まりの気まぐれ日記
セーラー服大好き女装子”まり”の画像日記です



月曜日から夏休みだぉ~♪♪

今年は15日までお盆休みで16日からお仕事とゆう方が多いみたいですね。
私は16日から夏休みですぅ~

嬉しーなー☆ \(^◇^)/

でも、土日~今朝まで深夜勤務で完全に時差ボケしちゃったし
空腹なのに食欲が出なくて困ったなぁ。
お休み中にg d g d していたら夜型が定着しちゃうかもで危険ですよね~
明日から、気合入れて昼間起きて夜寝ます!

・・で、今日は昼ごろ起きて(今日はいいよね?)セーラー服着てDVD見て
A4紙一枚も置けないほどに爆裂した机の上を掃除しました。
捨てようか、取っておこうか判断に迷うような物が沢山有って疲れたなぁ。
終わり頃には小銭が735円分出てきて得した気分ですんv(^_^ v)♪

夕方になって、このままセーラー服で写真を撮ろうかな~と思ったけど
11日に撮った写真が正面立ちで表情もあまり良くなかったし、この服で
横姿や後ろ姿を未だ撮ったことがなくて、それを見てみたいとゆうのも
あったので同じ服でもう一度撮影してみました。


どんなポーズしようかな? と考え中
815008a h340


ブログ知り合いの女装子さんでマコれふ!を開設している
「マコ」 さんとゆう方がいらっしゃいまして、マコさんは座り姿
や脚を崩したポーズが可愛らしくて素敵なのです☆
前々からマコさんみたいな座りポーズを撮りたいなーと思っていた
ので10数枚撮ってみました・・・けど、全滅でした あぅ~

なんか、カワイく無かったしね~( ̄△ ̄)

つーか、パンツ丸見えだし~(゚д゚;)

このスカートで脚崩したポーズは難しいっす! これから修行しますね~

夜勤明けて朝~昼3時間しか寝ていないので
眠くなってきたぁ~(-_-)
815029a h420


後ろだよぉ~
815041a h420

駅の階段やエスカレーターで手やカバンでお尻隠している娘
よく見かけますね。
パンツ見えたら困るけど、ミニを履きたいとゆう気持ち分かるな~w


真横から
水銀燈がよくやるポーズですね。
815046a h420



なぎちゃんからリクエストありました下から見上げる
カメラアングルですよぉ。
815058a h660
↑画像をクリックすると大きく表示します。
危険な画像だから見ないほうが良いかも~笑


この服で横や後ろ撮るの初めてだから
自分で見て不思議な感じですん。
セーラー服とずい分イメージ違いますね('-'*)



↓ブログラム まりとシンクロしている芸能人や記事の見どころガイドなどあります。
blogram投票ボタン


↓のボタンはブログ村・女装ブログ一覧にリンクしています。
  よろしかったらポチッと応援お願いします。モチベーション上がります(*^^*)/
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



お久しぶりでーす♪ 

残暑お見舞い申し上げます。

立秋過ぎて、暑さも蝉の合唱もたけなわですね。
夜はなんとかエアコンなしでも寝られるようになりました。
まりの住む所は今年雨が少なく湿度が低いので、暑い割には過ごし易いですん。

ブログはずい分空けてしまいました。
その間に訪問して下さった皆様 ごめんなさいです。
また心配して連絡下さった皆様 ありがとうございます<(_ _*)>

00_0544a h420

家族の病気は、二度の手術が無事済んで、暫く自宅療養となりました。
本人はすっかり元気になって、私も最近やっと安心できるようになりました。

仕業は例によって長いお休みの前になると急に立て込んで来て、プチピークだったかなぁ
家族の病気でバタバタしている上に、7月の酷暑、急仕業と重なって
いやぁ~参った 参った・・・(x_x;)

7月は、お風呂と寝るとき以外は、ほとんど誰かと一緒でした。
家族、友だち、仕業仲間と一緒に居るのは楽しいけど、一人の時間が全く無いのは
辛いですねー 変身出来ないからストレス溜りますん。
特にね~ 家族と仕業関係には女装と、このブログのことは内緒にしているので
毎日のように人が来た7月はセーラー服やメイク用品を隠すのに必死だったもん。

まぁぁ一杯いっぱいだったけど、先週末には急ぎ仕業も片付いて、家も落ち着いて
今週から自分の時間が取れるようになりました。

で、ちょっと撮ってみた(^^

夏休みだし制服じゃないものでね・・・関係ないかな?w
01_0554a h420

パフスリーブのTシャツと
ピンクチェックのティアードスカートですん。

おっと 左右ずれてた・・・
02_0534a h420

なんか左の方がよく落ちるんですよぉ
靴も左の踵が早く減るから、左脚の動きが多いのかもですん。


あぁぁ~久しぶりにスカート履けて嬉しいなぁ~(*⌒∇⌒*)
07_0556a h420

ん~でもなんか、変な感じかな?
ほんと久しぶりのスカートだし撮影だから、初めて
撮ったときのようなフワフワしてポーズが分からない
感じの気分です。

変身時間が増えたら、またシックリするよね(^^
夏まえに用意して未だ着こなしてない服もあるから
頑張るね~☆

(*^^*)/

↓ブログラム まりとシンクロしている芸能人や記事の見どころガイドなどあります。
blogram投票ボタン


↓のボタンはブログ村・女装ブログ一覧にリンクしています。
  よろしかったらポチッと応援お願いします。モチベーション上がります(*^^*)/
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





プロフィール

”まり”

Author:”まり”
住所 東京都
身長 165cm

2009夏に女装セルフ撮影
を始めました。
セーラー服やメイド服
ツインテが大好きです(^^

休日しか写真撮れなくて
毎日更新できないけど
宜しくお願いしま~す♪

2009/10/02 ブログ開始
2010/03/10 テンプレ変更

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


最新記事


カテゴリ


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


