まりの気まぐれ日記
セーラー服大好き女装子”まり”の画像日記です



夏休み終了 水色セーラー服♪

今日22日で、まりの夏休みは終わりです。

今年は家族が病気で山や海は自粛したし、急な見積りとかやって
あんまり休んだ気がしないですん。

昨夜も、外で食事していたら緊急修理に呼び出されて、そのまま
直行。明け方に帰宅して直ぐ寝たけど、疲れがとれないですね~
最終日の日曜日なのに、ぐだぐだでしたw


女装の話

18日 実家の近所にある、母校指定のスポーツ用品店で上履きを
買いました。赤と青の二足ね。
水着も置いてあったけど、それは買わなかったよw
けいおん!は部室シーンが多いから革靴より上履きの方がリアル
かなって思っていたから嬉しいなぁ。

帰宅して早速試し履き。
0575a h400 -

25cmを買ったのに、チョット緩いですん。
サイズ表示間違ってるのかな?
でも、いい感じだ~

で、けいおん夏服をやりたくて半袖ブラウスを探し始めたら
クローゼットの奥から、見覚えのないセーラー服を発見しました。
自分の部屋のクローゼットなのに見覚えがないのも可笑しいですねw

暫く考えて思い出しました。
去年の4月に個人売買掲示板で見つけて入手したけど、一回も着ないで
「夏になったら着よう」と、仕舞い込んでそのまま忘れていたものでした。

静岡県の女性から譲ってもらいました。中学校の夏制服です。
校名や場所は分かりません。

襟元が延びてリボン状になっています。  タイ留めで束ねます。
0629a h200 - 0632a h200 -

              
後ろ見
0631a h200 -


「式用」と書かれた同梱の封筒に黒絹のバータイが入っていました。

せっかくだから「式用バータイ」着けてみましょう。
入学式とか卒業式で着けるのでしょうか?
0595a h400 -


はい こんな感じになりました。
0601b h420 -

セーラー服の裾はおヘソの上でかなり短いです。
スカート丈は66cmです。ヒザ下5cmぐらいあります。
ウエストに合わせて止めるのではなく、肩ストラップで吊る方式です。
制服スカートで60cm以上を履くのは初めてかな~


24本左向き一方ヒダで、とても柔らかい布地ですね。
ヒザ立ちでも、こんなに広がる~
0606a h300 -

なんかドレスのような着心地です~(^^
0609a h300 -

スカート長いから大変かなぁ~って思ったけど、布地が薄くて軽い
から、思いのほか涼しいし、ウエストラインが高いのでトイレが楽ですw

このセーラー服 気に入りました。
仕業が割り込んで来たり、グダグダした夏休みだったけど
このセーラー服を見つけられたから嬉しい夏休みになりました~(^◇^)


↓ブログラム まりとシンクロしている芸能人や記事の見どころガイドなどあります。
blogram投票ボタン

↓のボタンはブログ村・女装ブログ一覧にリンクしています。
  よろしかったらポチッと応援お願いします。モチベーション上がります(*^^*)/
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



この記事に対するコメント

へぇ~!

中学生・夏制服でロングスカートで上が短い(一騎当千みたい)のを見て驚いたデス。

まりさんの笑顔が素敵だし似合ってますね♪



【2010/08/22 22:52】 URL | クーロ | zGdUSSYA[編集]

まり様、カワイイで~す♪
かりんのクローゼットにも、こんなセーラー服がありますね~。かりんのは某公立高校の夏服ですけど・・・

初めて見た時は???と、目がテンになってしまいました(汗)
【2010/08/23 09:39】 URL | かりん | a7/jKcWQ[編集]

お洋服って発掘するものなのですか!?
と、軽いカルチャーショックを受けた琴音です、こんばんわw

それにしても、あずにゃんいたについてきましたねー
これは、私も違うキャラを目指した方がいいかなーw
お姉さまとはやっぱり同じ作品で違うキャラをやり合いたいですしね!

セーラー服はさすがに、お姉さまの得意な衣装ですね。
スカーフのバランスが絶妙だと思います。
特にツインテールもマッチしてていい感じですよねー
いろいろ学ぶところが多いのですごく勉強になります。
さすが先輩なのです!

