まりの気まぐれ日記
セーラー服大好き女装子”まり”の画像日記です



中学セーラーと競泳水着♪

皆様こんにちは (*^▽^*)/

実は12日に出身中学校の夏セーラー服と水着の写真を撮っていたんだけど
ブログに載せようか止めようか悩んでいたんですぅ

メイクするのが面倒くさくてBBクリームを軽く塗っただけだったし
水着の全身写真は裸同然だから体型もろバレですよね
体型から女装を内緒にしている家族や知人にバレないかしら?と、
ヘタレっぷり全開で悩んでいますた。

でもまあ悩んでいても仕方がないし、制服でさんざん顔出ししていた
のに大丈夫だったのだから、水着写真もUPすることにしました。

gd gd言って、すいませーん!


中学校の夏セーラー服でーす。
0-0947a h350
スカートはヒザに掛る長さと校則で決まっていましたけど
夏用は短いものしか入手出来なかったのです。

今日は水着メインだからセーラー写真は少なめにしますね。

水泳がある日は家から水着を着て行きます(私の場合)
1-0951a h350


はいっ 今回も脱ぎますw
2-0957a h350


正面ですん。
ゼッケン付けようかと思ったけど
それは、止めましたw
3-0941a h350

うしろだよ
学校用としては背中の開きが大きいですね。
4-0964a h350


飛び込みヨーイのつもり
5-0943b h250


真横っ
息止めて腹に力を入れてます。気合ですんw
6-0940a h350


沢山泳いで体が冷えると鼻水が出ちゃって
いつも困っていました。
7-0938a h350


家から水着着て登校していると、たまに帰りの下着を
忘れたりしますよね~
0968a h350


水泳の後は、いつも眠かったです~( ̄△ ̄)
あと、靴下履くのが気持ち悪くて裸足でいたっけ
0972a h350

あ、そう言えばスイムキャップ被るの忘れてた(笑

最後まで耐えてご覧下さり、ありがとうございました(^^


↓女装ブログ一覧  ポチッと応援頂けたら嬉しいです(*^^*)/
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

↓ブログラムにも参加中
blogram投票ボタン



この記事に対するコメント

まりさん、今晩は(〃^▽^〃)
そう言えば水着姿は初めて、でしたっけ?
体型が出ちゃうのと、一歩間違うとエロくなりやすい所があるので水着姿って案外難しいのですけど、まりさんは水着姿でも楚々とした佇まいがあっていいですね^^
真横のカット、胸があるように見えますぅ(^。^*)
スタイルの良さがより映えますね☆
【2010/09/17 22:19】 URL | みいちん | mDmNTtBw[編集]

わ~い、スク水スク水ぅ~!
まりさんはセミ競泳タイプがお好きなんですね。
それにしても色白で細身で控えめおぱ~いで
本物の女子中学生みたい~。
最後のお写真は、スカートの下は履いてない!と見た。
そうそう、女子中学生って一番水着姿になるの恥ずかしがって
みんな陸地にいるときは、ず~っとタオルを身体にまきつけたままでした。
最近では、タオルじゃなくて薄手のパーカー羽織ってますが。

ちなみに前に自分もスク水(標準型)を披露したら
肩幅広く太もも大根でもろに「プロレスラー?」になっちまいました…涙

【2010/09/18 05:50】 URL | なぎ | Mi71dNxA[編集]

もう水着の季節もおわりですねー

それにしてもお姉さま、長い手足に細いからだとか、私とは大違い過ぎて、突っ込みの言葉も思いつきませんわ。

お姉さま、入手できなかったとか・・・本当は自分で見自覚してらっしゃるんじゃないですわよね?(疑いのまなざし)
まあ、お姉さまが短いのがお好きということでしたら、この琴子、一肌でも二肌でもさらす覚悟ですのよ!(ふんすー)

さて、本題は水着でしたわね(じゅる)
そうそう、琴子の小学校は胸にゼッケンでしたけど、中学はゼッケンないでしたわ。
帽子にも書きませんでしたしね。

ちゅ、中学生にもなって、水着を着て登校だなんて・・・
そんなことをしているから下着を忘れたりするんですのよ・・・まったく、私がお姉さまのタンスから予備
をもってきていたから・・・(ごにょごにょ)

