まりの気まぐれ日記
セーラー服大好き女装子”まり”の画像日記です



月曜日から夏休みだぉ~♪♪

今年は15日までお盆休みで16日からお仕事とゆう方が多いみたいですね。
私は16日から夏休みですぅ~

嬉しーなー☆ \(^◇^)/

でも、土日~今朝まで深夜勤務で完全に時差ボケしちゃったし
空腹なのに食欲が出なくて困ったなぁ。
お休み中にg d g d していたら夜型が定着しちゃうかもで危険ですよね~
明日から、気合入れて昼間起きて夜寝ます!

・・で、今日は昼ごろ起きて(今日はいいよね?)セーラー服着てDVD見て
A4紙一枚も置けないほどに爆裂した机の上を掃除しました。
捨てようか、取っておこうか判断に迷うような物が沢山有って疲れたなぁ。
終わり頃には小銭が735円分出てきて得した気分ですんv(^_^ v)♪

夕方になって、このままセーラー服で写真を撮ろうかな~と思ったけど
11日に撮った写真が正面立ちで表情もあまり良くなかったし、この服で
横姿や後ろ姿を未だ撮ったことがなくて、それを見てみたいとゆうのも
あったので同じ服でもう一度撮影してみました。


どんなポーズしようかな? と考え中
815008a h340


ブログ知り合いの女装子さんでマコれふ!を開設している
「マコ」 さんとゆう方がいらっしゃいまして、マコさんは座り姿
や脚を崩したポーズが可愛らしくて素敵なのです☆
前々からマコさんみたいな座りポーズを撮りたいなーと思っていた
ので10数枚撮ってみました・・・けど、全滅でした あぅ~

なんか、カワイく無かったしね~( ̄△ ̄)

つーか、パンツ丸見えだし~(゚д゚;)

このスカートで脚崩したポーズは難しいっす! これから修行しますね~

夜勤明けて朝~昼3時間しか寝ていないので
眠くなってきたぁ~(-_-)
815029a h420


後ろだよぉ~
815041a h420

駅の階段やエスカレーターで手やカバンでお尻隠している娘
よく見かけますね。
パンツ見えたら困るけど、ミニを履きたいとゆう気持ち分かるな~w


真横から
水銀燈がよくやるポーズですね。
815046a h420



なぎちゃんからリクエストありました下から見上げる
カメラアングルですよぉ。
815058a h660
↑画像をクリックすると大きく表示します。
危険な画像だから見ないほうが良いかも~笑


この服で横や後ろ撮るの初めてだから
自分で見て不思議な感じですん。
セーラー服とずい分イメージ違いますね('-'*)



↓ブログラム まりとシンクロしている芸能人や記事の見どころガイドなどあります。
blogram投票ボタン


↓のボタンはブログ村・女装ブログ一覧にリンクしています。
  よろしかったらポチッと応援お願いします。モチベーション上がります(*^^*)/
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



この記事に対するコメント

まりさん「こんばんわ!(^^)!」

いろんな方向でお写真を写すのは大変だね!

でんも!ツインテールが良いですよ~♪

座ってるポーズは難しいデス。ボクもほとんど全滅です。

まりさんパンツ見えてるよ(*_*;ウソデス!


危険な画像は可愛いですよん!!!
【2010/08/16 22:41】 URL | クーロ | zGdUSSYA[編集]

こんばんわ、おねーさま。

先日のお写真の別ヴァージョンですねー

配色もかわいくていいですねー
ちょっと、アングルが危険なのが気になったのと、少し腰が細い・・・というか絞りすぎかなと思うのですよ!
なんか、アメリカの漫画みたいな!
もう少し、緩めのラインの方が、可愛さが増すんじゃないかなって思うんですけど、どうでしょうか?

