏡で見ても髪の状態が判らないんですね~
横や後ろがどのように見えるのか確かめたかったのです。

座りポーズと後姿は苦手意識があって、あまりやっていなかったのですけど
練習しなくちゃいけないなぁ~ て最近思うようになりました。

とゆう訳で、今日のテーマは、ポニーテールと座りポーズです~♪

1573a h400
今回はアイシャドーとアイラインを濃くしてみました。
メイクは週一回変身写真撮影のとき一発勝負なので、なかなか
覚えられないと言うか、上達しません~
毎回バラつきが大きくて別人のようになってしまいますね~

横向きだぉ
1602a h400
ポニテにした自分の真横は初めて見ました(笑
スカートクシャクシャで恥ずかしい・・・

ヒザを開いて斜めになってみる~
1601a h400
靴を履いたままベタ座りすると、ヒザが痛いですぅ。
やっぱりクネクネしたほうが女の子っぽいかな~?

後姿は~
1588a h400

座位・後姿に対するイメージがしっかりしていないので
良いのか悪いのか判りませ~ん。

ご意見アドバイスなど頂けたら嬉しいです。
宜しくお願いしまーす <(_ _*)>

最後はいつものツインテに戻してみた(^^
1610a h400
やっぱり ツインテはシックリくるし、楽ですね~(^ー^* )

今回のセーラー服は神奈川県に在る私立女子校中学校の冬服です。
正絹の大きな三角ネクタイと胸元の切れ込みが深いことで有名ですね。
夏服もあるので暖かくなったらUPしたいと思います。


↓ブログラム まりとシンクロしている芸能人や記事の見どころガイドなどあります。
blogram投票ボタン


↓のボタンはブログ村・女装ブログ一覧にリンクしています。
  よろしかったらポチッと応援お願いします。モチベーション上がります(*^^*)/
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



中学生日記のセーラー服♪

皆様ごきげんよう~(*'-'*)

前の記事のセーラー服では、お褒めのコメント下さり、
ありがとうございました(^^ 
お陰様で元気が出ました~☆

また前の記事のセーラー服で、NHK名古屋放送局製作のドラマ
「中学生日記」を連想された方がいらっしゃいました。

と、ゆうわけで今日は中学生日記コスプレで~す v(^_^ v)

まりは、子供の頃からこのドラマが大好きで良く見ています。
華々しさや大笑いできるような場面は殆ど無いのですが、自分
が中学生当時に体験したり考えたり悩んだようなことが題材に
なっていて、感情移入することが多かったです。

中学生日記はNHK番組ホームページによると、出演生徒は
名古屋近辺の現役中学生で、ストーリーは中学生の実体験を
取材して構成していて、今年で48年目の長寿番組だそうです。

ドラマ内の旧セーラー服です。
nhk_c_nikki_823001 h200
(番組の場面よりキャプチャーした画像です)

まりはセーラー服に目覚めてから中学生日記のセーラー服
(現在の型の一つ前)にも憧れまして、色々探しまして
名古屋市内の公立中学校の制服からほぼ同じデザインを
見つけて購入しました。

頂いたコメントで思い出して
数年ぶりに着てみたの
1527a h400  1562t1.jpg
                           リボンと名札は自作だぉ(^^


座りポーズは久しぶり~
1532a h400


名古屋型のセーラー服は、胸周り~裾周りの
太さが一緒で裾が開き過ぎて寒いです~
1540a h400
まりが名古屋でお仕事しているとき見かけた
女子中学生はセーラー服の下に長袖Tシャツや
ブラウスを重ね着している子が多かったですん。


「中学生日記」と言えば吹奏楽部ネタが多いですね。
まりはリアルに吹奏楽部だったのよん♪
1559a h400


今日は、おにーちゃんのリクエストにお答えして
ポニーテールにしてみました~
んがっ しかし 前から見ても分りませんよね。
1561a h400
真横とか後姿は撮り忘れましたぁ 許してね~



↓ブログラム まりとシンクロしている芸能人や記事の見どころガイドなどあります。
blogram投票ボタン


↓のボタンはブログ村・女装ブログ一覧にリンクしています。
  よろしかったらポチッと応援お願いします。モチベーション上がります(*^^*)/
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



新着セーラー服でプチ撮影♪

皆さま楽しい連休をお過ごしですか~?
まりは土日月とお休みなしなのよぉぉ・・(´Д`)=з
3月は一回も休んでないし、20日までに仕業時間が230時間を
越えてしまいました。
3月は道が混むので通勤時間も増えているのよぉ。往復3時間

2月に体をこわしてから周りの人たちが優しくしてくれるし、少し
ずつ体調も回復してきて体はそんなにキツクないですけど、正直
精神的に参りぎみかな~
夜なんとか時間を作って、お友達と電話とかMailしたり
日曜日は残業なしにできれば、プチ変身するのが唯一の楽しみで
ストレス解消って感じですん。
あ~ こんなこと言ってるとカッコ悪いよね。
冒頭から失礼いたしましたぁ~<(_ _*)>