そこはかとなく、常盤台な水着にも似てますねーw
思わず琴子モードにw
私も似たようなのをもっている気がするので、今度コラボしてくださいw

それにしてもスタイルがいいから、何やってもハマっちゃいますね、うらやましすぎる!!
と、そんなわけで長くなっちゃったんでこの辺でw
次の衣装も楽しみにしています!!ww

というか後輩としてお姉さま見たいな制服探してこようかしらw
【2010/09/19 00:12】 URL | 琴音 | JalddpaA[編集]

きゃ~。
水着だぁ。。

しかし、まりさん、、
体キレイですね~・・。

スラっとしてて・・。

ううう・・。
うらやましい。。
【2010/09/19 02:07】 URL | マコ | 1n9Tsjm2[編集]

おおっ! スク水
まりちゃん ついにスク水公開ですね!(^^)!

いやぁ~、それにしても、似合ってるというか、
違和感全然無いですね。

それにしても、ツインテに競泳水着
意外にマッチしますね
これ、新たな発見です。

中学時代、女子の水着姿に
不思議と興味湧かなかったなぁ
今思うと、もったいない事をしました(^_-)-☆
【2010/09/20 14:15】 URL | 提督 | jBR7OiTA[編集]

みいちんさん 御機嫌よう♪
はい、水着画像は初めてです(^^

とても有り難いお言葉頂けてうれしいです~

ありがとうございます☆
【2010/09/20 20:26】 URL | まり | -[編集]

なぎっちょん 御機嫌よう♪
「セミ競泳」って言うのですか? 学校用競泳タイプは大好きだよぉw
あ、鋭いねー 下着が無くてスカートを気にしている感じですん。

>本物の女子中学生みたい~
いや~そう言ってもらえると嬉しいよぉ ありがトン☆

なぎっちょのスク水写真見ました。
んー写し方が良くなかったんじゃないかな。
照明とカメラ位置を変えたら、もっと可愛く撮せると思います。
私が撮ってあげたいな~(^^
【2010/09/20 20:41】 URL | まり | -[編集]

琴子ぉ 御機嫌よう♪
うんうん、今頃水着撮りのヘタレですんw

あはっ褒めて貰えて嬉しいわぁ ありがとねっ☆

この制服は中古だからウェストと丈の両方ぴったりとゆうのが見つからなかったの。
短いのも好きだけど、ショーパン入りね☆w

あ、予備下着持ってきてくれたの・・・って、あーたタンスに鍵二つ掛けといたのに何で持ってるのよっ(電撃

水着も制服も当然コラボでしょw 待ってるから早くいらっしゃ~い ヘ(・_・ヘ)

【2010/09/20 20:59】 URL | まり | -[編集]

マコさん 御機嫌よう♪
はいー 初めての水着写真UPです~

そう言って頂けて、嬉し恥ずかし・・・ありがとうございます☆

いや~ 私から見たらマコさんの柔らかいホンワカ感が羨ましいです~(〃▽〃)
【2010/09/20 21:05】 URL | まり | -[編集]

提督さん 御機嫌よう♪
はいっ 初めて水着写真をUPしてみましたぁ。

似合ってますか☆ ありがとうございます(^^

ツインテは無敵ですから、もち水着にもマッチしますよぉ☆
泳ぐには抵抗になりそうですけど(笑

現役時代は当たり前な感じで興味が湧かないって、ありますよね。
私はセーラーには萌え萌えだったけど、ブルマー姿には興味が薄かったですん。

【2010/09/20 21:18】 URL | まり | -[編集]

初めまして
最近になってから女装を始めたのですが良かったら仲良くして下さい(*´∀`人)
【2011/05/02 12:32】 URL | 唯 | nS/1rAC6[編集]

はじめまして。つい最近までセーラー服着ていた元JKです。女装ですか(◎o◎)そんなことに使ってほしくない…。
【2012/08/01 13:36】 URL | 波多野真依 | -[編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます【2012/11/04 00:20】



プロフィール

”まり”

Author:”まり”
住所 東京都
身長 165cm

2009夏に女装セルフ撮影
を始めました。
セーラー服やメイド服
ツインテが大好きです(^^

休日しか写真撮れなくて
毎日更新できないけど
宜しくお願いしま~す♪

2009/10/02 ブログ開始
2010/03/10 テンプレ変更

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


最新記事


カテゴリ


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