せっかくの全身写真ですから、もっときれいな仕上がりになった方がいいと思うのです。
ただ、あくまで琴音の主観なので、お気に障ったら流してくださいましね。
【2010/08/17 01:11】 URL | 琴音 | JalddpaA[編集]

わぁ!
ご紹介どうもありがとうございます♪

マコは、スタイルに自信ないだけですよぉ・・。

まりさんはスリムなんだから立ちポーズのほうがキマりますよぉ。。
うらやましいです。。

そして、マコもパンツよく見えてしまいます。。


私も、おやすみ16日から♪
【2010/08/17 04:22】 URL | マコ | 1n9Tsjm2[編集]

今回は前回にきゃめらまんに頼んだ通りに
下からショットが多いですね~どうもありがとうございますきゃめらまんさん。

特に3枚目~!
せっかくきゃめらまんさんが下からショットしてて
りょ、両手をどかしてくださ~いっていう神の声が…
(神の声:「(;´Д`)ハァハァまりたん~手をどけたほうが(;゚∀゚)=3ハァハァ」)

仕方ないので、全写真三点倒立しながら見てたら
我が首の骨が…ぐきっと。
思えば最近のPCなんだから、モニターの倒立モードを使えばよかったと…。

なぜかこういうふりふりマイクロの子の履いてるぱんちゅが
気になってしまうなぎですた。
もちろん、コットンの青白横しまとかいちごプリントとか飾り気ない純白
とかで大人が履くレースものじゃないことを祈る!
【2010/08/18 07:59】 URL | なぎ@パンツ大好き | Mi71dNxA[編集]

今年は夏休みが無かったかりんです(泣)

でもイベントが無事成功したり、色々と衝動買いできちゃったし・・・

それにしても脚が出せるって羨ましいなぁ~。

かりんは黒タイツorストッキング必須です!!

【2010/08/18 09:59】 URL | かりん | a7/jKcWQ[編集]

クーロさん 御機嫌よう♪
ありがとうございまーす☆

ツインテがデフォですん(^^

あら、クーロさんも座りポーズは悩みですか・・・
色々試してみようと思ってますので、上手く撮れたら
ノウハウお知らせしますね~(^^)/
【2010/08/19 00:39】 URL | まり | -[編集]

琴音さん 御機嫌よう♪
えーと、腰は絞ってるのではなく、スカートのウエスト部分がゴムだから
締まっちゃうんです。

悪かったかな?・・・
【2010/08/19 00:43】 URL | まり | -[編集]

マコさん 御機嫌よう♪
どーもです(^^

あ、いや~撮影の時は、良く見えるように四苦八苦していますん。
ミニは脚長く見えるけど、パンツはヤバイっすねw

夏休み どうぞ楽しんで下さいね☆
【2010/08/19 00:48】 URL | まり | -[編集]

なぎっちょん 御機嫌よう♪
はい、きゃめらまんさんにリク伝えておきましたよんw

ところで、なぎっちょ 暑さのせいか人格豹変してるじゃないの。
君が見ているのは、オッサンなのだよ! 目を覚ませぇぇぇ!!

・・・で、何 横縞パンツ?
ミク、ルカ仕様時には、もちろん青白横縞パンツ着用だぉ~☆
【2010/08/19 00:55】 URL | まり | -[編集]

かりんさん 御機嫌よう♪
先程、かりんさんのブログ拝見しました(^^

何故かスパム判定されてコメント出来ないので、こちらから
コメント差し上げます。 ゴメンね。

10,000ヒットおめでとうございます。
オーダーのジャンスカも鮮やかで良い色ですね。
良く似合っていて可愛いです☆

これからもかりんさんのジャンスカ写真期待してます~(^^)


ちなみに、私も素足はダメダメっすよ~w
【2010/08/19 01:04】 URL | まり | -[編集]

疲れとれまいたか
まりさん

こんばんわ
時差ぼけ、疲れとれまいたか。
セーラー服もお似合いですが、
ミニスカスタイル 可愛くてすてきですよ。

色んなスタイルにトライして、
楽しんでくださいね。
【2010/08/22 23:05】 URL | 麻莉亜 | oKx9pQQ6[編集]

麻莉亜さん こんにちは♪
お久しぶりです(^^
夏休みゆっくりして疲れはとれました。
お褒め下さり、ありがとうございます☆

少しずつでもレパートリー増やしていきたいと思います。
【2010/08/25 07:41】 URL | まり | -[編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック




プロフィール

”まり”

Author:”まり”
住所 東京都
身長 165cm

2009夏に女装セルフ撮影
を始めました。
セーラー服やメイド服
ツインテが大好きです(^^

休日しか写真撮れなくて
毎日更新できないけど
宜しくお願いしま~す♪

2009/10/02 ブログ開始
2010/03/10 テンプレ変更

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


最新記事


カテゴリ


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


