まりの気まぐれ日記
セーラー服大好き女装子”まり”の画像日記です



明けましておめでとうございます♪

みなさま

明けましておめでとうございます。

お久しぶりです。ご無沙汰でしてます(^^;

前の記事が9月17日ですので、3ケ月半も空けてしまいました。
もう真冬なのに寒々しい画像のまま放置してすみませんでした~(_ _*)

1474a h350

昨年中 おいで下さった皆さま ありがとうございました。

1462a h400  0988at h400


私は元気です☆


1289ta h400

 
新年早々アフォな写真で失礼しました~

ではでは、今年も皆さまにとって良い年になりますように☆


↓女装ブログ一覧  ポチッと応援頂けたら嬉しいです(*^^*)/
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

↓ブログラムにも参加中
blogram投票ボタン









今日の気分はピンクメイド♪

11日 日曜日\(^▽^)/

今朝は暑くて布団を蹴飛ばして目覚めました。
まりの部屋は日当たりが良くて10時ごろには25℃にもなって
ちょっと動けば汗ばむほどでした。

体を動かさないと食欲が出ないですよね~
今日のブランチはこんなんですぅ。
1613 h150
レモンティ
ロールケーキ3切れ
バナナ
3点合わせて約500kcal

こんな陽気だと、遊びに行きたいの山々なんだけど、今日は自宅
で書類作成なので、お出かけできません~(T△T)

んで、自室に一人で居るわけだから、何を着るか考えまして
半袖ピンクのメイド服にしました。

春らしいでしょ♪
1659a h400

見覚えある?
はい、そーです。
ブログ開設からこの3月まで使っていた
プロフィール画像のメイド服ですん。
B0764d h180
これ去年9月に撮ったんですよぉ。
10月にブログを始めるとき適当な顔出し
写真が無かったので「とりあえず~」てな
感じで貼って半年放置してました(^┰^)ゞ

プロフィール写真では、白い蝶タイを着けてますけど
この赤いリボンタイが本来のセットです。
1643a h400
このメイド服4年ぐらい前に購入しました。
秋葉原に行かれる方は、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが
某老舗メイド喫茶の制服なんですよ~
初めて入ったメイド喫茶で一目見て欲しくなっちゃいまして
店の子にメーカーを教えてもらって取り寄せました~

所謂コスプレ衣装ではなく飲食店ユニホームメーカー製品なので
布地が厚く丈夫で重いですん。 でもこの重さが心地いいかも~♪
お値段は高かったけど、4年着用してガンガン洗濯しても
殆ど傷まないし色艶風合いが低下しないのは流石ですね(⌒~⌒)
1630a h400


ううぅ~ 
誰か捕まえて仕業のグチとか言いたいなぁ・・・ぁ・・
1664a h400
12月から指揮している現場は、ほぼ出来上がりました。
2月には過労で倒れたり、増員増員でピークには、日/60人を指揮して
悩み・忍耐・ビビリの日々でしたぁ(≧д≦)
まりは現場で一番ちっちゃかったしね ←関係無いか?
新旧機器間のインターフェイス設計も大変だったな~

社内検査・性能試験・試運転では好成績を収めて褒められました。
でも今は仕業を収めた達成感や充実感より、終わりが見えてきた
安堵感のほうが大きいですん。
あと4月下旬の引渡し本検査をPASSすれば、無事竣工となり現場事務所を
閉じて まりは現場指揮者を解任されます。

お次は、どんなお仕事くるのかなぁ~

夕飯は、もりそば+にんじん玉葱ごぼうのサラダ=約450kcal

今日はベース(リキッドファンデーション)を
ピンク系の濃いものに変えてみました。
1691a h400
今日は一日中ピンクメイド着れて、ちょっと幸せ~♪



↓ブログラム まりとシンクロしている芸能人や記事の見どころガイドなどあります。
blogram投票ボタン


↓のボタンはブログ村・女装ブログ一覧にリンクしています。
  よろしかったらポチッと応援お願いします。モチベーション上がります(*^^*)/
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



今年の撮影初めはメイド服♪

今年初めての女装撮影はロングメイドでした~☆

この冬は例年になく忙しくて1月2日からお仕事です。
休日もお付き合いや家事が色々あって変身できず欲求不満が
溜まっていました(≧ε≦)
そんな中、12日はいつもより早く帰宅できたので変身撮影しました。