で、今日は新しいセーラー服を着るのを楽しみに気合で書類を
仕上げて飛ぶように帰宅して即変身~♪
新着と言っても入手してから数ヶ月間おあずけ状態だったのを
今日初めて撮影したとゆう訳なの。
以前似たセーラー服の写真をUPしていますが他の学校の制服です。

某中学校の冬セーラー服ですよぉ。

正面から~
1504a h350  1506a h350
セーラーカラー(襟)が大きいです。
肩パッドが入ってるし、袖元はパフっぽい形で
上身を強調したデザインですん。


後から見ると、襟が大きいと言うより
巨大な感じがしますね。
普段、女の子服を着ると肩がきつくて困ること
が多いんですけど、このセーラー服は余裕あり過ぎだゎ。
中部~近畿では襟の大きなセーラー服が多い
ようですけど関東では、こんなに大きい襟は珍しいです。
1509a h350
大きな襟にウエストが細めなデザインは
頭や体が小さく見えて良いですね~
デザイナーさんGJ! d(゚-^*)♪


本体の襟はラインモール無しです。
明るい青灰色の襟カバーを襟元に折り込んで
七つのボタンでとめています。
袖口もラインモール無しですよぉ。
1511at1 h300
スカートは左右各12本ヒダ振り分けの24本ヒダ
ですん。こうゆう振り分けヒダは「拝みヒダ」とか
「インバーテッドプリーツ」とか色々な呼称がある
みたいですけど、まりはどれが正確な名称なのか
分らないんですよぉ。
ご存知の方いらっしゃいましたら、教えて頂けると
嬉しいです(^^


襟カバーのラインは青色ラインモール縫い付けです。
1514at1 h300
大きなサテンエンジのリボンがカワイイでしょ^^


上の写真の全体よん
1514a h420

今日は何だかカメラの調子が悪いですん。
撮った写真の8割ぐらいがピンボケになっちゃいました。
時間がないので撮り直しはままならず。
もうちょっと使って同じようなら修理に出さなきゃですね。

新しいセーラー服に袖を通して
少しだけど写真も撮れて
わずかだけど楽しい時間でしたぁ(〃⌒ー⌒〃)


↓ブログラム まりとシンクロしている芸能人や記事の見どころガイドなどあります。
blogram投票ボタン


↓のボタンはブログ村・女装ブログ一覧にリンクしています。
  よろしかったらポチッと応援お願いします。モチベーション上がります(*^^*)/
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



30.000アクセスありがとうございます☆

6日 土曜日の早朝にアクセスカウンターが
3万を越えていました~(*'0'*)

もう4日も前で今更ですが~
今ご覧の皆様、今までおいで下さった皆様
どうも ありがとうございます(o^―^o)

この冬は変身する時間がなかなか取れなくて
週一回更新するのがやっとの状態で、内容が
薄いブログだと思いますけど、訪問して下さる
方がいることや頂いたコメントを励みにして
頑張って来ました。

まりはセーラー服ばっかりだし、あまり魅力的な
キャラではないと思いますけど、これからも
どうぞ よろしくお願いいたします<(_ _*)>
1052a h350


それと~昨日夜からテンプレートを変えました(^^
前のテンプレにはチョット不満がありまして
変えたかったんですけど、やっと可愛いテンプレ
が見つかったんですよぉ(^◇^)
直したほうが良い点や、文字色や文字サイズなど
何か気付かれましたらアドバイスお願いします。


ただ今 年度末の追い込み進行中で、お休みが無く
なっちゃったし、帰りも遅いのでセーラー服を着る
時間がなかなか取れないのが悲しいですね~
でも、頑張って乗切るぞ~♪ p(^◇^)q
1057a h670
最近ごはんの量とお肉を食べる回数を増やして
体力が回復してきた感じですん。
体重も増えたんですよぉ~ (これはヤバイかな?)


↓ブログラム まりとシンクロしている芸能人や記事の見どころガイドなどあります。
blogram投票ボタン


↓のボタンはブログ村・女装ブログ一覧にリンクしています。
  よろしかったらポチッと応援お願いします。モチベーション上がります(*^^*)/
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


初めてのアイメイク♪

ここ数ヶ月間とても忙しかったり体調が悪かったりして
画像掲示板に投稿してなかったのだけど、最近体調が回復
してきたし、お友達とセーラー服の話をしているうちに
掲示板投稿したいな~って気になりまして、日曜日の夜に
撮影しました~

メイクについては去年10月ごろから、ぼちぼち始めまして
最近やっとムラが出ないようにファンデーションを塗れるよう
になりました。
12月に画像掲示板でまりを見たとゆう方からメールで
ファンデーションの選び方や塗り方など詳しく丁寧なアドバイス
を頂いたお陰だと思っています。
この方とは何枚か写真を交換しましてお顔を拝見しましたけど
とても綺麗な方でビックリしました。
メイク初心者向けの本やHPを見てやっていたときは中々上手く
出来なかったのだけど、上手な方から教わるとコツが良く判り
ますね(^^

