まりの気まぐれ日記
セーラー服大好き女装子”まり”の画像日記です



明けましておめでとうございます♪

みなさま

明けましておめでとうございます。

お久しぶりです。ご無沙汰でしてます(^^;

前の記事が9月17日ですので、3ケ月半も空けてしまいました。
もう真冬なのに寒々しい画像のまま放置してすみませんでした~(_ _*)

1474a h350

昨年中 おいで下さった皆さま ありがとうございました。

1462a h400  0988at h400


私は元気です☆


1289ta h400

 
新年早々アフォな写真で失礼しました~

ではでは、今年も皆さまにとって良い年になりますように☆


↓女装ブログ一覧  ポチッと応援頂けたら嬉しいです(*^^*)/
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

↓ブログラムにも参加中
blogram投票ボタン









中学セーラーと競泳水着♪

皆様こんにちは (*^▽^*)/

実は12日に出身中学校の夏セーラー服と水着の写真を撮っていたんだけど
ブログに載せようか止めようか悩んでいたんですぅ

メイクするのが面倒くさくてBBクリームを軽く塗っただけだったし
水着の全身写真は裸同然だから体型もろバレですよね
体型から女装を内緒にしている家族や知人にバレないかしら?と、
ヘタレっぷり全開で悩んでいますた。

でもまあ悩んでいても仕方がないし、制服でさんざん顔出ししていた
のに大丈夫だったのだから、水着写真もUPすることにしました。

gd gd言って、すいませーん!


中学校の夏セーラー服でーす。
0-0947a h350
スカートはヒザに掛る長さと校則で決まっていましたけど
夏用は短いものしか入手出来なかったのです。

今日は水着メインだからセーラー写真は少なめにしますね。

水泳がある日は家から水着を着て行きます(私の場合)
1-0951a h350


はいっ 今回も脱ぎますw
2-0957a h350


正面ですん。
ゼッケン付けようかと思ったけど
それは、止めましたw
3-0941a h350

うしろだよ
学校用としては背中の開きが大きいですね。
4-0964a h350


飛び込みヨーイのつもり
5-0943b h250


真横っ
息止めて腹に力を入れてます。気合ですんw
6-0940a h350


沢山泳いで体が冷えると鼻水が出ちゃって
いつも困っていました。
7-0938a h350


家から水着着て登校していると、たまに帰りの下着を
忘れたりしますよね~
0968a h350


水泳の後は、いつも眠かったです~( ̄△ ̄)
あと、靴下履くのが気持ち悪くて裸足でいたっけ
0972a h350

あ、そう言えばスイムキャップ被るの忘れてた(笑

最後まで耐えてご覧下さり、ありがとうございました(^^


↓女装ブログ一覧  ポチッと応援頂けたら嬉しいです(*^^*)/
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

↓ブログラムにも参加中
blogram投票ボタン



夏の部活はスカート脱ぎ♪

二学期始まりましたね~

夏休み前に夏制服の記事を書きたかったけど、7月は全然撮影出来なくて
前回の記事からやっと夏制服の写真を撮り始めました。

今日は、私の通っていた高校の夏セーラー服を着てみました~(*^^*)
0728a h350

これが母校の夏制服
シンプルかつ標準的はデザインですん。
公立なので制服規定は緩かったけど、着崩している子は殆どいませんでした。
私が通っていた頃は一回り上のサイズをゆったり着て、スカートはヒザ上程度
白いハイソックスを履くのが流行りだったかな。
今は、夏でも黒いハイソックスを履く子が増えていますね。
スカートは大分短くなってますん。

胸元は
0728at h200

衿ぐりの胸当てはありません。
痩せている子が前屈みになると、中が見えてしまいます(笑
リボンは長さ140cmのバータイを自分で結ぶ方式で、綺麗な形に
結ぶのが難しいです。

私は音楽系クラブでコルネットを吹いていました。
0735a h350

練習に使っていた教室は日当たりが良すぎて夏は地獄ですん。
2・3年女子部員はスカートを脱いで、ブルマーを履いて練習して
いました。部員は女子ばかりで男子は数人しかいなかったから
平気だったのかな~?
勿論、私はガン見して喜んでいました(^◇^)

と、言うことで練習スタイルを再現してみましょう☆

スカート脱ぎまーす!
0737a h350


この先、グロいかも ご注意下さい。







するする・・・
0743a h350


ブルマーで撮影するのは初めてだし
チョット恥ずかしくなってきた・・・
0744a h350


はいっ これが真夏の部活スタイルですんw
0747a h350   0748a h350

入学年度で体操着の色が違います。まりはエンジでした。
小学生鼓笛隊じゃないですよぉ~高校のオケ部ですw

どーせなら完全に体育着になっちゃった方が涼しいような気がして
先輩に訊いてみたら、上は体育着よりセーラー服の方が風通し
良くて涼しいとのことでした。

いや~ 一人で三脚立てて撮影してるんだけど
ブルマーはマジ恥ずかしい・・・
0749a h350

これでネコミミ着けたらストライクウィッチーズみたいだわw

次は母校水着をやろうか考え中 ではでは~(*^^*)/

↓女装ブログ一覧  ポチッと応援頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

↓ブログラムにも参加中
blogram投票ボタン





夏休み終了 水色セーラー服♪

今日22日で、まりの夏休みは終わりです。

今年は家族が病気で山や海は自粛したし、急な見積りとかやって
あんまり休んだ気がしないですん。

昨夜も、外で食事していたら緊急修理に呼び出されて、そのまま
直行。明け方に帰宅して直ぐ寝たけど、疲れがとれないですね~
最終日の日曜日なのに、ぐだぐだでしたw


女装の話

18日 実家の近所にある、母校指定のスポーツ用品店で上履きを
買いました。赤と青の二足ね。
水着も置いてあったけど、それは買わなかったよw
けいおん!は部室シーンが多いから革靴より上履きの方がリアル
かなって思っていたから嬉しいなぁ。