なぜメイド服かというと、セーラー服よりも暖かそうだったからですよぉ。
東京では初雪も降って暖房フルパワーでも寒いもんね。

こんなのです~
まりが持っているメイド服の中で一番ロングです。
1312a1341a h350g
4年前にサイズオーダーで作りました。


エプロン着けるとこんな感じ。
1315a1316a h350g
バニエは履いてません。
ウエスト下の布地が豊富なので自然にラインが出ます。


ワンピのスカート部分とエプロンは円形裁断なので
ものすごーく広がります。
冬の通学用車ヒダスカートを二枚重ねてはいたような
着心地で重いけど、とっても暖かいんですよぉ。
1318a h350


撮影のあとも着たまま過ごして、そろそろ寝ようかしらと
思っていたところに仲良し女装子さんからメッセージが来て
ネット電話で4時間もおしゃべりしちゃいました((^┰^))ゞ
1322a. h600
13日は寝不足でお仕事中辛かったけど、撮影できたし
女装友達とおしゃべりできて幸せな気分でした~♪(*^▽^*)☆



↓のボタンはブログ村・女装ブログ一覧にリンクしています。
  よろしかったらポチッとお願いします。モチベーション上がります(*^^*)/
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



衣替え渋滞中♪

11月に入ってから夏物制服を仕舞って冬物制服を出そうと
していますが、なかなか進みません~(≧ε≦)

今年の5月に部屋の大掃除と不用品の選別処分をしたとき
邪魔になるので冬物制服をダンボール箱に収めて押入れの奥
に入れました。

11月になって寒くなり冬物を出そう出そうと思っているのですが
今部屋の中は女装以外の趣味の物や仕事の資料などが山積
みになっていて、押入れの中のダンボール箱を引っ張りだして
制服の整備など出来る状態ではないのですぅ。

とは言え、夜になると合服にセーターやカーディガンを重ねても
寒くて辛いぐらいですん。今日の外気温は、8℃・・・
とりあえず少しずつでも進めようと思いまして、今日は一番浅い
ところに入っていた「冬メイド」の箱を発掘しました。

そして~ メイド服一着出したら、つい、つい着てしまいましたー('▽'*)

久しぶりに、黒メイド服に再会したら我慢できませんよね~!

そして、鏡を見てニコニコして~

晩御飯作って食べて~

TV見て・・・

気づいたら 22時・・・∑('0'*)ハッ! 今日おわてしもたぁぁ!!

私って大脱線するタイプなんですよ~ほんと
掃除片付けしているときも、出てきた古新聞や雑誌をつい
読み始めてしまって何をやっていたのか忘れて夜になってし
まうなど毎度のことですぅぅ・・ダメですね~(x_x;)


えー脱線ついでに軽く撮りました~
1069a h350g

仕事忘れてゴキゲンですん(〃⌒ー⌒〃)
1071a h350g

あ~なんか、今年中に冬制服が出揃うかどうか心配になってきました。



↓のボタンはブログ村・女装ブログ一覧にリンクしています。
  綺麗な女装子さんのブログがいっぱいありますよ~ ぜひご覧ください。
↓よろしかったらポチッとお願いします。モチベーション上がります(*^^*)/
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



プロフィール画像がメイドな訳♪

セーラー服大好きで通学服を着ることが多いので、プロフィール画像は
本当はセーラー服着用にしたかったのです。

各種設定を済ませて、この3ヶ月で撮りためた画像からプロフィール表示
に適したセーラー服画像を探したのですが、7~8月に撮ったものは殆ど
ノーメイクでボカシや塗り潰しで投稿していたし、9月からはきちんとメイク
し始めたのですが、俯きポーズとか真横向きなどばかりでプロフィールに
適した画像が有りませんでした。

唯一使えそうな画像は、きちんとメイクしていて正面を向いているメイド服
時のものだけでした。
このメイド画像は9月上旬、掲示板に投稿した画像の一部です。
0764k2JPG.jpg

上画像をトリミングしてプロフィール画像に使いました。
そのうちセーラー服姿の正面写真で気に入ったものが撮れたら
差し替えようかな~と思っています。

↓よろしかったらポチッとお願いします。モチベーション上がります(*^^*)/
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




プロフィール

”まり”

Author:”まり”
住所 東京都
身長 165cm

2009夏に女装セルフ撮影
を始めました。
セーラー服やメイド服
ツインテが大好きです(^^

休日しか写真撮れなくて
毎日更新できないけど
宜しくお願いしま~す♪

2009/10/02 ブログ開始
2010/03/10 テンプレ変更

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


最新記事


カテゴリ


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