今回は初めてアイシャドーを塗ってみました。
まりの目は写真だと細くて小さくみえます~
笑うと、こんな感じ→( ^∇^ )
メイクで目を大きく見せて(⌒∇⌒)て感じになったら
いいなぁ~と思っていました。

去年買ったアイカラーパレット 1200円ですん(笑
1417 h200
ブラシとスポンジチップの使い分けが判りません~(´Д`)
とりあえずスポンジチップで暗い色を上瞼に乗せて、ブラシで眉毛
へ向かって擦り伸ばしたら良い感じにグラディーションになりました。

んで~これが初めてアイシャドーを入れて撮った写真です♪
セーラー服は、お友達の綾子ちゃんとお揃いなのよぉ(〃▽〃)
22日に画像掲示板へ投稿した画と同じものですが
こちらは無修正ボカシなしです。(画像クリックで元サイズで表示します)
100221-1397a1410a h690
目がパッチリして良い感じですね~
笑って目を閉じても目の形がハッキリしています(当社比)

今までは目つきが悪く見えて自分の笑顔が嫌だったので
この効果は嬉しいわぁ~\(^▽^)/
目の付近は小さな変化でも効果が大きいですね~
アイラインやチークはこれから勉強しま~す(o^∇^o)


話は変わって・・
制服で撮影すると必ず後ろや真横も撮っているのですが
中々良い画が取れません~(´_`。)
1403a h400
アイドル写真集など見ると可愛い真横写真が結構あって
色々真似してポーズしてみるのだけど
真横は服の特徴が見えないし、手のやり場に困りますね。
難しいゎ・・・


↓のボタンはブログ村・女装ブログ一覧にリンクしています。
  よろしかったらポチッと応援お願いします。モチベーション上がりま~す(*^^*)/
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

↓ブログラム まりとシンクロしている芸能人や記事の見どころなどあって面白いです。 
blogram投票ボタン





栄養失調だぁ~ヽ(*'0'*)/

9日の診察でお医者様から「栄養失調かも」との所見を頂き
まして、毎日三食摂ってるしダイエットしている訳でもないので
「えぇ~まさか」と思っていましたが、精密検査の結果などから
12日に「カロリーと脂質の欠乏、栄養失調です」と診断されて
しまいましたぁ~( ̄口 ̄*)

分りやすく言うと、消費しているカロリーよりも食事で摂っている
カロリーが少ない、体を維持するのに必要な脂質(脂肪分)が食事
で摂れていない とゆうことだそうです。
食事カロリーと脂質が不足して体の脂肪まで消費してしまって
体力や免疫力が低下したところへ過労や寒さが重なって鼻炎、眼振
その他不具合になったようです。
お医者様からは「最低でも月に1kg以上お肉を食べて下さい」と
言われました。病院で測定したまりの体脂肪率は5~6%で、これ
をもうちょっと増やさないと体力を維持できないそうです。

思い起せば12月ぐらいから疲れが溜まって食欲が減退していまい
こってりしたお料理がしんどくなってサラダや和そばばかり食べ
ていましたの。
 
朝→サラダ+バナナ
昼→サラダ+魚フライ+みかん
夜→そば+みかん
長電話中→ポテチ
な~んてパターンが多かったですん。
疲れたときこそしっかりと精が付く物を摂らないといけないのに
逆ですね~((^┰^))ゞ

今年に入ってお肉を食べたのは・・ とんかつ一回、鶏唐揚二回
だけでしたわ。お肉を忘れていました(-_-)
あ、お肉は嫌いじゃないですよー 秋サンマとかカルビとか脂分
が多いものは苦手ですけど、鶏の唐揚げとか好きですん。



まりのサラダは夏レタス、冬はキャベツがメインです~
それに生ニンジンと玉ねぎの千切りを混ぜたものがベースで
気分でバナナ・トマト・きゅうり・ゆで卵などを足します。
冬はリンゴやイチゴも使うのよん。
大きなキャベツを週に1個半、ニンジン4本
玉ねぎ4個ぐらい食べてます。
もう主食ですね~(^^
1366c h350
白いキャベツが美味しいの~

お陰様で、だいぶ元気が出てきました~(*'▽'*)
1386b h350
今週から肉料理や揚げ物を増やして
宿題、残業は減らしま~す♪  (*^^*)/


blogram投票ボタン

↓のボタンはブログ村・女装ブログ一覧にリンクしています。
  よろしかったらポチッとお願いします。モチベーション上がります(*^^*)/
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






プロフィール

”まり”

Author:”まり”
住所 東京都
身長 165cm

2009夏に女装セルフ撮影
を始めました。
セーラー服やメイド服
ツインテが大好きです(^^

休日しか写真撮れなくて
毎日更新できないけど
宜しくお願いしま~す♪

2009/10/02 ブログ開始
2010/03/10 テンプレ変更

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


最新記事


カテゴリ


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