帰宅して早速試し履き。
0575a h400 -

25cmを買ったのに、チョット緩いですん。
サイズ表示間違ってるのかな?
でも、いい感じだ~

で、けいおん夏服をやりたくて半袖ブラウスを探し始めたら
クローゼットの奥から、見覚えのないセーラー服を発見しました。
自分の部屋のクローゼットなのに見覚えがないのも可笑しいですねw

暫く考えて思い出しました。
去年の4月に個人売買掲示板で見つけて入手したけど、一回も着ないで
「夏になったら着よう」と、仕舞い込んでそのまま忘れていたものでした。

静岡県の女性から譲ってもらいました。中学校の夏制服です。
校名や場所は分かりません。

襟元が延びてリボン状になっています。  タイ留めで束ねます。
0629a h200 - 0632a h200 -

              
後ろ見
0631a h200 -


「式用」と書かれた同梱の封筒に黒絹のバータイが入っていました。

せっかくだから「式用バータイ」着けてみましょう。
入学式とか卒業式で着けるのでしょうか?
0595a h400 -


はい こんな感じになりました。
0601b h420 -

セーラー服の裾はおヘソの上でかなり短いです。
スカート丈は66cmです。ヒザ下5cmぐらいあります。
ウエストに合わせて止めるのではなく、肩ストラップで吊る方式です。
制服スカートで60cm以上を履くのは初めてかな~


24本左向き一方ヒダで、とても柔らかい布地ですね。
ヒザ立ちでも、こんなに広がる~
0606a h300 -

なんかドレスのような着心地です~(^^
0609a h300 -

スカート長いから大変かなぁ~って思ったけど、布地が薄くて軽い
から、思いのほか涼しいし、ウエストラインが高いのでトイレが楽ですw

このセーラー服 気に入りました。
仕業が割り込んで来たり、グダグダした夏休みだったけど
このセーラー服を見つけられたから嬉しい夏休みになりました~(^◇^)


↓ブログラム まりとシンクロしている芸能人や記事の見どころガイドなどあります。
blogram投票ボタン

↓のボタンはブログ村・女装ブログ一覧にリンクしています。
  よろしかったらポチッと応援お願いします。モチベーション上がります(*^^*)/
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



月曜日から夏休みだぉ~♪♪

今年は15日までお盆休みで16日からお仕事とゆう方が多いみたいですね。
私は16日から夏休みですぅ~

嬉しーなー☆ \(^◇^)/

でも、土日~今朝まで深夜勤務で完全に時差ボケしちゃったし
空腹なのに食欲が出なくて困ったなぁ。
お休み中にg d g d していたら夜型が定着しちゃうかもで危険ですよね~
明日から、気合入れて昼間起きて夜寝ます!

・・で、今日は昼ごろ起きて(今日はいいよね?)セーラー服着てDVD見て
A4紙一枚も置けないほどに爆裂した机の上を掃除しました。
捨てようか、取っておこうか判断に迷うような物が沢山有って疲れたなぁ。
終わり頃には小銭が735円分出てきて得した気分ですんv(^_^ v)♪

夕方になって、このままセーラー服で写真を撮ろうかな~と思ったけど
11日に撮った写真が正面立ちで表情もあまり良くなかったし、この服で
横姿や後ろ姿を未だ撮ったことがなくて、それを見てみたいとゆうのも
あったので同じ服でもう一度撮影してみました。


どんなポーズしようかな? と考え中
815008a h340


ブログ知り合いの女装子さんでマコれふ!を開設している
「マコ」 さんとゆう方がいらっしゃいまして、マコさんは座り姿
や脚を崩したポーズが可愛らしくて素敵なのです☆
前々からマコさんみたいな座りポーズを撮りたいなーと思っていた
ので10数枚撮ってみました・・・けど、全滅でした あぅ~

なんか、カワイく無かったしね~( ̄△ ̄)

つーか、パンツ丸見えだし~(゚д゚;)

このスカートで脚崩したポーズは難しいっす! これから修行しますね~

夜勤明けて朝~昼3時間しか寝ていないので
眠くなってきたぁ~(-_-)
815029a h420


後ろだよぉ~
815041a h420

駅の階段やエスカレーターで手やカバンでお尻隠している娘
よく見かけますね。
パンツ見えたら困るけど、ミニを履きたいとゆう気持ち分かるな~w


真横から
水銀燈がよくやるポーズですね。
815046a h420



なぎちゃんからリクエストありました下から見上げる
カメラアングルですよぉ。
815058a h660
↑画像をクリックすると大きく表示します。
危険な画像だから見ないほうが良いかも~笑


この服で横や後ろ撮るの初めてだから
自分で見て不思議な感じですん。
セーラー服とずい分イメージ違いますね('-'*)



↓ブログラム まりとシンクロしている芸能人や記事の見どころガイドなどあります。
blogram投票ボタン


↓のボタンはブログ村・女装ブログ一覧にリンクしています。
  よろしかったらポチッと応援お願いします。モチベーション上がります(*^^*)/
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





プロフィール

”まり”

Author:”まり”
住所 東京都
身長 165cm

2009夏に女装セルフ撮影
を始めました。
セーラー服やメイド服
ツインテが大好きです(^^

休日しか写真撮れなくて
毎日更新できないけど
宜しくお願いしま~す♪

2009/10/02 ブログ開始
2010/03/10 テンプレ変更

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


最新記事


カテゴリ


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