【2010/08/23 16:43】 URL | 琴音 | JalddpaA[編集]

クーロさん こんにちは♪
セーラーが短いと言えば成都学園ですね。
格闘系なのに何故かセーラー服とメイド服が多いかもw

似合うとお言葉頂けて嬉しいですん☆
ありがとうございます(^^
【2010/08/25 07:21】 URL | まり | -[編集]

かりんさん こんにちは♪
かりんさんもお持ちですか?
それは是非とも拝見したいですね~(^^

私から見ると襟が白いとか、上が小さくてスカートが長いとか
明るい軽い色とか全てが珍しいセーラー服ですん。
【2010/08/25 07:25】 URL | まり | -[編集]

琴音さん こんにちは♪
うおっ そこに反応したのね(^^;
発掘もとい発見ですぅw

あずにゃんは、わたし的にまだ未完成で研究中です~
琴音さんが本気でコスったら私、敵わないような気がしますよぉw

セーラーの方、お褒めてくれて、ありがとね☆
久しぶりかもw 嬉しいなぁ~(^◇^)

【2010/08/25 07:36】 URL | まり | -[編集]

え~!あずにゃんは25cmでも緩いって?
うらやましいってよりも他人事だと思えない~
(実はわたすも体格がっしりだけど足のサイズは25cmだす)

>水色セーラー服
これはまた変わったセーラー服ですね。
スカート丈が長いのが不満だぁ!こほん…
かくれんぼしちゃおうっとw

この間、けいおん夏服あ~んどメイクあ~んど顔出しをやったら
けいおん(桜女子)生徒(澪ちん)ってよりも
すぐにちょっとした苦情を持ち込みそうなPTAのおか~さんみたいになっちゃいますた。
これが本当の「モンスターペアレント」
【2010/08/26 17:03】 URL | なぎ | Mi71dNxA[編集]

こんばんわ~!
先日は、わたしのブログにコメントありがとうございました~。
ツインテ決まってますね!ウイッグでやってるんですか??

水色のセーラーもすごく爽やかでかわいいですね!
スカート短かったらもっと・・・って、
他人のブログでエロっちいの撒いたらダメですねv-12

でも、けいおんのミニもすごく似合ってるから。。。
【2010/08/27 21:15】 URL | りまーり | 3/2tU3w2[編集]

なぎっちょん 御機嫌よ~♪
ほぉ~ なぎっちょ25cmなの?
「間抜けの小足」って言われたでしょw
私革靴だと24.5とか履いていて かなり言われたよ~

このセーラー珍しいよね~☆
まあ、なぎっちょと私同じ街に居るんだから同じ感覚だよねw

はい、はーい! わたしんで良ければスカートで隠してあげますよぉぉ「(^^)
【2010/08/27 23:04】 URL | まり | -[編集]

りまーりさん 御機嫌よう♪
あ、どーも(^^
お越しくださり、ありがとうございます~☆

髪は~衣装や髪型によって、WIGだったり、自毛にエクステ付けたりしています。
ミニは色々履いてみたいけど、皆様の健康と機嫌を害さないか心配かもw

けいおんコス似合ってますか ありがとうございます☆
夏服もやってみようと準備中でーす^^
【2010/08/27 23:15】 URL | まり | -[編集]

ご無沙汰しています♪
こんにちわ^^
ご無沙汰しております♪
相変わらずの可愛らしさ健在ですね♪
眼鏡っ娘っぷりも可愛い~^^
素敵なセーラーですねお似合いです♪
笑顔も仕草も可愛いです^^
【2010/08/28 16:29】 URL | 綾子 | SFo5/nok[編集]

似合ってますよ♪
まりちゃん 遅くなりました。
突然の出張で、クタクタです(T_T)

水色セーラー服、珍しいですね。
でも、とっても似合ってますよ(^o^)
しかも、ツインテ・めがねっ娘
これじゃ、萌えないわけにはいかないじゃないか(^^ゞ

なんか、まじめでお勉強も出来る
生徒会副会長って感じですね

あっ けいおんシリーズも
期待してますよ(^_-)-☆
【2010/08/29 18:20】 URL | 提督 | jBR7OiTA[編集]

綾子さんご無沙汰です♪
いや~そこまで褒められると、怖くなっちゃいます~

中々良いセーラー服でサイズもぴったりで嬉しかったです☆
【2010/08/31 00:33】 URL | まり | -[編集]

お兄ちゃん 御機嫌よう♪
出張お疲れさまですぅ(^・^)

頚椎のお加減如何でしょうか?
ツインテ・めがねが萌えですね!了解ですん。心得ました(笑
けいおん!!次作も準備中です。しばしお待ちくださいね~☆
【2010/08/31 00:44】 URL | まり | -[編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック




プロフィール

”まり”

Author:”まり”
住所 東京都
身長 165cm

2009夏に女装セルフ撮影
を始めました。
セーラー服やメイド服
ツインテが大好きです(^^

休日しか写真撮れなくて
毎日更新できないけど
宜しくお願いしま~す♪

2009/10/02 ブログ開始
2010/03/10 テンプレ変更

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


最新記事


カテゴリ


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


